お疲れさまでぇーす✨

5年生になった寛太です❤

新しい生活になったみなさん❗

慣れてきましたか~?

サッカーまた習い始めました🎵

クラスも先生もすぐなじんで楽しんでまーす\(^o^)/☆





sketch up vol.3に来てくれたみなさん🎵

来れなくても応援してくれたみなさん🎵

ありがとうございました✨






キャメロンさん🎵

盛り上げてくれてありがとうございました✨



みなさん🎵楽しかったですか~?

かんは、すごーく楽しんじゃったよ❤

今回は『恋心』久しぶりに歌わせてもらったんだけど、みんなが想像以上に盛り上がってくれたから本当にうれしかったよ

特典会も、超楽しかった~❤❤

前よりお話し出来るようになったよね?


みなさんが楽しかった❤

って思ってもらえたら幸せです🎵

夏のリリイベでまた会えるの楽しみにしてまーす✨







春休みの終わりに、お花見バーベキュー行ってきたよ~❤





手作りのピザ❗

チョーチョーチョー美味しかった🎵

あとは、焼きマシュマロ❗

焼けたマシュマロをビスケットにはさんで食べるのもおすすめだよ

1日ずーーーっと遊びまくって楽しかったなぁ~❤✨

またバーベキューしたーい❗❗





いとこたちが泊まりに来てくれたよ🎵

今まで使ってなかった屋根裏でみんなで寝たんだけど、自分の家じゃなくて隠れ家みたいで、楽しくてなかなか寝られなかったよ~(笑)

それからベットじゃなくて屋根裏で寝てるかんかんでした~✨


またね❤