明けましておめでとうございます
 
 
 

 
 
 
酉年の年男、チキンハートの吉岡の琉生でーす11
 
 
 
昨年は、お手紙やコメントそしてクリスマスプレゼントまで
 
 
 
ありがとうございました。大切にします(^O^)
 
 
 
年末はジェフリーと享之介と年越ししたよーー!!
 
 
 
最高に楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
2017年元日、DISH//センパイのLIVEでバックダンサーとして出演させて頂きました!(^^)!
 
 
 

 
 
 
自分の干支の年にとても良いスタートをきる事ができました。
 
 
 
ありがとうございました。😊
 
 
 
今年は小学校最後の六年生!
 
 
 
勉強もやらないとヤバイ!!
 
 
 
そしてEBiDANとしてはもう四年生!
 
 
 
自分らしく頑張って楽しい1年にしたいです。
 
 
 
あと、このチキンハートをなんとかしないと・・・
 
 
 
がんばるからねーー!!!
 
 
 
またイベントあるから是非きて下さい
 
 
 
 
待ってまーす(^O^)
 
 
 
 
そうだ! もうすぐスノボーも行く!
 
 
 
 
楽しみー!
 
 
 
 
2017年も応援よろしくお願いします💛💛
 
 
 
 
☆RUI☆