2016-12-25 23:02:24

はっぴーはっぴーメリクリたぃたぃ(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

テーマ:■ EBiDAN OSAKA
昨日は東京おめでとぉー!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪って、言うのを忘れてた、徳井太一ことたぃたぃですっ!(*´╰╯`*)♬*゜
 
あらためて、おめでとーございまぁーす!!(๑•̀ᴗ- )✩
 
今日も東京でクリスマスライブだったんだけどね、
すーぱーどらごんさんはじめてみたの!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
とーってもきらきらぴかぴかでね、すーっごいかっくいかったんだよぉー!!。・゚・(இдஇ; )・゚・。
たぃたぃもはやくかっこよくなりたぁーい!!ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ
 
 
きのうの夜はね、えびなごとえびせんとじんろーげーむしてあそんだんだよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんもたべにいってね、とーってもたのしかったの!٩(๑òωó๑)۶
いーっぱいおとももちできたからね、つぎもたのしみなの!!(๑ゝω╹๑)
 
 
 
2日間いーっぱいおーえんしてくれて、ありがとーございましたぁー!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
いつぱいおしゃしゃとったからのせるね!(๑•∀•๑)
 
 
いじょう!!
たぃたぃより(づ ̄ ³ ̄)づ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

たぃたぃ こんばんは!

遅くなっちゃったけどクリスマスライブお疲れさま!
2日目は行けなかったんだけどソロやったんだってね?サンドラファンの友達に聞いたけどみんな凄かったって言ってたよ!一番盛り上がったって(≧∀≦)
東京の人にもたぃたぃのカッコいいところいっぱい知ってもらえた2日間だったんじゃないかな?ファンも絶対増えたと思うよ!(*^^*)

来年は勉強とかも忙しくなるのかもしれないけど、たぃたぃのことずっと応援してるからね!
次のイベントはまだ決まってないみたいだけど、また近いうちに会えますように!(^_−)−☆

12 ■無題

たぃたぃライブ2日間おつかれさま~(♡ >ω< ♡)

自分は行けへんかったけど、たぃたぃのことがたくさんの人に知ってもらえてうれしいです(≧◡≦)♪♪

一緒にがんばってるおとももちがいっぱいできてすご~く楽しそう´。・・。)ノ♡。.

全然イベントとか行けてないから次のイベントはぜーーーーーったい行くね!!!!
たくさんしゃべりたいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
めちゃくちゃたのしみにしてる(≧∇≦)

ちょっと遅いけどメリークリスマスo●oo●o*・゚。:.*Merry X’mas:*・゚。:.*o●oo●o

今年はたぃたぃのこと応援し始めた年で、すごい濃い1年やったと思います☆彡.。

来年からもよろしくね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

よいお年を♪♪

ばいばい(∩´∀`∩)バィバィ

11 ■お疲れ様!

太一くんこんばんは!遅くなっちゃったけど、2日連続の渋谷ライブ、とーっても楽しかったです!お疲れ様でした♫

WHITE BREATHを聴くのは俺の目標の一つだったから、達成出来てすごく嬉しかったんだよ。どうもありがとう!
西川さんの歌声はキーが高いからね、カバーしようと思うと大変だと思うので、これからも練習頑張って下さい!
間奏のダンスの部分は、めちゃめちゃカッコよかった!喋ってる時とかと全然違って、男らしかったよ~(^_^)v
写真も、超いっぱいありがとうー!!みんなカッコよく撮れてるね!ありがたく保存させて頂きますm(_ _)m
それではまたね(^o^)/

10 ■無題

たぃたぃ2日間おつかれさま~(≧ω≦)
ちょ~楽しかったしたぃたぃのソロまさか東京でやると思ってなかったからびっくりした(笑)
大阪のファンじゃない人たちにも見てもらえてよかったね!o( ›_‹ )o
ちゃんともなちゃんにもクチコミしといたよ⌄̈⃝!
お写真いっぱいでたぃたぃすぐみんなと仲良くなるから凄いな~!
特典の時とかいっくんとお話してたり優しいお兄ちゃんしてて微笑ましかったです( *¯ㅿ¯*)♡

9 ■無題

♡超絶可愛いたぃたぃへ♡

はじめまして(╹◡╹)みゆりんです
最近たぃたぃのこと好きになったばっかりで
本当に可愛いな~って思ってます(;_;)♡
何から何まで可愛くて天使みたい

クリスマスライブ行けなかったのつらかった~
たぃたぃに会いたかったしお話ししたかったな> <
いつか絶対会いに行くからまっててね。゚(゚´ω`゚)゚。


お写真いっぱい撮ったんだね
可愛いたぃたぃがいっぱいだ~~♡♡
ほんとにほんとに大好きすぎる\\\\٩( 'ω' )و ////
またコメントするね

♡みゆりんより♡

8 ■無題

たぃたぃ お疲れさま( ̄^ ̄ゞ
2日間も大変やったと思うけど いい経験なったやんな、きっと
OSAKAはライブハウスでやることないもんね

いっぱい友達もできてすごいなあ
そろっ曲も大成功やったみたいで
年があけてから たぃたぃたちのパフォーマンス見るのが楽しみやね

7 ■無題

たぃたぃメリクリ~ᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟ⋆♡
二日連続でブログ更新 ほんまにありがとう♩
スパドラ兄さん!!くるみはまだ会ったことないけどキラキラしてそう☆
たぃたぃもオーラあるしキラキラしてるしもう既にかっこいいよーっ(>ω<)♡
みんな集まって人狼ゲームか~ たのしそう!
写真もたくさんのせてくれてありがとう( •ᴗ•)*♪
ほとんどの子と撮っててびっくりっ!おとももちい~~っぱいや(੭ ›ω‹ )੭
今日ソロ歌ったん?めっちゃくっちゃ行けばよかったって後悔、、けどソロできてほんっとよかった!おめでとう(>ω<)♩
スターダストチャンネルに星男祭上がってたから見たけど、めっちゃかっこよかった♡
アミーゴでも放送されてて嬉しかった(>ω<)♡
次会えるのは、新年1発目のイベントかな~
会えるのたのしみにしてます!
p.s. サンタさんから何かもらえたかな!?!?♡

6 ■無題

たぃたぃブログ更新ありがとう!
今日渋谷aube行ったよ
1部 最高に楽しかった~~!!!
ソロ曲東京でもすごく盛り上がったね

生のスパドラ兄さんは刺激になった?
スパドラのみんなとの2ショット最高だなぁ⤴︎
また大阪のイベントあったら行くからね✨

では2日間お疲れ様でした◡̈♥︎

5 ■無題

たぃたぃ!こんばんは♪
ブログありがとうございます(`・ω・´)ゝ

メリークリスマス♡
スパドラ&たぃたぃ!!
なんて豪華な…
素敵なライブになったみたいでよかったです!

あ!昨日?のEBiDANアミーゴで、
星男祭のレポみたいなのやってたんだけど、
たぃたぃかっこよかったよぉぉぉ!!
受験終わったらライブ行くので待っててね♪

ではでは!おやすみなさーい(⑉• •⑉)♡

4 ■無題

たぃたぃ本当に大晟くんと写真撮ってくれてありがとう!!!! 最高のクリスマスプレゼントだよ~~ とっても嬉しい!!今日のソロとってもよかったです!これからも頑張ってください!

3 ■無題

楽くんとの写真ありがたぃたぃ!o(>ω<)oたくさん写真撮ってるー!めっちゃ楽しそうだね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ハッピーメリークリスマス!!

2 ■無題

たぃたぃ今日はおつかれさま~!

東京まで来てくれてありがとう!

前からたぃたぃの事ブログで見てたり、Twitterで見てたりして、可愛いな~って気になってたの!だから今日会えて本当に嬉しかった!たぃたぃのパフォーマンスとっても感動した!ステージに立ってるたぃたぃ最高にかっこよかったよ!

特典会の握手の時、最後に大きく手振ってくれて嬉しかった!一生の思い出にする!忘れないよ!

大阪までは中々行けないけど、東京に来てくれた時は絶対に行くし、大阪も行ける時は会いに行く!これからもずーーーーっと応援し続けるって決めた!

今日は最高のクリスマスプレゼントをありがとう!また会える日を楽しみにしてます!!

*りんごより゚・*:.。

1 ■無題

たぃたぃ今日もブログ更新ありがとう♡♡
たっくさんの写真もありがとう(*^^*)
写真を見てるだけでも色々な子達と仲良くなったんだなぁ~って伝わってきましたo(。>ω<。)o︎♬

今日たぃたぃがソロ歌ったよ!ってお友達に教えてもらって、なんで見に行かなかったんだろ~(;_;)大阪に帰ったことを後悔しちゃいました(;_;)
次はちゃんと行くからまたソロで歌ってね!!!

2日間お疲れさま、ゆっくり休んでね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み