それでは質問に答えていきまーす笑

多い質問とか答えてくよ!


●ダンス歴

ダンス歴ってか、ダンス初めてたのは事務所に入ってからだから1年ぐらい?

 

 

●尊敬するアーティスト

Michael Jackson
BIGBANG
5IGNAL

 

 

●こうきと連絡とってる?

たまにとってるよー!

 

 

●好きなスポーツ

野球かな!
一応11年間やってたんだ~グラサン

 

 

●好きな女の子の髪型

何か、かきあげるかんじのやつ?(笑)

 

 

●メンバーで遊びたい場所

海とか行ってみたいな~

 

 

●好きなブランド

いっぱいあってまとめきれない笑

 

 

●好きなキャラクター

KRUNK

これぐらいかな~?笑


ps.実は今の髪色は色落ちしたヤツなんだーニコニコ
落ちる前の載せとくねニヤリ