2016-05-06 21:32:10

たぃたぃだよぉ~.*゚(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°たぃたぃだよぉ~´ ³`°) ♬︎*.:*

テーマ:■ EBiDAN OSAKA

こんにちは~*(^o^)/*

14歳直前にね、たいたいの「い」は、小さい「ぃ」だよっ!!って初めて、知った(」 ・ω・)」三=一☆

徳井太一ことたぃたぃです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
5月3日の見に恋のぼり...♪*゚

とっても素敵なところでさせてもらえて、たくさんの方にみてもらって、いっぱい応援してもらって!!

たぃたぃはね、ほんとーに幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました~.゚+.(´∀`*).+゚.☆。.:*・゜







ずーっとね、ガマンしてたんだ~(ŏ﹏ŏ。)
甘いもの。。。
甘いの食べたらお顔がねブツブツできちゃうの(;_;)
だーい好きなのに(#・∀・)!!!



だけどね。
明日からまたガマンするよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
だって……!!!
28日にイベント決まったんだもん(*˘︶˘*).:*♡
ステージではじめて聞いて、ビックリしてΣ(゚ロ゚;)
お口ポカーン(゜д゜)ってなっちゃったけど、ほんとにうれしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回ね、2回も泣きそうだったんだよ(●´ω`●)
イベント決まったこととね、ブランドンがね、せいやがいなくても、もう大丈夫だよって言ったとき……

ブランドンいっぱい遊んでくれるし、サッカー上手だし、ほんとにほんとに大好きなんだ~( இ﹏இ )







今回KLAPのこととか、MCのこととか
いっぱい相談したんだよ(`・ω・´)キリッ


リアル中2 THE反抗期ちゃんコンビ♡





やまとはね、ほんとにおもしろいの!!
ぼくがね、どんなに自由にしてても、ぜーんぶ受け止めてくれて、もっとおもしろいこと考えつくんだよ(´✪ω✪`)♡
1番よく話し合うかも(*/▽\*)キャッ






なおやはね、もしかしたら1番年下なのに、1番しっかりしてるかもo(>∀<*)oって思う時あるんだ~!!
いっつもかわいくて´ ³`°) ♬︎*.:*いやされちゃうんだよ!!





りくとはね、どっか行っちゃうぼくたちをちゃんと止めてくれるの!(*゚Д゚艸)時々天然なんだけどね、ぼくは人のこと言えない!!ってみんなに言われるから言わない( *´︶`*)

ぼくね、5月でEBiDAN入ってちょうど6か月たったよ(*^◯^*)
半年のひとり反省会ね!!

こらからも、いっぱいがんばる(ง •̀_•́)ง
今遠い所から来てくれる人が、もっとご近所で見れるようにガンバる(p`・ω・´q)
もうお勉強よりがんばるんだ(๑و•̀ω•́)و☆彡.。

もう決めたんだから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


たぃたぃには、いつも大切な人がたくさんいます♡
EBiDANの仲間!!
見に来てくれるお客さん!!
支えてくれる家族やお友達!!

ほんとにありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な14歳が迎えられそう(*˘︶˘*).:*♡
14歳のたぃたぃもよろしくおねがいしまーす.。゚+.(*''*)゚+.゚☆彡.。









                      

                              たいたいより


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

イベントおつかれさまでした!
そしてお誕生日おめでとう~!!たぃたぃもリアル中2だね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
あゆとくんと写真撮ってくれてありがとうね!いつもじゃないけど、たぃたぃのブログにあゆとくんが写ってる写真があるからとっても嬉しいです!
28日のイベントがんばってね!

15 ■無題

たぃたぃお誕生日おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
たぃたぃとやまとは反抗期なの~?!笑
クリスマスがはじめてでちょっとしか経ってないのにダンスもすごいし歌も上手やしすごいなぁ~˖˚ ͙ෆ*( ໊੭˃̶͈౿˂̶͈)੭⁾⁾
28日いくからめーっちゃ楽しみにしてます♬
握手のときビームありがとう(^-^)!!笑
またみれるのたのしみです♬


14 ■無題




たぃたぃお誕生日おめでとう♫♡
28日のイベントもおめでとう♫♡
今年はたっくさん活躍できる
素敵な1年になればいいね!!!
これからもたぃたぃらしく
頑張ってね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

.

13 ■無題


たいちゃん!ゆうきやで(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

遅くなったけど、お誕生日おめでとう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬今年1年たいちゃんにとって素敵な1年になりますように(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
3日のイベントお疲れ様でしたー!28日もイベントするって知らんかったからびっくりしたよ(๑° ロ °๑)ひさしぶりにたいちゃんに会えるー!直接おめでとう言えるかな??あとうち30日誕生日やねん⤴︎ ⤴︎お祝いしてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)⤴︎ ⤴︎♡♡(笑)
今日は母の日(•͈⌔•͈⑅)♡だいすきなままこちゃんにありがとうの気持ちを伝えよう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧うちもちゃんと伝えるよー!(´>؂∂`)✩

明日もたいちゃんが1日元気に頑張れますように!

ゆうき

12 ■無題

太一くんこんにちはー!!

3日のイベントお疲れ様でした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
ほんとーーに楽しかった!照明浴びて、ちゃんとステージのあるところでやると、本当にアイドル!って感じがして、なんだかちょっと遠い存在にも感じました(>_<)

太一くんが早く東京でもライブができるようになるといいなぁずっと待ってるよ!♡

次のイベントでは、あめザリみたくみんなでお揃いの衣装とか着せてもらえるといいね!友達と楽しみにしてるよ☆

そして!お誕生日おめでとう\(^o^)/♡太一くんにとって素敵な1年になりますように!私も14歳の太一くんを精一杯応援していきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
長くなったけど、またイベントで会いましょ~~!!

11 ■無題

たいちくんお誕生日おめでとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

わたしもKLAPの4人を応援できてめっっちゃしあわせ!
28日のイベントはいつも以上にドキドキしてるよ~!ホンマにうれしい!いつも以上に応援する(`_´)ゞ♡♡14歳いっぱつめのイベント、思い出に残るものになりますように( •̀ᴗ•́ )و ̑̑☆ がんばろうね!

10 ■無題

たいたい 初めまして!
3日のイベントで初めてたいたいを見たのですが、とても可愛くてキラキラしてて、でもダンスがとてもかっこよくてびっくりでした!
はじめて本物のたいたいビーム!も見ることが出来たし、めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)

そして、14歳のお誕生日おめでとうございます!!
たいたいのブログはいつも「大好き」であふれていて、読んでいてとても幸せな気持ちになります♪
一生懸命で「大好き」でいっぱいなたいたいを応援しています!
これからもブログ更新やイベントを楽しみにしています(*^o^*)
たいたいにとって素敵な一年になりますように♪

9 ■無題

たいちくんはっぴ~はっぴ~ば~すでい!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)❤︎❤︎
さっきぶりのゆぴたんです♡
14歳だね~⤴︎おめでとう❤︎ブログで甘いものはがまんする!って言ってたけど、今日は特別だし忘れてケーキとかいっぱい食べちゃえ~o(^_^)o♡
1年に1度の大切な日を、たいちくんが楽しく過ごせますように( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )♡

8 ■無題

たぃたぃ(なんか違和感笑)フライングだけどお誕生日おめでとうー!!たぃたぃのブログみてるといっつも元気がでるよ!
ウチは中3だけど1月生まれだからしばらく同い年だー!本当に嬉しい♪
たぃたぃにとっていい一年になりますように!一推しなのに埼玉県だから会えないのが本当に悲しい(+_+)いつか会えたらいいな!
それではっ!
▷▷▷ともみより◁◁◁

7 ■無題

たぃたぃなんだねwww

5月3日すごく楽しかったよ!
初めて太一くんのこと見たけど、手足が長くてうらやましいなぁってずっとおもってた笑
あと、動きとかがかわいいwww

イベント決まったときうちらも嬉しかった(^w^)
…でもその日たぶん部活で行けないから、気持ち飛ばすね(≧∇≦)


太一くんのことたぃくんって呼んでも良いかな?
ではでは…Bye-bye♪

6 ■無題


たいちくんブログ更新ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡
3日のイベントお疲れさまでした~♫用事があって行けなかったんだけど、たいちくんが幸せな気持ち~♡で良かったです◯次は28日かな( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )?絶対に行くから待っててね♡

もうあと1時間半で14歳だ~!♡はあ~14歳になったたいちくんに早く会いたいな!ほんと楽しみさしか~✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*わたしも最高のコンディションでたいちくんに会えるように甘いものはひかえめにしつつ、28日まで待ってます♡♡最高で最上の日にしようね!⤴︎

話がまとまらなくなっちゃったから(笑)とりあえず終わっとくね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
1時間半後にまた❤︎

ゆぴたん♡

5 ■こんばんは!

太一くん!こんばんは(^^)
イベント楽しかったですか?
私は東京なので行けないんですけど(´・_・`)
心の中でエール送ってます!
受け取ってもらえてたら嬉しいです!
同い年なのにこんなに活躍している
太一は凄いし、とてもかっこいいです(>_<)
私もいつかそんな人になりたいと思いました!

いつも、たくさんの笑顔を
ありがとうございます!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

4 ■きらきら~☆

たぃたぃ、更新ありがとう♡今日も可愛いなぁ♡
まずはイベントお疲れ様!当たり前だけどいつも大阪で開催されてるから私は行けないんだぁ…寂しい( ; ; )

そのわたあめ、もしかして原宿の??一回食べてみたいんだけど、私も甘いもの食べるとお顔が荒れちゃうんだ…泣
たぃたぃはキルフェボン好きなんだっけ、あれ私も好き!あー、甘いもの食べたぁい(T ^ T)

入所6ヶ月おめでとう♡♡
たぃたぃはお友達いっぱいだね!幸せ者だよ~!
次のイベントも楽しんで(^^) いつか会いに行くかりね…東京にも来てね…?笑

ではでは、みかみでしたっ!

3 ■無題

たいたい、写真いっぱいやん٩(ˊᗜˋ*)و
沸いたー♪♪
次は28日やね!!
楽しみにしてるー(/*´ `)/♡

2 ■無題

太一くん太一くん太一くん!!!!

更新ありがとう!!!!!


イベント嬉しい!!!!!


大好き!!!!!

1 ■無題

たいたいほんまに可愛い!好き!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み