2016-02-14 20:10:51

たいたいの説明書です♪

テーマ:■ EBiDAN OSAKA

お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

徳井太一こと、たいたいです(^O^)/
お手紙もらって、、、初ブロクにメッセージ書いてもらったりして☆

とってもうれし~!!!!!キャイキャイなってるたいたいです☆



ありがとうございまーす*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



今日はたいたいの自己紹介をちゃんとしてみよーと思います☆



たいたいはね、たいたいはね、アイドルになりたい徳井太一っていいます。

去年大好きな小学校を卒業してとっても楽しい中学生になりました。



1ヶ月ぐらいしゃべらなかったらもてるでー!!!って

お友だちに言われたからあんまししゃべらないようにしよう!!って

思ってたのにいっつもしゃべっちゃう。

だから、来年のバレンタインの時は無口になろーって決めたたいたいなのです。







なんだかジャングルジムが小さくなった感じがするー!!!
入学式の日にジャングルジム登って怒られて

卒業式の日に登って呆れ果てられちゃった( ´ ▽ ` )ノ



家族はパパと、大好きなままこちゃんと、

かわいい妹のPETZちゃんがいるよ~☆



PETZちゃんはいっつもぼくに優しくしてくれたりするけど、

時々ぼくのごはんを勝手に食べちゃったりするんだよ~(;_;)



だからね、いっつも、ダイエット中なの☆

フリスビーとか得意なはずなのに、

PETZちゃんはソファでゆっくりする方が好きみたい。







だーいすきなこと書いてくよー☆



ダンスは小ちゃな時からしてて今もだーいすき♡


お歌うたうのもだーいすき♡


ピアノとかオルガンもね、練習しなさすぎて怒られちゃうけど、

大好きなんだよ♡


それからね、お買い物とか、

お紅茶とかマカロンとかキルフェボンとかだーい好き♡


オレンジ色とか黄緑がだーい好き♡


おでかけってことばだーいすき♡








ぼくね、おいしいもの食べるとき

幸せ~なお顔になってるぅって言われるよ☆


もやしと、きゅーりとフルーツが大好き♡


あとね、最近たこ焼きがたべれるようになったよ♪( ´▽`)

たこ焼きもだーい好き♡

たこたべれないけど。


お肉さんだけはまだあんまし食べれないよ☆








それからね、虫さんとかは苦手なんだけど、

お馬さんは、のれるんだよ~o(^▽^)o
えへ☆ちょっと、かっこつけてみたー☆











それからね、ぼくね、あめザリの報告のんとか見てね、

お歌をソロでうたったーとか見てね、

ぼくもいつかうたいたーい!!!って思って

いっぱい色んなお歌練習してるよー☆


ももクロさんとか、中島みゆきさんとかXさんとか練習してるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか、ままこちゃんがね、面白んだよ。
タケシ!!!やめなさい!!!
っていっつもぼくが歌うと言うんだよ。ぼくたいたいなのにヽ(;▽;)ノ



今日はぼくのお写真ばっかりだから

最後にほんとの弟になったらうれしーなーって思うなおやと2ショット☆








今度は間あけないで書けるようにたいたいがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題


たいたいイェーイ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎

たいたいのドンドンキャラクターが明かされてるの面白いです(笑)家族まで面白いのねo(`ω´ )o(笑)また色んなお話待ってます(笑)
3月のイベントめいみちゃんが行くみたいなので私はめいみちゃんからたいたいのお話聞くのが楽しみです✌︎

10 ■無題

たいたいこんにちは(^o^)☝︎
今日も元気だね(笑)
たいたい写真撮られ慣れてるよね~いつもポージングに自信が満ち溢れてる(笑)
お顔はかわいいのになんかぶっ飛んでるキャラ推せます◟( ◜௰◝ )◜
次のOSAKAイベントは出るのかな?わたしも行きたいのにいけません。わたしだってめいみちゃんに会いたいたいビーーーム!

9 ■無題

たいたい更新ありがとう!☻

ずっと待ってたよ~(笑)
文字の打ち方とか写真も全部
かわいくて最高♡♡o(^_^)o

今度はいつたいたい会えるかな?
21日のストリートは
来ないんよね?さみしい(;;)

そろそろ たいたいパワー
貰わないと元気でないな~(笑)

また更新待ってます ヾ(。・o・。)ノ゙

8 ■無題

はじめまして!
昨日たまたま太一くんのこのブログを読んで、めっちゃ可愛いなぁ~って思ったからコメントさせてもらいます!(*^^*)
太一くんのこと、たいちゃんって呼んでもいいかな?
私はもうすぐ高校を卒業して大学生になるんやけど、年下の子に興味持ったの初めてで……(笑)
どんな感じで応援したらいいのかわかんないけど……お姉ちゃんみたいな感じかな?(笑)
たいちゃんのお姉ちゃんやと思ってくれたら嬉しいなー!
私は中2の弟がいて仲も良いけど、たいちゃんみたいな弟がおったらもっともっと可愛がっちゃうやろうな~(笑)

たいちゃんのダンス見てみたいなー!歌も聴いてみたい!またイベントとかあったら行くからね!
滋賀に住んでるから、大阪ならいつでも行ける♪♪

お馬さん乗れるのすごい!!かっこいいね!!
マカロンとか可愛いのに、ギャップだ~♡笑

たいちゃんはなおやくんと仲良いの?またなおやくんとのエピソードとかも教えてほしいなー!
EBiDAN 39&KiDSの中で初めて気になったのがたいちゃんやから、なおやくんのこととかもあんまり知らんのやけど……これからブログとかいろいろ見てみるね!!

これからEBiDAN 39&KiDSの中で、それからEBiDAN OSAKAの中でたいちゃんを推したいなぁ~って思ってるけど、私みたいな年上でもたいちゃんのこと推していいかな…?

またブログにコメントするね!
更新楽しみにしてるよ~!!


ぴぃ

7 ■無題


たいたいのブログすごい~!!!٩(>ω<*)و

読んでてたいたいのこといっぱい分かったし楽しかったヾ(´︶`♡)ノ

これからもたのしみにしてるね!!!

6 ■無題

太一くーん!こんばんは♡
約1ヶ月ぶりの更新かな??最高のバレンタインプレゼントありがとう!(笑)
お手紙届いたかな~??また3月にイベントが決まったからお手紙書くね☆

ほんとに見た目は超モデルさんみたいなのに喋ると面白くって、太一くんのそんなところが大好きだよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
オレンジと黄色が好きなのかぁ、、私は赤が好きだから赤を推します!笑
私もたこ焼きのたこ食べれないの。・°°・(>_<)・°°・。だからせっかく東京から大阪へ行ってもたこ焼き食べられなくて残念。。何かオススメのご飯教えてー!

太一くんのブログは写真とたくさんあってすごく楽しいよ\(^o^)/忙しいと思うので、無理せず自分のペースで更新してくれたら嬉しいなぁ♡

それでは!またお手紙で₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑
まったねーん☆めいめいビーム(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

5 ■たいたい(*^^)v

たいたいのブログ、すごくかわいい~表現が!
もちろん写真もかわいいけど(^O^)
たいたいっていつもそんなかわいいの?
普通のたいたいがどんなんか知りたいのでまたアップしてね!

それからもう決めています、これからはたいたいを推していくのでv(*⌒0⌒)v頑張って♪
ずーっと応援するからね(*^^)v
次のアップ楽しみしてるね!
またイベントなどでたいたいが活躍するのを期待しているよ(^。^)/
イベントで逢えたらよろしくね!

それじゃあ、また(^_^)/~~
お手紙も書こうかな~(笑)

4 ■無題

太一くんブログ更新ありがとう(๑>ᴗ<๑)
写真めっちゃ可愛い~♡♡私もピアノずっと習ってるで~(笑)お肉私も食べられへん…太一くんと好きなものとか同じすぎてびっくり!! 3月のイベントは出るんかな~?楽しみにしてるね( >_< )
じゃあこのへんで!ばいば~い(^_^)/~~

3 ■無題


たいちゃん( › ·̮ ‹ )♡♡♡

たいちゃんの説明書かわいいー!
たいちゃんはもううちの中でいちばんのアイドルやで( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♩
周りの友達もたいちゃんの事かわいいかわいい言っとるしたいちゃん大人気やな♩いえい!
たいちゃん好きなものも趣味もおしゃれだなー!もてるもてる!たいちゃんのお話とかお歌とかもっと聞きたいな~( › ·̮ ‹ )♩♡
うちもおでかけだいすき!友達とショッピングするのがいちばんすき( › ·̮ ‹ )♩☆
たいちゃん左利きなんー??うちお箸は右やけどえんぴつは左やで( › ·̮ ‹ )♩
お馬さん乗れるのすごい!かっちょいー( › ·̮ ‹ )☆☆ またイベントでピアノとか披露してほしいな♩♡
3月12日イベント決まったね!たいちゃんも出るのかなあ、、、出てほしいな~( › ·̮ ‹ )♩♩

こんな感じでぐだぐだなコメントしかできひんけどこれからもたいちゃんのこと応援してるね( › ·̮ ‹ )♩つぎの更新も楽しみにしてます!
明日もたいちゃんが1日元気に頑張れますようにʕ•ᴥ•ʔ♡

ゆうきちゃん

2 ■こんばんはっ!

こんばんは!たいたいのブログには初めてコメントします(^^)

たいたいの喋り方本当可愛い~!!
お紅茶とマカロンとキルフェボンが好きなんだね!私も甘いもの好きだよ♡
本当、可愛い(何回言うんだ)
私ひとりっ子だから、たいたいみたいな弟に欲しかったなぁ笑
東京に住んでるからあまり会いに行けないかもだけど、遠くからたいたいを応援してるよ!
風邪引かないように、お仕事頑張ってね♡

1 ■無題

太一くん更新ありがとう!!


写真全部すごくかわいい( ¨̮ )
ダンス小さい頃からやってたんだね!いつか生で見てみたいです。
ピアノとかオルガンもやってるって、すごいね✩°。⋆乗馬も……びっくりしました笑
おでかけ好きとか、いろんなこと知れてよかったよ~洋服はすき?
好きな食べ物とか似てて嬉しい。笑

歌の練習頑張ってください!楽しみにしてます!

今年のバレンタインチョコもらえましたか?私があげたいくらいです!笑
私の高校は女子高だから、バレンタインの日はクラスとか学年のいろんな人とチョコ交換してたのしいよ!唐揚げとかもってくる人もいるんです笑


説明書すごく楽しかったです!ありがとう\♡/


太一くんはもう私の大好きなアイドルです!元気もらえました!これからも応援するから、頑張ってください✩°。⋆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み