2016-02-10 10:03:47

SUPER★DRAGON☻楽です☻

テーマ:■ EBiDAN TOKYO
こんにちは☻楽です*☻




みなさんお久しぶりです!

最近寒かったけど、元気でしたか?
ぼくの学校、風邪の人が多くて大変です!
インフルエンザとかようれんきんとか ノロウイルスとかとかとか…

でも、ぼくは風邪ひかないようにしっかり 手洗いうがいして元気だよ!
みなさんも風邪ひかないように気をつけてね。


こないだから
ダンスのHIROKI先生がいる
5IGNALさんのCDを家とか車で聞いてます。

全部カッコイイんだけど
NASTY GIRLと
ENCORE
っていう曲がめっちゃ好きです。

ENCOREはダンスもめっちゃカッコよくて好きです(^^)




ぼく、冬はタートルのセーターよく着ます。
寒がりだから、タートルの上にシャツとか着るんだ。

ヒートテック+タートル+パーカー+コートが、最強コンボだよ!

だからクローゼットに
たくさんタートルが入ってるよ

あれ?
タートルの写真になにかいるよ

さぁクイズだよ
みなさん当てられるかな?

この写真の中にぼくの大好きなものがいます
それはなんでしょう!



答えは次のブログで!
お楽しみに~!


こないだスパドラのみんなでごはんを
食べに行ったよ~。

ワンマンライブの反省会したり、
みんなでゲームしたりしたよ
ぼく初めてスパドラのみんなでごはん食べにいったから、すごい楽しかったよ~!





みんなね
ぼくが好きな物があるお店探してくれたり
食べる物頼んでくれたり
ゲームの時しきってくれたり
めっちゃ優しいんだよ!




ぼくももっとがんばるぞっと。
じゃあまたね

☻楽より☻

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

楽くんブログ更新ありがとう♡♡
コメント遅くなってごめんね( ; _ ; )

さっきラジオ聞いたよ~♡♡スパドラのラジオほんとに面白くて聞いてて楽しい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)楽くんの声聞けて嬉しいし♡♡また楽くんの声聞きたいなぁ♪

インフルエンザ私の周りでも流行ってるからしっかり手洗いうがいしてるよ!楽くんも手洗いうがいばっちりなんだね♡♡お互い気をつけようね(>_<)!!
5IGNALさんの楽くんのオススメの曲聞いてみるね~♡♡

楽くんタートルめっちゃ似合うよね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)タートル私もよく着るよ!!あったかくていいよね~♡♡
タートルの中にストームトルーパー隠れてるね!!

スパドラみんなでご飯とか楽しそう\( ¨̮ )/♡
みんな優しくて、素敵なグループだね♡♡

楽くんががんばるならわたしも頑張る!(笑)
またコメントしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

28 ■無題


楽くんコメント遅くなっちゃった!
ごめんなさい(;_;)

タートルネックあったかくていいよね!
楽くんタートルネックすごく似合ってる(^^)
楽くんの大好きなストームトルーパーもばっちり見つけたよ♡ポーズかわいいね!(笑)

まだまだ寒い日が多いね >_<
風邪ひかないように気をつけよーう!\(^o^)/

27 ■無題

ブログ更新ありがとう( •ᴗ•)*♪

最近ほんとに寒いね~:(((:( ´•ω•` ):))):
わたしも風邪ひいて熱がでたんだよ(。>﹏<。)楽くんは手洗いうがいしっかりしてるから大丈夫そうだね!!楽くんを見習います\( ˆoˆ )/
5IGNALさんは実際に生でみたことあるんだ~!!だからHIROKIさんがスパドラの先生って知った時えーー!!ってなったの、(笑)
たしかに5IGNALさんかっこいいよね!!ダンスとかすごい迫力だし!!
楽くんのオススメな曲きいてみるね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

タートルめーーーっちゃ似合ってる((o(。>ω<。)o))かっこいい(。>﹏<。)♡♡♡
わたしはタートル似合わないんだよね~( ˊᵕˋ ;)だから楽くんが羨ましい( ˙࿁˙ )ᐝ
タートルの写真のなかに~楽くんのだいすきなストームトルーパーがいるね((o(。>ω<。)o))正解だといいな( •̀ .̫ •́ )✧

スパドラみんなでごはん楽しそうだね(((o( ˆoˆ )o)))好きなものがあるお店を探してくれるってすごいね!みんな優しいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
こんないいグループを応援できてうれしいなあ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

楽くんががんばるならわたしもがんばる!
なにを?って感じだけど(笑)

またコメントしますっ︎❤︎❤︎

26 ■無題

らくちゃん!ブログ更新ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

ほんと~に最近寒くなってきたね…☹
今回のブログにアップしてくれたみたいに、タートルネック着たり、重ね着したりしてあったかく過ごしてね*♬೨̣̥
EBiDANメンバーでインフルエンザにかかってしまった子もいるみたいo((>_<))o
楽くんも気をつけてね(*_*)!!わたしも気をつけます!!

楽くん、かなりかっこいいめの曲が好きなんだね~*♬೨̣̥
わたしもきいてみよっかな(⊙ꇴ⊙)☆
他にもきいてる曲とか、オススメの曲あったら教えてほしいなぁ~♡

スパドラみんなでごはん、すごく楽しそう♡
楽くんのことを考えてお店を決めてくれるスパドラのみんな、すごく優しいね( ´◡͐`)♡
また9人でプライベートでどこか行ったら、ブログに書いて教えてね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

そうそう、この前スパドラのTwitterに
つよしくんと楽くんの画像がアップされてた♡
楽くん、いっつも楽屋でつよしくんにひっつきむししてるのかな?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♡笑
ふたりとも兄弟みたいで、かわいい~♡笑
またコメントするね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

☺︎けいちゃん☺︎

25 ■無題

らくくんおひさしぶり~!(﹡ˆᴗˆ﹡)

わんまんからまだ11日しか経ってないなんて信じられないよ~!( ͒˃⌂˂ ͒)わんまんのときのらくくんはほんとにかっこよかったな~♡い~な~ず~ま~よ~!!

今の時期は風邪とか病気が流行ってるね( ´•̥_•̥` )らくくんと同じでわたしも手洗いうがいはちゃんとしてるよ!あとはお風呂で温まって、夜更かししないで早く寝るのが大切!免疫力!!٩( *˙0˙*)۶

タートルネックの中に何かいる~!スターウォーズのキャラクターかな?

らくくんタートルネック似合うよね~!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 タートルネックのらくくんは大人っぽいイメージだよ~!らくくんは細くておにくがないから寒そう( ´•̥_•̥` )わたしの寒さ対策はヒートテック2枚重ねとカイロとマフラーと手ぶくろ!とにかく風邪ひかないように気をつけてね!( ´•̥_•̥` )

わんまんの日はみんなでごはん食べたんだね!らくくんが楽しかったみたいでよかった(๑❛ᴗ❛๑)♡すぱどらのお兄さんたちはみんな優しいね!ブログとかツイッターでらくくんがお兄さんたちのおひざに乗ってる写真とか髪の毛直してもらってる写真とかあってほほえましいな~(﹡ˆᴗˆ﹡)♡これからもすぱどらのみんながなかよしだといいな~⋆。˚✩

そういえばもうすぐバレンタインだね~!♡らくくんはかっこいいから学校でちょこ何個もらうのか気になるよ~( ´•̥_•̥` )

らくくんに早く会いたいのに次会えるのが3月の代官山だと思うとかなしいです( ´•̥_•̥` )でもそのときまでたのしみにしてるね~!♡またね~!

24 ■無題

らくちゃん!ブログ更新ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡

ほんと~に最近寒くなってきたね…☹
今回のブログにアップしてくれたみたいに、タートルネック着たり、重ね着したりしてあったかく過ごしてね*♬೨̣̥
EBiDANメンバーでインフルエンザにかかってしまった子もいるみたいo((>_<))o
楽くんも気をつけてね(*_*)!!わたしも気をつけます!!

楽くん、かなりかっこいいめの曲が好きなんだね~*♬೨̣̥
わたしもきいてみよっかな(⊙ꇴ⊙)☆
他にもきいてる曲とか、オススメの曲あったら教えてほしいなぁ~♡

スパドラみんなでごはん、すごく楽しそう♡
楽くんのことを考えてお店を決めてくれるスパドラのみんな、すごく優しいね( ´◡͐`)♡
また9人でプライベートでどこか行ったら、ブログに書いて教えてね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

そうそう、この前スパドラのTwitterに
つよしくんと楽くんの画像がアップされてた♡
楽くん、いっつも楽屋でつよしくんにひっつきむししてるのかな?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`♡笑
ふたりとも兄弟みたいで、かわいい~♡笑
またコメントするね°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

☺︎けいちゃん☺︎

23 ■無題

楽くんこんにちわ!
更新ありがとー!うれしいです( *´艸`)

そーだね!すごく寒くて笑
心は元気だよー!
でも風邪ひいちゃったよ笑
楽くんも気を付けてね?

楽くん大人っぽいね笑
わたしもきいてみるね!!

熱くならない?笑
でも楽くん痩せてるから寒そう笑
んー。。パーカーかな??
チャックみえてる笑

おーー!!
ゲームして遊ぶとかおもしろそう!
楽くんメンバーからめちゃくちゃやさしくされてるね(≧∇≦)
楽くん今度もワンマンがあるねー!
わたしも楽くんに会いに行くため、頑張っておりますよ笑


~スパドラをいつでも応援!楽くんを応援!~
【それでゎ】

22 ■初めてコメントします!!

楽くん!!ブログ更新ありがとう(*^^*)
読んでいつも癒されてるよ♪

それと、色々大変だと思うけど
楽くんの頑張ってる姿
とっってもカッコいいからヽ(*゚▽゚*)ノ
学校とレッスン頑張ってね!

楽くん推しより☆*。

21 ■無題

楽くんブログ更新ありがとう(* ^O^ *)

最近寒いけど、春にも近づいてるね~!うちの学校もインフルエンザ流行ってるよ。゚(゚>_<゚)゚。手洗いうがいしなきゃだね( ˶˙º˙˶ )୨楽くんも気をつけてね!!!

今5IGNALさんYouTubeで聴いてきたよ~!こんなにカッコイイ曲楽くん聴いてるんだね(°´˘`°)!もっと聴いてみるね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡♡

楽くんタートルネック似合ってるな~って去年からずっと思ってたよ(´,,•ω•,,)♡特に白のニットのやつ(⑉︎• •⑉︎)♡︎うちは首がくすぐったくて長いのとかあまり着れないんだよね(笑)楽くんクイズだね~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾答え分かったよ~!!ストームトルーパーさんが隠れてるね♡♡5日にディズニー行ってきたんだけどスターツアーズ新しいの乗ってきたよ٩(.› ‹. )۶めっっっっっちゃ変わってたしめっっっっっちゃ面白かった~!!!!!楽くんも乗ったら感想教えてね(* ^O^ *)!

スパドラのメンバーは優しいね( ˊᵕˋ )♡♡♡写真とか見るとほっこりする~(*´pωq`*)

INAZUMA⚡︎毎日聴いてうちも頑張ってるよ~‎( ˙º̬˙ )و ̑̑体調だけは気をつけてね(>_<)!!次会えるのはワンマンかな?それまで楽しみにしてるね(*˙˘˙*)♡あ、ラジオがあるから楽くんの声たくさん聞ける~!めっちゃ楽しみだな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡♡MMGだな!毎日めっちゃ頑張るぜ!(★‿★)

前回ちょっとコメント間違えちゃったの!ごめんね( ; _ ; )!ここまで読んでくれてありがとう。長くなっちゃってごめんね( •᷄⌓•᷅ )それじゃあ、またね(´ 。•ω•。)っ⌒♡


はなより❁

20 ■こんにちは

ブログ更新してくれてありがとう⤴︎

今、風邪流行ってますね!
楽くんはひきませんように、、(>_<)


楽くんタートルネック好きなんだ!
温かそう、、!
オシャレだね!⍤⃝♡

写メにまぎれこんでるのは、
スターウォーズのキャラクターかな?

それと!スパドラのお食事会いいですね!
仲良いのが伝わってくる(๑>﹏<๑)


じゃあ、、月曜日のラジオ楽しみにしてます


19 ■無題

こんにちわ!

らくくん元気でよかった~( •ᴗ•⑅)
学校大変だっ、学級閉鎖とかなるかな?(;´・ω・)
お姉ちゃん今インフルエンザだけど、
わたしも元気すぎるよー!


タートルネック全然ない~~
だからマフラーしてるよっ!
らくくん似合う☺︎☺︎
毎日ヒートテックに体育着にジャージとか、制服とか、ふっつーの長袖Tシャツかな?
らくくんおしゃれさんですねっ´>ω<`*


わたしも先生の曲聴いてみよーっと !


わかった!ストームトルーパー\( ˙ ˙ )/
正解でしょ~~???

次のブログもたのしみにしてるねー!
体調気をつけてね☆ ばいばーい

→埼玉県から わかな

18 ■無題

さっきコメントした者です。笑

写真の中に隠れている物分かったよーー!
写真アップしたら分かっちゃった!!笑

スターウォーズのキャラクターのフィギュアでしょーーー?!
ちっちゃい!!(笑)

私もスターウォーズ好きです!!

17 ■無題

楽君!更新ありがとう!!

ヒートテック着ると暖かいよねー!
私もたくさん厚着して外に出るよ( ´ ▽ ` )ノ

写真の中に何があるのかなー?
もしかして楽君の家族のネコのRがいたりしてーー!笑笑

そんわけないかー!!!
じゃあ何だろ?
正解早く知りたいなーーー★
また次回の更新楽しみに待ってます。

16 ■無題

楽さんこんにちは~、しおりだよ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう!♡♡

楽さん元気そうで良かった!( ̄^ ̄)ゞ
ワンマンから一週間くらい経って寂しいな~って思ってた頃にINAZUMAがアップされて、毎日聞いて踊って元気もらってるよ!p(^_^)q
おかげで私も元気です~☆ミ

5IGNALさんの曲聞いてみるね~♪

タートルよく着てるイメージある~♡
楽さん似合うよね、タートル!
ヒートテック、私も毎日着てるw

タートルに隠れてるのはストームトルーパーだな!!!
最初気づかなかった ( 笑 )

みんなでご飯、楽しそう~~♡
優しいお兄さん達と一緒でいいね~⤴︎⤴︎
スパドラみんな、ブログでご飯のこと書いてあって
仲良いなって思った~♡

3月のワンマン、もっともっとパワーアップすると考えると楽しみだ!

楽さんの写真たくさんあってめっちゃ嬉しい⤴︎
おしゃれだし、かっこいい~☆ミ

でわでわ、風邪には気をつけてねん!

15 ■無題

らくくん久しぶり!♡
ブログ更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

タートルらくくん可愛すぎる!凹◯
ポーズも可愛すぎる凹

風邪とか今流行ってるもんね…

らくくんも気を付けてね(>_<)
でも手洗いうがいをちゃんとしてる
意識高いらくくんなら大丈夫か(*´ч`*)

5IGNALさんの曲聴いてみるね( ´ ▽ ` )ノ

クイズの答えは
スター・ウォーズの
ストーム・トルーパーかな?(ˊ ˋ)

違ったらごめんね(>_<)

14 ■楽しそう☺︎︎

楽くんこんにちは~!

スパドラのメンバーみんなでご飯とか楽しそうだね!!!
お兄ちゃんが沢山いていいね♪♪♪
私の弟は楽くんと同じ小学5年生でついこないだマラソン大会で頑張って走ってたけど、楽くんもマラソン大会あったのかな???楽くんはマラソンとか走るのとくいなな??\( ˙▿˙ )/
私はとっても苦手です……。

春のフリーライブとか行けそうだよ!
とっても楽しみ\( ˙▿˙ )/♡♡

13 ■無題



らっくん~!更新待ってたよ~♪( ´▽`)

ストーム・トルーパーがいるのかな?
何か、一瞬、猫ちゃんにも見えた笑
らっくんて スターウォーズ好きだったよね..??
(間違えてたらごめんねー)

寒いから体調には気を付けてねー!応援してるよ~

12 ■無題


こんにちは~!なっちゃんだよ~!
ブログ更新ありがと~う!


最近すごく寒いね~!風が強かったりして寒さが倍増だよ~!

らくくんの学校で流行ってるんだね(>_<)
風邪にかかりませんように(>_<)
わたしも、ちゃんと手洗いうがいして
インフルエンザとかにならないように気をつけるね(*^^*)

5IGNAL聞いてみますね٩( *˙0˙*)۶
きっといい曲なんだろうな~!⊂((・x・))⊃

タートルセーター着るよね~~!
なっちゃんも寒がりだから首まで暖かくしないと冬はついていけません(笑)

白の薄いニットとかだと中に着るヒートテックを白にしたりしないといけないから服装選びが最近大変です>_<
らくくんはいろんな色のお洋服が似合うね٩( *˙0˙*)۶


ストーム トルーパーかな??
だってらくくん1月の初めくらいに
ストーム トルーパーと一緒に写真撮ってたから好きなのかな~?って!
あたってるといいな~!

みんなでご飯楽しかったかな??
ゲームってどんなことしたのかな??>_<
気になるな~~!
みんなすごい優しいお兄ちゃんなんだね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あ~!楽くんと壮吾くんお隣(,,•﹏•,,)
とても嬉しいお写真です!

これからも頑張ってね!応援してます^ ^

これからも楽くんをいちばんに応援!
なっちゃんより!



11 ■無題

楽くんこんにちは\( ˆ ˆ )/
更新ありがとう。待ってたよ~!

わたしのまわりも風邪とか流行ってるけど
楽くんが元気でよかった!
やっぱり手洗いうがいは大事だね(*˙˙* )

5IGNALさんの曲わたしも聴いてみる~!

最強コンボ 完璧だ!
わたしも寒がりだからタートルよく着るよ!
首あたためると あたたまるよね ♪゛

隠れてるのはストームトルーパーかな??
名前わからなかったから調べちゃった。笑
でもクローントルーパーっていうのも
いるみたいだね?どっちだろ( › ‹ )!

スパドラのみんなでごはん、楽しそう!
優しいメンバーに囲まれて楽くん幸せ者だ\( ˆ ˆ )/

ワンマンライブから時間たつのが早すぎて
もう楽くんに会いたいよ~( › ‹ )♡
早く3月来ないかなあ!!

ではではっ
寒い日が続くけど体調に気をつけて!
がんばる楽くん応援してます(*˙˙* )


ちひろ

10 ■無題



らっくんこんにちは◡̈♥︎
ブログ更新待ってたよ~!

インフルエンザにも風邪にも
かからず毎日頑張ってるかな?
私は元気モリモリだよ~⤴︎⤴︎


寒がりらっくんがタートルネック
着てるのよくみてたからなんか冬の
イメージ?みたいのが付いたよ(笑)

そのキャラクターはもしや!
スターウオーズの…??( •̀ .̫ •́ )
答え合わせ楽しみにしてるね♬


スパドラのみんなとご飯に行けた
のも、本当によかったね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

それにしてもスパドラは優しい
お兄さんいっぱいで嬉しいね~!
らっくん、甘え放題だ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(笑)


そして実は今日大本命の受験が
終わりました~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚!
らっくんのブログ更新も今日で
すっごくタイミングいいなって
思ってたんです(っ ̄³ ̄)っ ~♡

まあでも合格発表が出るまでは
安心したらダメなんだけどね(笑)

そんな感じで私の報告もおわり!
またブログ更新待ってます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
これからもレッスンとかワンマンに
向けて頑張れ!フレーフレー*\(^o^)/*


9 ■無題

楽くんおはよう☀︎
お久しぶりです((o(´∀`)o))

やっぱりインフルエンザとかとかとか流行っているんだね( Ꙭ)
心配だから楽くんは手洗いうがいなどなどで元気マックスでいてね!
わたしも風邪ひかないように
ちゃんと手洗いうがいして予防しますヽ(`・ω・´)ノ

5IGNALさん!
チェックしますヽ(`・ω・´)ノ

タートルネックがよくお似合いだね楽くん✧︎*。
最強だねそのコンボ!とってもあったかそう!
あっ、タートルの中に
楽くんのトルーパー様が(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ちょこんとしててかわいすぎる~(笑)
タートルもたくさん持っていてオシャレです、さすがです✧︎*。

スパドラでのご飯本当に楽しそう♩
みんな優しいね~( ・ᴗ・̥̥̥ )
ていうか楽くん愛されてる~( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
楽くんのことも楽くんのことが大好きなメンバーのことも大好きです⤴︎⤴︎
スパドラ最高だね
ご飯おいしそう✧︎*。
すてきな時間をすごせてよかったね!

ワンマンライブからもう1週間たったよ
はやいね、、
また早く楽くんに会いたいなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
3月まで待てないや~~!待つけど………(笑)

INAZUMAずっと聴いて いなずまよ の振りをずっと踊ってるよ((o(´∀`)o))⚡︎
レッスンなどなど頑張ってね!
それじゃあ、風邪には気をつけてね!

ばいば~~いヽ(`・ω・´)ノ

8 ■無題

楽くん(๑ ˙˘˙)/ブログ更新してくれてありがとう!楽しみにしてたよ~!!!

最近寒いよね…(´×ω×`)
風邪が流行る季節だね!楽くんが元気なら安心した( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
私もちゃんと手洗いうがいしてるから元気だよ~!まだまだ油断は出来ないからこれからもしっかり手洗いうがいしないとだね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ダンスの先生のCDか~!
NASTY GIRLとENCOREって曲か!覚えた!笑
私もきいてみよう❤︎"
他にも楽くんのオススメの曲とかあったら知りたいな~!!!

私もタートルたまに着るよ!温かいからいいよね(*'▽'*)♪
隠れてるのはスターウォーズのあれだよね!名前わかんないから調べちゃった!笑
ストーム・トルーパ?クローン・トルーパ?どっちだろう………
詳しくないから見分けるの大変(´・ω・`)
答え聞けるの楽しみだな!笑

スパドラみんなでご飯たのしそう♡♡♡
みんなのブログにのってる画像みて楽しそうだな~ってずっと思ってたんだ!
みんな優しいんだ( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡最高のメンバーだね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

楽くんが、もっとがんばるって言ってくれたから、私もしっかり応援してるね⋈*。゚
まだまだ寒い日が続くと思うから風邪とかひかないように気をつけてね!手洗いうがいしっかり!!
次、楽くんに会えるの楽しみにしてるよ~✧٩(ˊωˋ*)و✧

7 ■無題

楽くん~!
更新ありがとね~!

6 ■無題

楽くんおはよう☀︎

インフル流行り出してるからほんとに気をつけてね(´;ω;`)

最近寒いよね。。
暖かい格好して学校がんばってね!!

あれだ!スターウォーズのあれ。名前知らないけど笑

スパドラみんなでご飯食べたんだね!みんな優しいお兄さんばっかりでよかったね♡

3月のイベントほんとに楽しみにしてるね!

頑張ってください(,,•﹏•,,)♡

きさと

5 ■間違えたw

全然、猫じゃない…
スターウォーズのキャラクターだねwwwww

4 ■かわいい!!

洋服の中に猫のお人形が!!
インフルエンザには、気をつけてね(*´罒`*)
手洗い、うがいしっかり

3 ■久しぶりのコメント(;_;)

久々のコメントです(^^)
楽くんカゼひかずに元気で良かった★
かくれてるのはストーム・トルーパーかな?
名前わからなくて調べちゃった笑。
次のライブはいけるかも知れないので今から楽しみです(^^)当たるといいなー。
行けたら星男祭2014.EBiDANライブぶりだから楽くんすごいパワーアップしててびっくりするんだろうなってワクワクしてます(^^)これからもカゼひかずにレッスン頑張ってね!スーパードラゴンでかつやくするかっこいい楽くんこれからも楽しみにしています\(^o^)/

2 ■こんにちは(^^)

久しぶりー!
インフルエンザ周りにいっぱいだよね( ; ; )
楽くんもインフルエンザ気をつけてね。

NASTY GIRLとENCORE今度きいてみるね!

あったかそ~
ヒートテックも今、すごいあったかいの売ってるもんね(^^)

タートルの中にかくれてるものは
ずばり、クローン・トルーパーだね!!

スパドラで打ち上げいいな!
ずいぶんおしゃれなお店だね(^^)

楽くんもやさしいお兄ちゃんになれるようにがんばってね★

*PS
おれもねこないだiPhone5sから、iPhone6sにかえたんだ!
それでね、スターウォーズのケースいいのあったから買ったんだ~(o^^o)
見せてあげたいな~

じゃあまたね

1 ■無題

楽くんは体調大丈夫ですか!!!!
インフルエンザとかにならないよーに!!!!!気をつけてね(ˊᵕˋ)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み