初めてのブログやもんで緊張します。

はじめまして…
EBiDAN NAGOYAの
曽野舜太(SONO SHUNTA)ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

よろしくお願いします。



まずは自己紹介いくな~。

今中学1年生 三重県在住の13歳!!
誕生日は平成14年5月3日。
その日は憲法記念日やもんでいつも
祝日✌︎(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌︎

小学校3年生からサッカーしとるんさ。今は地元のクラブチームに入っとるよ。


こないだ1月30日…

☆EBiDAN NAGOYAの初ライブ☆
~はじめましての自己紹介編~
見に来てくれた方
本当にありがとうございました。



同学年のオ~レオレオレオレ♬
れおくんと!!



イベント終了後。
一緒にMCした旺ちゃんと‼


初めての単独ライブで
ドッキドキだったけど
ファンの方々の熱い声援!!!!

僕の心に刺さりまくり♡でした。

本当に嬉しかったぁぁぁ。最高!!!!

まだ、僕達始まったばっかりやけど
これからダンスもトークも
もっと練習して
来ていただくファンの方に

「ひゃあ!!楽しかったぁ!!また来たい!!」

って思ってもらえるように
頑張るわなぁ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

どうか応援して下さい。


これはイベント前にみんなで
「エイエイオォォォ!!」した写真☆



この後、みんな気合十分でGO~‼


また2月21日も
☆EBiDAN NAGOYA2回目イベント☆
~バレンタイン終わってしまったけど編~開催するので

ぜひ来て下さいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

舜太、待っとるでなぁ~!!!!


*:♬*゚舜太 *:♬*゚