2016-02-04 16:35:55

大熊理樹です★

テーマ:■ EBiDAN TOKYO

こんにちは☆大熊 理樹です(^-^)/
遅くなりましたが、2016年、初めての更新です(^_^;)
感謝、感げきの毎日の2015年をありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

{F0CDD97F-0F2B-4394-8F97-AA13CD7DE7EA:01}


毎日寒いですね。
みなさんのところではこの前、雪は積もりましたか?
ぼくの家の方では、雪はあまり降らなかったので、レッスン帰りに雪を見付けるとつい遊んでしまって、靴を汚してお母さんに怒られています(^_^;)

この前、ジェフリーくん、きょうのすけくんと「さくらしめじ」さんのイベントに行ってきたよ~(^-^)
たーくさんのファンの方達でいっぱいで上から見てました。
歌も上手だし、トークも上手で、すごくかっこ良かったです。



そして2月20日は、ぼく達Little☆Eのイベントですよ☆
8人全員だよ!
楽しんでもらえるように、みんなで色々練習してるよ。いつも仲良しな8人です。
みなさん、ぜひ来て下さいね(^-^)



{E4381CF0-D2F7-41F8-BF7D-7C484BBFFF72:01}




『アレアレア DANCEアレア』
日程: 2016年2月20日(土)
会場: アレアレア立川2 3Fイベントスペース
時間: 13:00スタート/15:00スタート
出演: Little☆E (歩輝、亨汰、SHIN、マモル、洸聖、大熊理樹、ナイト、長谷川寛太)
料金: 観覧無料
アレアレアHP: 
http://www.arearea.co.jp



あと
 最後にぼくのお知らせでーす☆
遅くなりましたが~ほんのちょこっとですが、ドラマに出させていただきます!
「武道館」というドラマの1話で、吉沢亮さんの幼少期役です。
髪の毛を切って、吉沢亮さんに少しでも近付けたかな??
ドラマのお仕事は初めてだったから、めっちゃきんちょうしたし、短時間なのに難しくて(>_<)
演技のレッスン頑張ってるはずなんだけどな・・・
これからもっともっと努力しないと‼︎と思いました。良い経験になりました。

ハロプロさんの武道館でのコンサートを目指すドラマで、ぼくも台本読みながら共感したり~
良かったら見て下さいね!

2月  6日(土)よる11時40分から  フジテレビ
2月10日(水)よる 9時から  スカパー



{38F634FB-3906-4E2F-A822-71C65D946F95:01}



そしてもうひとつ~☆今流れているタカラトミーさんの「ベイブレード」のCMにも出させていただいています!
チャラ男役です(≧∇≦)
こちらはそのままの自然な演技が出来ました(^-^)
撮影もめっちゃ楽しかったです☆
ぜひ見てくださいね!

{A619EAE1-1BD9-48CD-898A-F9D1E4914E98:01}




今年も良い年になりそうです♪
あっ、でも、今年のおみくじは 小吉 でしたよ(T . T)

{5C8E3CA7-F23C-470D-A829-1A06FCF8A82B:01}




今年もたくさんたくさん活やくして、みなさんに良いお知らせが出来るように頑張るぞ*\(^o^)/*
2016年も夢に向かって頑張ります☆

インフルエンザもはやっているし、寒いのでカゼひかないように暖かくしてね。
最後まで読んでくれてありがとう♪
またね~

最後に~冬休みに、WAMWAMさんのぼくのパネルを見てきたよ!ちょっと照れくさかったけど、うれしかったよ(o^^o)

{6370DEC0-9443-41B3-93AE-F7EA32755053:01}




☆大熊 理樹☆

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

理樹君カッコイイ!

47 ■無題

りきくん、やっとCM観れたよ。
メッチャかっこい~
あのCMのりきくん、主役だね。
サンドイッチ食べさせてもらってるりきくんもかわいい。

ドラマも、観たよ。
とっても上手だったよ。
また、何か出るとき教えてね

46 ■りきくん、CM、ドラマ観ました。

CMかっこいいです。イケメン。

ドラマも上手でした。
初めてブログ書くけど、りきくんのことは、ずっと気になってました。
これからも応援します。

45 ■無題

遅くなりましたm(_ _)m

りきー『武道館』も
今日、夕方、ベイブレードのCM見たよ!*\(^o^)/*!

ズボンにペンキがつくシーンみて、思わず笑っちゃったけど、

どちらも凄くカッコよかったよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


44 ■無題

りき、昨日観たよ。
演技が、とっても上手。
しかし、かわいすぎた~
録画を何回も何回も観たよ。
これからも、楽しみにしてるね。

43 ■無題

さっき武道館見てて、この子見たことある!絶対EBiDANの子や!って思ってずーーーーと探し寄ったらやっと見つけた!
りきか~
名前忘れてごめん。
もう、年だからさ~w

頑張ってね!

マウンテンマウス県から誕生日

42 ■無題


りきくんー!!

お勉強で忙しくてね、
けーたい没収されとったけんね、

今日ね、てきとうにいろんなテレビ
見とって、なんもないなーって思って、
なんか武道館ってドラマありよったけん、
見たと!

そしたらね、可愛い子がでてきたつたい笑

可愛い!→この子見たことある!→絶対EBiDANの子!→大熊...!!→あ!理樹くんだ!
ってなった!笑

それからお母さんたち帰ってきてから
速攻で調べたら、理樹くんだった!

今日ね、誕生日会?してるとこのちょっと前から見たからね笑
次は最初から見るね!

最近みんな結構でてきたからうれしい♡笑
応援してます。

ばいばい!

41 ■無題

りき遅くなりごめんね
りき、すごーい。
とっても楽しみだよ。

録画オッケー
もち時間には観るけど。

りき、グループ活動の他にも、たくさん仕事忙しいね。
でも私は、りきをいっぱい見れて嬉しいよ。
ありがとう。
頑張ってね
いつも応援してるよ。

40 ■無題

りきくんブログありがとう
見たの遅くなってごめんね

りきくん、嬉しい報告ありがとう
嬉しいよ

今年も幸せな1年になるよ

りきくんのおかげ

39 ■無題

りきりき、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
最高だよ

38 ■無題

いま、りきのパネルの前だよ(人´3`*)~
幸せ\(^-^)/

今日のドラマ録画したし、ちゃんと観るよ\(^_^)/
今からワクワクだよ

37 ■たのしみぃ

りき今日は嬉しいよ。
ドラマだね。
ずっとブログ無いから忙しいと思ってたら、色々出るんだね!
楽しみだよ。

写真も、イケメンりきだね。

りきは、さくらしめじのイベントいたんだ。行けば良かったな、
りきに、会いたいよ。

まずは、生で会えるのは20日だね
楽しみにしてるからね。
キレキレダンスが見たいな。
風邪引かないようにね。

36 ■無題

りきちゃんすごいね~

色々な活動をしてるんだね。

頑張ってね。

今日は楽しみに武道館を待つね

35 ■無題

りきくん、初めてコメントします、りきくんの活躍は、前から見てて気になってました。りきくんすごいですね、武道館楽しみです。ドラマに出るなんてすごいですね。りきくんの演技楽しみです。CMもなんて、ほんとすごいですね、色々楽しみです。いつか、ワムワムも見てみたいです。りきくんの活躍をこれからも、楽しみにしてます

34 ■ありがとう(^o^)

りきくんブログありがとうね(^o^)

りきくんからブログ更新が無いから忙しいんだな、、と思ってたよ(((o(*゚∀゚*)o)))
そしたら、CMにドラマ撮影だったんだね(^o^)
りきくんおめでとう(*^▽^)/★★★
すごいねぇ(^o^)(^o^)(^o^)
私は、とっても嬉しいよo(^o^)o

モデルのパネルは、すぐに見に行き私もりきくんのように写真をパチリしてきたよ(^o^)

次は、どんなことがあるのかな~
ただ、りきくん毎日忙しいよね、、、
体壊さないようにしてね★

しめじのお兄さん達との写真も、他の写真も、りきのスマイル★★★最高だよ(^o^)
りきくんのスマイルを見ると元気出るよ

イベントも行くからね★
ボード絶対見てね(^o^)

1日も早く1秒でも早くりきくんに会いたいよ(人´3`*)~★★★★★

まずは明日のドラマが楽しみだよ(^o^)

りきくん、またブログ更新してね★

できたら今年は、いっぱいブログ出してほしいな

わがまま、ごめんね( ;∀;)

33 ■無題

りきりきすごい
夜中に興奮だよ
りきりき、嬉しすぎだよ

32 ■無題

理樹くんこんばんは!今年初の更新だねー、明けましておめでとうございます!!
…もう2月だけど、そんなことは気にしませんd(^_^o)

ドラマに出るの⁉︎ ∑(゚Д゚)
そ、それはすごい…!!(≧∇≦)
てか、最近のEBiDAN、すごくない??
DISH//さん超特急さんと瑞生くんは当然として、彪我くんのゴールデン2連続や、太陽くん洸希くんジャンくんときて…
遂に理樹くんもですか、本当におめでとうーー!
☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆☆
絶対観ます!( ̄^ ̄)ゞ CMの方も、タカラトミーさんの提供してる番組探してチェックしなきゃだね!(^_−)−☆
すごいなー、これからも色んなお仕事がんばって下さいー!

さくらしめじと会って来たんだ、羨ましいな~。
てか、その場に絶対俺も居たよww
どっかで、ニアミスしてたんだねきっと。
3rdシングル、オリコン初登場9位なんだよー、それも本当におめでたいよね!
もう最近、そのことばっかり考えちゃって、毎日が幸せで仕方ない感じなんだよ~~(T ^ T)

再来週のアレアレアも、お邪魔するよ!
なんだか、色々と準備してくれてるみたいで…
楽しみにしてます!お手紙の返事も、その時に渡すね‼︎

髪、ずいぶん短くなったね!
すんげー可愛いっす(//∇//)
ただ、急に短くなると、首筋が冷えるかもしれないから、風邪引かないように気を付けてね~。
それでは2/20に!! またね(^o^)/

31 ■無題

ブログありがとう。
今、とても興奮だよ。
ドラマにCM。
しかも明日、、、
今日は眠れないよ。
りき、頑張ってるね。
りきの頑張ってる姿を見てると私も頑張らなきゃと、いつも思うよ。
イベント絶対絶対いくからね
頑張ってね

30 ■りきおめでとう。

りき、さすがだな。
応援してるぞ

29 ■無題

やっぱり、りきだったんだ。
りきらしき子がCMに出てたから、、、
わかって良かった
りき、すごいね。
まじ、すごいよ。
明日はドラマ。
新年から、幸せをたくさん頂きました。
ありがとうりき。

28 ■無題

おめでとうりきりき。幸せいっぱいありがとう。
楽しみだよ。スマイルいけめんりき、楽しみにしてるからね。

27 ■無題

りきおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今、嬉しくて嬉しくて涙でたよ(((o(*゚∀゚*)o)))
誰よりも素敵なりき、ずっとりきに届く位応援してるから(人´3`*)~♪

26 ■だいすき

りき待ってたよ
りきに何かがあると期待して待ってたよ
りき、すごいよね
学校あるのに、いろいろ仕事してたんだね
感激しちゃう
りきが、あちこちに出てるのが私も嬉しく幸せだよ

でも一番は、りきに会いたいよ
20日まで長いけど、友達と行くからね

25 ■無題

ブログ更新ありがとう!!

アレアレアまだ受験終わってなくって…(泣)
行きたかったよおおおおおおおお

また今度もアレアレア来てね!?
待ってるよ~~♡

ドラマおめでとう!!
テレビでりきりきのかっこいいところを
たっっくさん見れちゃうなんて!!
し!あ!わ!せ!で!す!(笑)

体調に気を付けてね!!
受験終わったら会いに行くね♡

♡すずより♡

24 ■無題

りきくん、ブログありがとうね(^o^)
うれしいな

りきくん、イベント今回は、行けないかもで、、、
今年も、いっぱいいっぱいイベントやってね
お願いね

CMすごいね。
まだ観てなくて今日は、ずっと今からCM観るね
ドラマは明日ね
りきくん、すごいね。
楽しみにしてるからね。

さくらしめじさんに、可愛がってもらって嬉しいよね。
優しいね。

では、これからインフルエンザも流行るから気を付けてね

23 ■無題

りきちゃんブログありがとうです。
嬉しいよ。

りきちゃんドラマにCMおめでとう。
凄く嬉しいよ。
りきちゃん明日は記念日だ。
録画するからね。

イベントも行くから手をふってね。
いつも、ありがとう

22 ■無題

ブログありがとう(^o^)
りきくん、すごいね
楽しみだよ。
明日、観るね

21 ■無題

りきくん、だいすき
ずっと応援してる

20 ■無題

りきくん、だいすき
ずっと応援してる

19 ■りきくん嬉しいよ★★★

りきくんブログありがとう(^o^)
嬉しいよ★
りきくん、すごいね(^o^)
嬉しいよ★
楽しみにしてるね
イベントも楽しみにしてるね★

18 ■無題

りき~ブログありがとう。
朝から、テンション高くなったよ。
りきは、昨年も大活躍。
今年も、年明けから大活躍、私は、りきの活躍を見れて凄く嬉しいよ。

CM凄いよ。
ベイブレイド、凄いよ。
ドラマも凄いよ。楽しみだよ。

次は、何があるのかな?
楽しみだよ。
りきのおかげで今年も最高な1年になるよ。
ありがとうりき。
これからも、いっぱい応援するから頑張ってね、

20日イベント友達と行くからね。
楽しみにしてるよ。
りきの、ダンス最高。
踊ってる笑顔でかっこいいりき最高だよ。
早く早くりきに会いたいよ。
では、またブログ出してね。

17 ■無題

りきくん♡更新待ってたよ!
なんだかすごいね。ドラマにCM☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆絶対見るよ!!楽しみにしてる★
さくらしめじのイベント行ったんだね。
優しい先輩だよね。かわいがられてるね。
20日のイベントも行くから見つけてね。
またお手紙書くね。早く20日にならないかなぁ
レッスン頑張れ!

16 ■無題

りきくん、ブログありがとう。
ドラマにCMにおめでとう。
私達が、おしてるりきくんだけあるね。
私達の、りきくんファンメンバーは、りきくんの活躍をいつも嬉しく幸せをもらうよ。
ありがとうね。りきくん。
これからも、ずっとずっと応援してるから。

15 ■すごーい

りき、さっきCM観たよ。
ブログ観る前だったから、びっくりし、大興奮だったよ。
すごーく、かっこ良かったよ。
感動したよ。
しかも、ドラマまで、、、
楽しみだよ。
りきは、忙しいね。
体だけは、気を付けてね。
いつもかわいー笑顔をいっぱい見せてね

14 ■無題

りっきぃブログ待ってたよ~
ありがとう。
りっきぃ、びっくり大興奮なんだけど、CMにドラマ。すごーい。
うちで、大騒ぎだよ。
武道館みるよ。
絶対にみるよ。
CMも、タカラトミーなんて、すごすぎ。
りっきぃは、なんでもできてすごいね。
今日は、寝れないかも。
いつも小さな体で頑張っていて、私も頑張らなきゃと、思うよ。
また頑張れるよ。
りっきぃありがとう

13 ■無題

りきちゃん、すごーい。
ブログ全然更新ないと思ってたら、色々忙しかったんだね。
私もとってもうれしい。
イベントもいくから頑張ってね。

12 ■無題

理樹くんこんばんは!
今年はじめてのブログということであけましておめでとう!!.゚+.(´∀`*).+゚.
うちのところも雪は少なかったよ~って、降ってないわ(笑)
理樹くんさくらしめじのイベントに来てたんだねー!うちもイベントたくさん行ってたんだけど見つけられなかった.....(>_<)
さくらしめじの曲素敵だよね!
握手してもらえて、一緒に写真も撮ってもらえてよかったね!
理樹くんめっちゃオシャレ~かわいい(Ü)
パネルの理樹くんもかわいいね~!!
ドラマにCMにモデルさん!今年も盛りだくさんな年になりそうだね!
うちも理樹くんに会いに行けるようにとりあえず受験、頑張るね~!
20日のアレアレアはもしかしたら行っちゃうかも!o(*^▽^*)o
そしたらLittle☆Eのイベント初めてになるな~!(o>ω<o)
あっ、大事なこと書くの忘れてた!(笑)
1枚目の写真のわたあめ、うちも食べたよ~!!すっごい大きいよね!でも意外とあっという間に食べちゃった!(笑)
次のブログも楽しみにしてます!

11 ■大好きな弟の理樹へ( ^ω^ )

理樹ぃ~今年も兄弟一緒によろしくー(^o^)/兄ちゃんずっと更新ブログ待ってたで~!今年一発目の更新ブログを楽しみにしてたし、そろそろイベント目前だからそろそろかなって思ってた( ^ω^ )僕も2015年も理樹にたくさん会えたし今年も理樹にたくさん会っての充実な2016年にしなきゃ~( ´ ▽ ` )ノ一発目のイベントがアレアレア立川って発表された時、兄ちゃんめっちゃ嬉しかったよ~☆アレアレア立川はLittle☆Eの聖地だし、兄ちゃんもお気に入りの場所!もちろん理樹に会いに行くから理樹も楽しみにしててな(笑)\(//∇//)\
今年は雪が色んなとこで降ったりとびっくりだけど兄ちゃんとこは積もらんかった(笑)(*_*)関東は積もったとこもあったみたいだね!理樹と一緒に雪で遊んでみたいや(笑)(^o^)/
さくらしめじのイベントも千葉でやってた時、もしかしたら理樹も見に行ってるんちゃうかなぁって思ってたら当たってたね(笑)見に行ってよかったね~(≧∇≦)
理樹ドラマ出るんだ(^O^)すごいじゃん!髪切った理由がお仕事でこれも当たってた(笑)もちろん楽しみにしてるし録画もバッチリ、楽しみにみるみる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノそれにCMまで!!\(//∇//)\理樹がすごく活躍してて兄ちゃんめっちゃ言葉に表せないくらいうれぴー(笑)\(^o^)/
今年のおみくじは小吉でも理樹にとっては兄ちゃんもいるしお仕事もたくさんもらえて大吉のはずやで~☆
おっWAMWAMのポスター貼ってる場所はまさしく兄ちゃんが見て来た場所やん(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))理樹ポスターの前に本物の理樹がいるからすごい光景やな♥︎写メたくさんありがとな(^人^)保存保存っと(笑)それじゃとりま、理樹と兄ちゃんアレアレア立川で楽しみに会いましょうっと♥︎V(^_^)V 世界一理樹大好きLittle☆PUMAでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10 ■無題

こんばんは~
初めてコメントするよ٩( ᐛ )و

このわたあめみづきも冬休みに食べたよ~!!
ふつうの味といちご味とマンゴー味とラムネ味があるよね( ˊᵕˋ* )♩
ラムネ味たべるとベロが青くなってこわくなっちゃった( > < )笑

さくらしめじのLIVE行った時りきとジェフリーときょうのすけくんがいたからとってもおどろいたよ( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚
3人ともかっこ良かった!!!
エスカレーターで3人が下りてきたとき、みづき下から手ふったらりきも手ふってくれたから嬉しかったよ( > <。)♡*

りきもインフルエンザとかかからないように気をつけてね(๑•̀ᄇ•́)و✧
ばいちゃん。

9 ■無題

理樹くーーーん!!!
おめでとうすぎて、びっくりしすぎて、もう動揺してます!
本当に理樹くんおめでとうございます!!!
わたしたまたま月曜日にその武道館の小説を買ったの!!!
なにこれ運命?!予感?!エスパー?!
まだ買っただけで読んでないんだけど噛み締めて読むね!
CMもしてるなんて、理樹くんすごすぎる。
やっぱりわたしの大好きな理樹くんはスペシャルな男の子なんだなぁ♡これからもっともっと活躍してキラキラな理樹くんになるんだろうけど、ずっといままで通り応援する…いやいや もっともっと応援するからね!
理樹くん大好きだよー!立川行くね!探してね♡

8 ■無題

りきブログありがとう。
嬉しいよ。

りきすごいね。
たくさん出るね。
すごーく楽しみ

7 ■無題

りきりき、ブログありがとう。幸せ。CMにドラマ。すごく嬉しいよ。たのしみにしてるね、

6 ■無題

ブログ更新ありがとう(^o^)
めっちゃ、嬉しい(^o^)

りきくん、実は、友達が、りきくんがCMに出てた、、と連絡がきて、びっくりで、ずっと観てたけど、まだ観れてないの。
りきくん、すごいね。
楽しみだよ。
イケメンりきくんが、CMに登場だね。
幸せだよ。

ワムワムも見てきて写真とってきたよ。
知らない人も隣で、りきくんを、とってたよ。
りきくんのイベントも楽しみにしてるから
風邪引かないでいつも私達に幸せいっぱい⊂(゚∀゚ )

5 ■無題

りきくんブログ更新ありがとうございました( 〃▽〃)
りきくん、ドラマCMすごいですね。
四年生で、色々出ててすごいです。
イベントもあるんですね、
絶対に行きます
私のボードを見て手をふってね。
りきくんのキレキレダンス見たいです。
一番誰よりも光ってます。
大好きなりきくんに早く会いたいです。

4 ■無題

りき、ブログ更新ありがとう。
長かったぁ(笑)でも、読んでて、そんなに忙しかったんだね。りきが、あちこちで見れて嬉しいよ。りき、すごいね。私は大興奮だよ。
ドラマ観るね。CMも観るね。楽しみだよ

3 ■無題

りきりき、すごすぎ
もう嬉しくてたまらないです。
ドラマにCMに、モデルに。
私の大好きなりきくんの活躍がたくさん見れて嬉しいです。

2 ■はじめまして(^o^)

理樹くんのこといつも応援してたよ(^o^)
ブログもいつも見てたよ(>o<)
そして、初めてコメントするよ(>o<)
こちらこそいつもありがとう(^o^)
今年もよろしくね(^-<)
毎日寒いよね。
長崎は前に雪が積もったよ。
わかる(^o^)雪を見付けるとつい遊んでしまうよね。
さくらしめじのイベントよかったね(>o<)
Little☆Eのイベント、行けないけど(T_T)、応援してるからねp(^_^)q
みんな仲良しでいいね(>o<)
ドラマ、CMに出たんだね!おめでとう(>o<)
よかったね(>o<)
見るね(^o^)
小吉だったんだね、でも安心して(>o<)
僕たちにとって理樹くんは大吉だから(^o^)
僕も夢に向かって頑張るp(^_^)q
理樹くんもずっと元気でいてね。
こちらこそ、いつもありがとう(^o^)
パネルよかったね(>o<)かっこいい(^o^)
またコメントするね(^o^)
またね(^o^)/


1 ■無題

あけましておめでとう(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。
すっっごい久しぶりのブログだね(笑)
えー髪型かっこいい!似合ってるよ!♡

活躍してる姿をさっそくみれるんだね!楽しみにしてる(>_<)!

今年もよろしくお願いします☆
そして理樹くんが去年よりもっとも~っとお仕事してる姿をみられますように!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み