2016-01-28 00:10:31

職場体験!マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュート⤴︎⤴︎⤴︎

テーマ:■ EBiDAN TOKYO
こんばんは
 

1

 
マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュート⤴︎⤴︎⤴︎
 
実は僕の学校今職場体験してるんですよ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
 
僕は図書館に行ってます!
 
朝から夕方まで笑
 
いやーキツイ!
 
皆さん図書館って結構肉体労働なんですよ
 
 
理由はですね
 
書架整理してから予約の本をカゴに入れてパソコンで読み取って、配架整理をして!
 
 
最近は書架整理と配架整理が主な仕事です(இ﹏இ`。)
 
 
この2つがめちゃキツイ!
 
 
でも今日は午後にお話し会をしました!
 
 
小学生と幼稚園生と一緒に本読むんですよ!
 
後歌ったり手遊びしたり!!
 
 
子供達が本当に可愛い♡
 
 
あぁ若い頃に戻りたい笑
 
 
って和みました笑
 
 
で、職場体験に来たということでオススメの本を書いてどこがいいか読みたくなるような文を書いて下さい!って言われたので「ナマコ」っていう本が面白いって書いて
 
 
読みたくなるようにする?
 
 
うーんこうするか
 
 
で書けました!って言って
 
見せたら大爆笑されました!
 
えっなんで?って思って理由を聞いたら
 
最後の文が面白いって言われてみたら
 
僕が、
「以上がナマコのあらすじです。是非手に取って下さいそして借りて下さい!」って書いてて…
 
思えば変な文です笑
 
なんで書いたんだろ?
 
まぁいいや笑
 
こんな感じで2ndSingleが出たら是非手に取って下さい!そして買って下さいm(_ _)m
 
そしてMAGiC BOYZの新ミュージックビデオ公開されましたね!
 
https://www.youtube.com/watch?v=soVHqFmPJdI
⤴︎こちらからみれます!
 
僕達メンバーも見させていただきました!
 
 
このMVはありのままを表現しているのでこのありのままのMAGiC BOYZを多くの人に伝えたいと思います!
 
 
 
本当にたけうっちゃn
 
 
 
………
 
 
 
竹内さんありがとうございます!!!!!
 

2

 
映画オフショット!
 
奥を見て下さい…
 
そこには…
 
謎のキメ顔真広笑
 
 
で、告知です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2月3日(水)18:30~
渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース
ーーー
ミニライブ&フリースタイルKiNG決定戦、特典会
・ミニライブ
新曲はもちろん、NIPPSをゲストに迎えてアノ曲を披露!
 
・フリースタイルKiNG決定戦
MAGiC BOYZメンバーが、ボックスからキーワードの書いてある紙を何枚か引き、その言葉を入れたラップを即興で披露!
誰のラップが一番よかったか?審査員と、お客さんの声援でフリースタイルKiNGを決める企画コーナー。
審査員には、NIPPS、HMVスタッフ等を予定。あなたの声援も大事な一票となりますので、是非ご参加ください!
中2感あふれるフリースタイルをお楽しみに!
※こちらのコーナーは、音声を録音し、Rakuten FM「P!P!P!RADiO」でOAされる可能性がございます。
http://www.wfpr.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以上です!
 
今回短めのブログすみませんm(_ _)m
 
では僕のオススメの曲を紹介します!
 
僕のオススメの曲は…
 
 
SKY-HIさんのLUCEです!
 
新作の2ndアルバムに収録されているので聞いてみてください!
 

3
 
では
 
ティピラッピー!笑
 
 
琉冬☆彡
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「■ EBiDAN TOKYO」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

職場体験お疲れさまでした(⑅´ω`⑅)
図書館って静かに時間が流れているイメージだけどお仕事は大変なんだね!
お話会では子供たちに人気者で「もっともっと~」って囲まれている様子が想像できるよ(笑)
琉冬くんは優しくて面白いから保育士さんも似合いそうだね❁

MVはマジボの青春がつまっている素敵な作品でした♬琉冬くん映像だとお茶目だけど歌い出すと最高にかっこいい!そんなところ好きだなぁって思うよ♡

CD発売日は足を運ぶことができないのだけどリリイベ行くね!NIPPSさんにもお会いしたかったなぁ˚‧º·(´ฅωฅ` )‧º·˚
それとリアル中2卒業パーティーのチケットも当選したよ!琉冬くんに会える機会がたくさんで嬉しいな♡
それでは明日楽しみにしています⑅◡̈*.

36 ■無題

私は中2の時幼稚園、保育園に行ったよー!

実際に行くことで見ているのとは違う経験できるよね!

35 ■無題


琉冬くん初コメです♡
ブログでは初めましてだー!笑


UNiONの時の握手で『来年はチル行くね!』
って言ったんだけどまさかの
次が最後ってなって迷わず行くことにした!
明日かー楽しみだなー(*>ω<*)

職場体験わたしもしたなー
図書館っておだやかなイメージだけど
大変なんだね> <

琉冬の歳で若い頃に戻りたいなんて言ったら
わたしはどうなるのー(笑)
まだまだ若いよ大丈夫♡笑


ありのままでマジボのMV観たよー^ ^
琉冬のアップになるところすごく可愛かった!
リリイベ楽しみ(`・ω・´)
それじゃあ明日会おうねー♡♡

琉冬推しのみゆりんより

34 ■無題

職場体験お疲れさま(^^)
琉冬くんと図書館のイメージ合ってると思う
肉体労働は知らなかったけど(^^;;

あと、ありのままでマジボのMV何回も見たよ
友達にも見せまくってる(笑)
中学生って楽しかったよね⤴︎⤴︎なんて話しながら
盛り上がったよ
2月はイベント沢山あるから楽しみにしてます
インフルエンザ流行り始めてるから気を付けてね


33 ■MVよかった

職場体験お疲れ様。

リリック書くにも、色んなものディスるにも語彙力って必要だから、図書館ってのもいいかもね。
整理ついでに本のタイトル見るだけでも、色々な言葉(単語)に触れられるんじゃなかな。

最後のチル期待してます。俺も参加するので、客を煽って盛り上げて!\(^^)/
満員なら、客席にダイブ!
頑張ってね。

32 ■無題

りゅうとくん、ブログ更新ありがとう♡

職場体験、図書館なんだ!
いいね~

31 ■お疲れ~o( ›_‹ )o



琉冬くんブログ更新ありがとう(๑•̀ᴗ- )✩

職業体験お疲れ様~!なつきも
中学生のときやったよ~!2人しか
いけないまあまあ有名なお菓子屋さん
行ったの友達がじゃんけんで買って
くれたんだ~!最後フルコースみたいな
感じで料理食べれたし疲れたけど
なつき的に大満足だったんよ(∩˃o˂∩)♡

図書館の雰囲気すきなんだよね~!
本の匂いとかなんか落ち着くよね!
琉冬くんなんで図書館選んだんだろ
勝手に決まる式なのかな( ˘•_•˘ )?(笑)
でも男の子たちがみんなで図書館
楽しそう!とか言って職業体験行って
たの思い出したよ(笑)何が楽しそう
なのか理解出来なかったけど(笑)

マジボちゃんたちのMVみたよ~!
なんかうるうるきた( ´•̥ו̥` )中二だけに
限らず今は今しかないんな~って
なんかしみじみ思ったんよo( ›_‹ )o!
2月たくさんイベントあるね!!
わたしはまだ受験生だからお邪魔
出来たとしても1個くらいかな( ´•௰•`)
わたしのとこインフル流行ってるから
風邪引かないように気をつけてね!

中居くん…(っ ॑꒳ ॑c)(笑)ではね~!


30 ■今週楽しみ☆

今週からLIVE続き。楽しみにしてます!
お世辞抜きでオレでしょ??のラップ凄く音にハマっててカッコよかったです。1番はやっぱり琉冬でしょ(≧∇≦)b
NIPPSさんに逢えるのも楽しみにしてます☆
では(^^)/

29 ■無題

職場体験!懐かしいです!
私はマックでやりましたが、図書館とかなかなかバイトしなそうな所が良かったなと思います♪(´ε` )
貴重な体験ですね!

MV最高でした!マジボは曲もMVもジャケットも全部可愛くて推し甲斐があります!

あと今週のフリースタイルダンジョン神回でしたね!教育に悪い感じでしたがΣ(゚д゚lll)

それでは

28 ■こんにちは

リュウトくん更新ありがとうっ

職場体験、私も大分前にやりました!

図書館でやってるんですか!?私もやりたかったんです‥、でも、抽選?みたいなので落とされちゃいました(´・_・`)
羨ましいです~‥。

リュウトくん、小さい子好きだね~。私は、書架整理とか配架整理の方が向いてるかもしれません(笑)小さい子、好きなんですけど‥。

”ありのままでマジボ”MV見ましたよっ!こうゆうMVも好きです(*´∀`*)ありのままのマジボが見れた気がする‥、
ほんと、”竹内さん”に感謝ですね(笑)

これからリリイべとかたくさんあると思うけど、頑張ってね!

27 ■無題

琉冬くんこんにちはー*\(^o^)/*

職場体験三学期にやるんですね!
私のところは9月でしたよー!
図書館って結構大変なんですね!お疲れ様です(*˙˘˙*)

ナマコって夏休みに読んだって本ですよね(^o^)/ナマコが本屋さんになかなか無くて、椎名誠さんのナマコのからえばりとか読んでます!

MV見ました!かっこ良かったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ほんとにありのまま~って感じですごく好きです!





26 ■無題

ティピラッピー!
あれみてから中居くんめっちゃ好きになってる笑笑

職場体験そんなハードなんだねー!
図書館いいねー♪

MVかっこよかったよー!
りゅーとくんスキル上がってるし上手!

SKY-HIさんって凄いよね。
なんか凄いのは知ってたんだけど最近しみじみ感じるよ。

BULL MOOSE ANTHEM好き~
SKY-HIさんの「あぁ、俺かよ」がかっこいい
NIHA-Cさんが好きで見てたんだけどね!笑

高1アカネ

25 ■無題

琉冬くんブログ更新ありがとう!!

職場体験2年でいくんだね!私のところ3年だよ!だから6ヶ月前に行った^^そして私の職場体験先はスーパーだったよ~!!
商品運んで並べたり前陳したりするから次の日とか筋肉痛(°°;)琉冬くんも本運んだりするから体力相当つかいそう!

なまこってゆう本気になる!!探してみるね!私は幼稚園児の子達にもりのおふろを読んだよ!小さいこみると癒される♪とってもいい経験になるね^^

MVみたよ~!みんな楽しそうで私も見てて楽しかった!マジボは人を笑顔にする力があるからリスペクトだよ(*ˊ˘ˋ*)♪

これからもがんばってね!

24 ■無題


お疲れさまです

図書館行ってりっくんがいたらビックリだよなw
もうKING!って指差しちゃうw


本を扱う職業って確かに大変でね
結構重いから腰やられるんだよな


でも職業にできるだけまだいいわけで...

りっくんの地元の現状は知らないけれど、図書館業務ってボランティアの人で支えられてるんだよな

つまり無給でやっていただいてる
頭が下がるよね?


芸能人は実社会でもう仕事してるんだから、職場体験免除!でもいいんじゃないかと昔から思ってるんですけど


でも社会勉強としていろいろ経験するのはいいことだね?



子供の反応は遠慮なくストレートだから、そういう子供相手の経験を積んでマジボも子供もひっくるめて楽しめるようになるといいねw


では渋チルでお会いしましょう

23 ■無題


琉冬くんこんばんはo(`ω´ )o
ブログ更新ありがとう♡


職場体験!
琉冬くんが図書館でお仕事をしている姿も見てみたかったり...(笑)
図書館のお仕事といえば本のバーコードを読み取るってイメージだけどほかにも色んなお仕事があるんだね!お勉強になりました!笑
ちなみに私は和菓子屋さんに行ったよ(*・ω・*)
お饅頭や落雁をつくったりしてとても楽しかった♡

お話し会もすごーくたのしそうo(`ω´ )o
小さい子ってとても可愛くて癒されるよね♡
まずナマコってタイトルからおもしろい(笑)

ありのままでマジボのMVみたよ♡
中学2年生の夏がぎゅぎゅっと詰まっていて素敵でした。歌詞を丁寧に見ながら聴いたらじーんときた....( •̥ ˍ •̥ ) 最初のほうに出てくるビデオカメラ持ってる琉冬くんもすきだし、ピースしてるのも笑ってるのも、どアップになるところも全部すき( ; _ ; )/~~~♡ 何回も何回もみるね!


職場体験でお疲れなのに更新してくれて
ほんとにうれしいありがとう(・v・)ノ♡

22 ■無題

リュートくんおはよう(・v・)ノ

職業体験とかなつかしい~!
リュートくん図書館にあうね(^o^)♡

新曲すてきだ~(U'ᴗ'U)♩

21 ■無題

お久しぶりです~
琉冬くん今職場体験やってるんやね!
わたしも中学生の頃職場体験した!懐かしいな~琉冬くんまだまだ若いな~羨ましいな~って思ってます☺︎
ありのままでマジボのMV見たよ(*´˘`*)中2の世界観がそのままMVになってるような感じがした(笑)みんな本当に楽しそうだね!この曲何回も聴いてるから新曲って感じしないね!
2月3日行けないんだけど、14日は行けるかもしれないから楽しみにしてる!リリイベあまり行けなくて寂しいけど琉冬くんもリリイベがんばってね!

20 ■無題

KING!

かっこいいパーカー着てるなーー!
新MV公開オメデトウ!忙しくてまだ見れてないからおちついたら見てみるよ!

2月はKINGもメンバーも全員忙しそうだから体調整えて無理せず支え合って頑張れ!

19 ■無題


私も 中学生の時 職業体験 図書館だったよ!

(現在 高校一年生なんだけど、笑)

なんか、本にラベル貼ったりとか 本の整頓したりして1日仕事だった!

ナマコって本オススメなんだね笑
借りてみようかな!

18 ■無題


琉冬くんおはよう!
職場体験行ったんだねo(^_^)o

わたしも中学生のとき、行きました!
わたしは老人ホームだったよ(^-^) 老人ホームもね、結構大変だなぁ と思いました!

図書館大変なんだね。本、重いもんね(⌒_⌒)
琉冬くんも、まだまだ若いよ~!!(笑)
だから、今の瞬間瞬間を大切にね(*^。^*)
↑そんなこと言わなくても、琉冬くんは毎日頑張ったり、楽しい日々を過ごしてると思うけど^o^

たけうちんぐさんのことは神聖かまってちゃんの関係でなんとなく知ってました。
琉冬くんは 神聖かまってちゃん知ってる??
わたしは、結構好きo(^_^)o

そのちんぐさんが、マジボの映画を作ったと聞いてすごい驚いたよ~!
繋がりに感激、みたいな…(^。^)

イベントも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう(*^^*)

17 ■無題


琉冬くんおはよう!
職場体験行ったんだねo(^_^)o

わたしも中学生のとき、行きました!
わたしは老人ホームだったよ(^-^) 老人ホームもね、結構大変だなぁ と思いました!

図書館大変なんだね。本、重いもんね(⌒_⌒)
琉冬くんも、まだまだ若いよ~!!(笑)
だから、今の瞬間瞬間を大切にね(*^。^*)
↑そんなこと言わなくても、琉冬くんは毎日頑張ったり、楽しい日々を過ごしてると思うけど^o^

たけうちんぐさんのことは神聖かまってちゃんの関係でなんとなく知ってました。
琉冬くんは 神聖かまってちゃん知ってる??
わたしは、結構好きo(^_^)o

そのちんぐさんが、マジボの映画を作ったと聞いてすごい驚いたよ~!
繋がりに感激、みたいな…(^。^)

イベントも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう(*^^*)

16 ■無題

ブログ更新ありがとう!!
琉冬くんブログ夜中に更新するよね(笑)
私12時には寝てるよ( )

職業体験か~懐かしい(笑)
私のとこの学校は職業体験のことトライやるウィークってゆうんだよ(^-^)/

琉冬くん図書館か~琉冬くんっぽいね(笑)
私は保育園に行ったなあ…

ちっちゃい子ほんと可愛いよね癒し~♡

MV見たよ!!みんなめっちゃかっこよかったしillなMVになってた(笑)

琉冬くんの目のドアップも可愛かったよ~( ; _ ; )/~~~

ナカイの窓おもしろくてまだ消さずに見てる(笑)

15 ■無題

リュートは職場体験図書館なんだ‼︎
うちは今職場体験でお蕎麦さんにいってるよっ♪( ´▽`)

図書館に行ってリュートがいたらなぁ~~

14 ■おはようございます

おはようございます (。・ω・)ノ
職業体験お疲れ様です!
図書館のお仕事って意外と
大変なんですね(>_<)

まだ職業体験続くのかな?
頑張ってください(^^)

ナマコ 笑

13 ■りゅうとくん⤴︎

こんにちは!
ブログ更新ありがとう♪♪

職場体験か!私も中学校の時やったなぁ~
懐かしい~♪
って言いたいところなんだけど。 笑
実は私も職場体験あるの!
私の学校はインターンシップって言うんだけど、そろそろインターンシップだから今は事前打ち合わせをしてるんだ⤴︎

私は結婚式場に行ってきます⤴︎

りゅうとくんは図書館かぁ
似合うなぁ~♪
ふらっと図書館に行ってこんなかっこいい人がオススメの本選んでくれたらドキドキしちゃいますね!笑

職場体験、短い時間だけどたくさんいろんなこと経験してきてね!!

MV見たよ⤴︎
もうかっこよすぎる♪♪♪
なんか、青春っていうのかな?そんな感じがする
映画撮影の制服がありのまま感すごく出ててめっちゃいい⤴︎⤴︎

渋チル楽しみだなぁ⤴︎
では!♡

12 ■無題

.。
琉冬くんブログ更新ありがとう(*^_^*)
前回のブログ、コメントし忘れちゃった…
琉冬くん頻繁にブログ更新してくれるので本当に有り難いです(>_< )

職場体験お疲れさま!
琉冬くんが司書さん((((*゜▽゜*))))
図書館って落ち着いてていいよね(´▽`)
小さい子供も無邪気で可愛くて癒されるよね♪

ありのままマジボのMV解禁された瞬間みたよ~☆彡
中2の夏がありのままにうつし出されてて、すごい素敵なMVだなって思いました(*´▽`*)
バナナが結構登場してたね 笑

渋谷でチル等のリハーサル、レッスン忙しくて大変だと思うけど頑張ってね!!

ありさ
.。

11 ■無題

琉冬~~!
おはよーっ!

職場体験お疲れ様だね~~!

本か~~!
普段あんまり読まない…。笑笑
これを機にナマコ読んでみようかな??笑笑

ありのままでマジボのPV見たよ~~!
すっごく良かった!!
なんか、ホントにメンバーみんなの素が見れた!!

みんな仲いいよね!!

映画もきっと見に行くよ!!
楽しみー!

そいじゃ、今日はこの辺で…。
琉冬大好き♡
ばーい(@^^)/~~~

10 ■無題

琉冬くんこんばんは( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

職場体験?お疲れ様!懐かしいな~!笑 私も中学生の頃、美容院と保育園に行ってすごく疲れて大人ってすごいなって思った(´-`).。oO若い頃に戻りたいは禁句だよ٩(๑`^´๑)۶まだ琉冬くんは若いです!!

MV観たよ\(^o^)/すごい良い!!本当にリアルだから、私が中学生の頃のこととか思い出せてすごいセンチメンタルになりましまた(笑)

3日のイベントすごいね!即興ラップ!期待してます°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

職場体験続くのかな?がんばってね!
ばいばーい\(^o^)/

めいみ

9 ■こんばんは

ブログ更新してくれてありがとう( ¨̮ )♪

職場体験、私も中二のときしましたよ!笑
懐かしい~
琉冬くん図書館ってなんか意外ですね!
そういえば、ナマコの本って、琉冬くん前のブログでも上げてましたよね!笑
私も読んでみようかな、、?


ありのままでマジボMV観ました!
すごく良かったです!
映画ももっと楽しみになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


最後に、、職場体験頑張って下さい( ˙˘˙ )♡*


8 ■無題

琉冬君が最後に言ってるティピラッピーってナカイの窓のやつですね!!!
なんとなく気になったので調べちゃいました(∩´・ω・`)⊃
あと!!ありのままでマジボ見ました!
琉冬君の走ってる姿、貴重ですね(∩´・ω・`)⊃
永久保存版です。
走ってる姿も可愛くてカッコ良くて反則です!

連投すみませんでした!!

あやかより(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

7 ■無題

琉冬くんこんばんは!ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

MV、マジボのありのままが出ていてとても良かったです◎
琉冬くんすごい内股だね!びっくり(・・)笑

職場体験お疲れ様でした~
懐かしいな~、もう3年前(´・・`)
私は幼稚園の先生をやったんだけど、やっぱり小さい子は癒されるよねヾ(´︶`♡)ノ
職場体験終わって1週間はあの子達のこと毎日考えてたな)Oo。.(´-`)
琉冬くん司書さん?似合うな~(((o(*゚▽゚*)o)))
今度ナマコ読んでみるね!!

職場体験でお疲れなのにブログ更新してくれてありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
チル、3日、リリイベ、映画、卒パ全て楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私のクラスではインフルエンザが大流行してるのでマジボのみんなも気をつけてね(><)

それではおやすみなさい☆彡

6 ■無題

琉冬くんこんばんは~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


職場体験お疲れ様です゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
図書館の職場体験なんて本好きの琉冬君にぴったりですね!仕事自体は大変そうだけど、本やかわいい子供ちゃんに囲まれながらの職場体験、楽しそうでなによりです

5 ■無題

琉冬くんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
MV、マジボのありのままが出てて最高に良かったし中2が終わってしまうという淋しさも生まれました…(/ _ ; )

わぁ~~ずいぶんキメ顔してるな!(笑)
かっこいいのありがとう✌︎♡

あ、3日のフリースタイルバトル本当に楽しみだ!最高の企画だねヽ(;▽;)ノ
フリースタイルといえば今週の見ました?DOTAMAさん半端ない、、
2.5Dで話しましょう\(`•ω•´)/☆おやすみ~~

4 ■無題

こんばんは!!
琉冬くん更新ありがとう(*≧∀≦)

職業体験懐かしいな~!
私も去年中二の時やったよ!笑
図書館大変そう(>_<)
肉体労働なんだ!意外!!( °_° )
書架整理??配架整理!?聞いたことない!笑
わたしがアホやからかな…?笑
めっちゃ難しそうな仕事だね( ˘•_•˘ ).。oஇ
図書館のお仕事もお疲れ様です!*_ _)

ナマコ! あのナマコですか!?笑
どんな本なんだろう、、(´-`).。o()
なんか内容気になりました……(笑)


新MV!!!!
めーーっちゃいい!!!!(>_<)♡
かっこよかったしかわいかったしかっこよかったです!笑
琉冬くんめっちゃ姫だったよ!笑
ありのままが詰まっててほんと何度でも見れる…笑
最高のMVです(*≧∀≦)(*≧∀≦)

3日行けないや;_;
遠くから応援してます♪
KiNGの座取れるように頑張ってね(>_<)笑
結果知りたいからまたあげてくれると嬉しいなぁ、、、

内容全然薄くないです!☆!゚*.
自撮りとかオフショットとか
ほんとうに嬉しいです!
ブログとかラジオがあるととっても癒されて
頑張るためのパワーが出来るので
いつもめっちゃ助けられてます;_;
ありがとうございます*_ _)

では、また更新待ってるね♪
琉冬くんもゆっくり休んでね!
おやすみなさい(*˘︶˘*)

かなめより

3 ■無題


琉冬くんこんばんはo(`ω´ )o
ブログ更新ありがとう♡


職場体験!
琉冬くんが図書館でお仕事をしている姿も見てみたかったり...(笑)
図書館のお仕事といえば本のバーコードを読み取るってイメージだけどほかにも色んなお仕事があるんだね!お勉強になりました!笑
ちなみに私は和菓子屋さんに行ったよ(*・ω・*)
お饅頭や落雁をつくったりしてとても楽しかった♡

お話し会もすごーくたのしそうo(`ω´ )o
小さい子ってとても可愛くて癒されるよね♡
まずナマコってタイトルからおもしろい(笑)

ありのままでマジボのMVみたよ♡
中学2年生の夏がぎゅぎゅっと詰まっていて素敵でした。歌詞を丁寧に見ながら聴いたらじーんときた....( •̥ ˍ •̥ ) 最初のほうに出てくるビデオカメラ持ってる琉冬くんもすきだし、ピースしてるのも笑ってるのも、どアップになるところも全部すき( ; _ ; )/~~~♡ 何回も何回もみるね!


職場体験でお疲れなのに更新してくれて
ほんとにうれしいありがとう(・v・)ノ♡

2 ■無題

琉冬くん!
職場体験お疲れです(๑´ω`)ノ
うちも去年行ったよー!
老人ホームだったんだけどね~めちゃんこかわいいお年寄りの方がいて、学校に行くより楽しかった!!w
ほんとは保育園に行きたかったんだけど、小さい子とは違ったお年寄りの可愛さに気付かされたよ!w
琉冬くんは図書館かー!若い頃ってwww
図書館の仕事、大変そうだね~
まだ何日か続くのかな?
٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

それにしても「ナマコ」って気になる(*^^*)?
P.Sうちは頭がよくないので文章おかしいかも!(笑)

1 ■無題

りゅうとくんこんばんは!
久しぶりにコメント書くなあ、失礼します( ˆoˆ )♩

職場体験!
わたしも中2のときやったなあ
図書館にりゅうとくんが(`・∀・´)
小ちゃい子達とお相手してるりゅうとくん想像するとかわいさの極みです……
まだまだあなた若いでしょう(笑)

あと何日あるのかな?
がんばってね!

MV何回もみたよ~~☺︎
ほんとう、ありのままが映し出されててとってもいい映像だった!
はやく映画も観たくなったよ、
またMVみてこよ~っと。

SKY-HIさんをねこの間豊洲のリリイベで見つけて、最初から最後までみてきたんだ~( ˆoˆ )
フリースタイルダンジョンのEDも歌ってて、おっ!ってなったよ。
りゅうとくんいないかな~って(笑)
すごい曲良いなって思ったから今度アルバム借りてりゅうとくんオススメ曲重点的に聴こうっと☺︎

それじゃあ、風邪などひかないよう
気をつけてね(`・∀・´)
図書館もがんばって!

おやすみなさいキング~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み