2016-01-09 09:53:45

たたたた・るるるる・い(≧∇≦)

テーマ:■ EBiDAN TOKYO

 



 
去年はたくさんのイベントやライブにきてくれてありがとうございました
 
2人でおまいりにいって おみくじをひいたよ なな、な、なんと なかよく大吉さんでした(^o^)
 
今年はいいことがあるかな
 



 
31日のスーパー☆ドラゴンさんのオープニングアクトに出させてもらいます
 
今年はもっともっと成長したぼくたちをみてもらえるようにがんばります
 
新曲 楽しみにしててね
 
 
 大晟 & 琉偉
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

23 ■初めまして(*`・ω・*)ゞ

初めまして(*`・ω・*)ゞwww
ルイくんとたいせいくん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
田舎だからライブとかは行けないけどそれでも応援してるよ頑張ってね(´・ω・`)
それと最近暖かくなるけどあんまり油断して風邪ひかないようにね(´・ω・`)
また新学期お熱出しますよwww

22 ■合同コメント*\(^o^)/*

大晟くん、琉偉くん、あけましておめでとうございます(=・ω・=)☆


去年は、たくさん会えてたくさんお話できてとっても楽しくてしあわせな1年になりました(*^◯^*)ありがとうございました!
2人がスタメンKiDSになって かつやく してるところを見れて、応援できて、私たちもと~~ってもうれしかったです( ; _ ; )♡

スタメンKiDSとしてがんばってる2人は本当にすごくかっこよかった!(>_<)♡

まいしゅう ちがう曲をひろうしてくれて、そのためにはたくさん れん習もひつようだったと思います。でもまい回しっぱいせずに、せいこうして、キラキラえがおの2人は1番かがやいていました(*^_^*)❤︎
2人がリクエストした、恋のDingDongとバッタマンはとくにかっこよかったです(o・ω・o)♡♡


2人とも大吉だったなんてすごいね!☆おみくじまで仲良し(o・ω・o)♬
きっとステキな1年になると思います(*^_^*)

そしてお洋服もおそろいみたいでとてもかわいい!(´>ω<` )♡

新曲もとっっても楽しみです!
てらこやみたいにかわいい2人が見られるのかな~?それとも宝物みたいにかっこいい2人が見られるのかな~?ワクワクドキドキです(`・ω・´)☆★

31日のスーパー★ドラゴンさんのオープニングアクトでもスタメンKiDSの活やく、楽しみにしています*\(^o^)/*


2016年が大晟くん、琉偉くん、2人にとってキラキラした1年になりますように☆*。


りな & はるひ

21 ■無題

るいくん!たいせいくん!こんばんわ!
お久しぶりのコメントです!
あみです!(笑)

2人でブログ!!!
嬉しいよ(^o^)
本当に仲良しなんだね~

イベントとかは行けないけど、
いつもアミーゴとかを見て応援してるよ!!!


今年も一年たくさんやりたいことやって、
楽しい1年にしてね!!!


ではでは、
明日も1日がんばってね(o゚▽゚)o


群馬の杏実(あみ)/高2

20 ■新年あけまして

おめでとう!!
今年もよろしく!
また、たいせいくん、るいくんたちの笑顔がいっぱい見られいいな^^*


これからのイベントも行けたらいきます!
楽しみにしてるね♪ぷ

19 ■無題


るいくん、今年も応援してます!

いつか、るいくんが
ぜんこくツアーしてくれるのを
楽しみにしてるよ(*^^*)

18 ■無題

たいせいくん!るいくん!
あけましておめでとう( ¨̮ )

2人でお参りにいって大吉いいね!!
ちなみに私も大吉だったよ!!!

ことしもスタメンKIDS頑張ってね!
応援してるよ*\(^o^)/*

またコメントするね\( ´ω` )/

17 ■明けましておめでとう!

大晟くん琉偉くんこんばんは!2016年はじまりましたね~、今年もよろしくお願いします‼︎ m(_ _)m

WiNTER CARNiVALでは、毎週ちがう曲を歌ってくれてありがとう~~!ほんとーーに楽しかったです!!
特に大晟くんは、さりげな~くマイクを向けてあげたこととか、アバンチュールで悠稀くんポジションをかんぺきにおどれていたこととか、どれもめちゃめちゃカッコよかったですね~(≧∇≦)
スタメンKiDSとしても、公式サイトができたり新曲のはっぴょうがひかえていたりと、今年もきっとだいかつやくだよね!
まずはスパドラのオープニングアクトだ‼︎ 見に行きますよ、がんばってね!

少しあったかい日もあるけど、やっぱり1月はさむいね(>_<)
かぜひかないように、みんな気をつけてね~d(^_^o)
1/31、楽しみにしてます!またね(^o^)/

16 ■無題

るいくんたいせいくん!
あけましておめでとう!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
2015年はたくさん2人に会えて嬉しかったよ!!♡♡
今年はもっとお兄さんになった2人を見れるのを楽しみにしてるね!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
今年も笑顔たくさんの一年にしてね!
オープニングアクトがんばれ!!☺︎

りんより

15 ■無題

たいせいくんとるいるいの
ブログこうしんうれしい!

去年は2人とも
たくさん幸せありがとう!
今年もいっぱい
おうえんするから
EBiDANの活動とか頑張ってね!

たいせいくんとるいるいの
コンビ大好きです(^o^)

ちぇちすけ。より

14 ■無題

あけましておめでとう(*´ω`*)
合同ブログだ!ふたりとも仲良しだね☆
そろって大吉おめでとう!今年もいいことたくさんあるかもね(゚∀゚)

去年は7回大晟くんに会いに行きました♪今年もたくさん会えるといいな!

13 ■無題

頑張って下さいね!!

(-^〇^-)

12 ■無題

たいせいくんとるいくん!!!
あけましておめでとう!!
2人で仲良くおまいりに行ったんだね-!!
大吉か!今年いい事あるといいねー!
ふたりして大吉とか仲良しだね!笑
題名がもう可愛いすぎ!
たいせいくんとるいくんは私の応援してるきっずだから嬉しい!!笑
いつか2人にも会えるといいな-。って思ってます←
これからも応援してるね!!

11 ■あけましておめでとう!

大晟くん、琉偉くん、あけましておめでとう!\(*Ü*)/\(*Ü*)/
2人ともブログまってたよー!
たたたた・るるるる・いって題名から可愛すぎ!(笑)
2人で仲良くおまいり行ってきたんだね!お正月からなかよしでなにより!
2人とも大吉さんなんてすごいね!きっとすてきな一年になるよ(o^o^)o ウンウン♪
今年もたくさんおうえんしてます!
☆たんたんめん☆

10 ■無題

たいきゅん、るいきゅん!!!
あけましておめでとう。
今年もたいきゅん、るいきゅんの活躍楽しみにしてます。

二人とも大吉なんてすごいね!!!
絶対今年はいいことたくさんあるね!!!!
実は、私も大吉だったんだー笑

二人とも本当に仲良しだね!

今年も頑張ってね。
応援してるよ。

9 ■琉偉くん、大晟くんo(〃^▽^〃)o

こんにちは^^
琉偉くん!大晟くん!
新年明けましておめでとう≧(´▽`)≦
2人の友情本当いいね^^
みんなに応援しるよ^^

8 ■無題

たいせいー!!
るいー!!

仲良く大吉いいね!!

ふたりで仲良く今年も頑張ってね!!

応援してるよ!!



そいじゃ、今日はこの辺で…。
ふたりとも大好き♡
ばーい(@^^)/~~~

7 ■みさみさだよー


こんにちは

たいせい君!るい君!
あけましておめでとうございます!

なかよく大吉だね
今年もいいこといっぱいあるよ、絶対^^

今年も二人のことめっちゃ応援してるからね♪

6 ■無題



るいくんたいせいくん
ブログありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

るいくんブログこうしんするっていってくれたからいつかな~ってずっと待ってたよ ( ¨̮ ) ♡
だからあげてくれて嬉しいな!

あけましておめでとう!
2人とも 大吉すごいね!!!!
私は 末吉だったよ~
たくさんいいことあるといいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

5 ■無題

大晟とるいだ!2人ともブログ更新ありがとー!おみくじは大吉だったんだね!スタメンKiDSに会いたいなー♪

4 ■無題

琉偉くん!大晟くん!
新年明けましておめでとう!

おみくじ大吉だったんだね!
私も大吉だったよ~。

この1年を良い年にして下さい!
スタメンkids応援しています!
CDがまだ出るか分からないけど、でたら絶対買うね!

今年もEBiDANと勉強頑張ってね!


3 ■無題

るいくんブログ更新ありがとうo((>_<))o
ずっと待ってました!(^-^)

大吉すごいね!いい年になるといいね!♡
たくさんのイベントでるいくんと会えたらいいな(> <。)

そういえば私はこのまえディズニーランドにいったよ(^-^)
るいくんはディズニーシーのほうがすきっていってたね(>_<)私もシーのほうが好きだけどランドに行ってきた(^^)

それとスーパー☆ドラゴンのライブ見に行きます!!
オープニングアクトすごくたのしみ(><)
しんきょくにはてんぐが出てくるってるいくんがおしえてくれたけど、どんな曲なのかすごく楽しみ(((o( ˙-˙ *))o)))


今年もがんばってね!!
ずっとずっとおうえんしてます(^-^)

2 ■無題

たいせいくんとるいくんだ!!(灬ºωº灬)♩
こんにちは(^o^)

ホントに2人は仲良しだね~(*^^*)

今年もがんばってね!
今年はじめのイベントはスパドラお兄ちゃんのワンマンのオープニングアクトだね!
新曲楽しみだ(o^^o)

それじゃあね~(^-^)/

1 ■無題

あけおめ!オープニングアクトがんばれ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み