突然ですが今日6月14日は何の日でしょう?


正解は...




さくらしめじの誕生日です!






1歳になりました( ゚∀゚ )


お誕生日の今日はうれしいことが


たくさんありました!


まず一つ目は


超特急のリョウガさんと一緒に


白目で写真を撮りました!


やっぱりリョウガさんの白目は


すごかったなぁ~




つぎに


川崎でストリートライブをしましたヽ(*>∀<*)ノ


お誕生日ということで今回は


「1年がたちましたのうた」を


披露しました!!


この1年間のことを振り返りながら作りました!


はじめはギターを持つのも大変だったなぁ(。・´д`・。)


今日も


たくさんの方が見に来てくれて


本当にうれしかったです!




そして


今日18時からは


さくらしめじのUSTREAMを


させていただきましたヽ(。・`ω´・)ノ


そのときなんと!


DISH//さんが声だけ出演を


してくれました!


「がんばってね!」って言ってもらえて


とってもうれしかったです!




お誕生日ということで


スタッフさんが


シュークリームにろうそくを立てて


お祝いしてくれました!


やっぱりお誕生日に食べるシュークリームは


一味違うな(o・ω´・b)


っと思いました。




一年前の自分たちの映像もみました!


感想は


ガク君の髪形がすごくきのこってました(o-∀-o)




最後に


僕たちを選んでくれたポールさん


いつも支えてくれているスタッフさん


雨の中暑い中遠くでのイベントでもいつも


応援してくれたり


ブログのコメントやお手紙でパワーを送って 


くれるきのこりあんのみなさん


本当に本当にありがとうございます!


そしていつもマイペースな僕を


支えてくれるガク君


一緒にさくらしめじとして活動できていることに


感謝しています!


これからもずっとがんばっていこうね!




次のイベントは


僕たちのセカンドシングルの発売日6月24日


いつもお世話になっている


大宮アルシェさんにて


リリースイベント第2弾を


行います!


みなさんぜひ


遊びに来てくださいね!









ひょうがでした(=^・^=)