このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-12-26 18:32:30

最終回 天国の恋 亜蓮 ☆彡

テーマ:■ EBiDAN TOKYO
あれんだよー!星ラブラブ


いよいよ

『天国の恋 』 明日は 最終回 !!アップ



友也ちゃんヘッドフォン 骨まで愛してくれて

ありがとうー!!!ラブラブ

photo:02


友也役は

お姉さんの事大好きだよって演じました。キラキラ


あれんは

ペンダントおかあさん(婦長)に持っててもらいたかったなぁ

あのお兄さんはダレなんだろうって
今だから言えるけど思ってた笑




次の役をやってて
前の役が活躍してるのはうれしーよキラキラ
(雷装中 死んでも生きてる?笑)にひひ


次の参加作品クラッカー

Dr.DMAT
1月9日木曜 9時!
よろしくお願いします!!!



それと

エビダンライブありがとう!ドキドキ

次は29日!まってるよー!音譜

亜蓮は
久しぶりに
風邪ひいちゃったよカゼ

photo:01


でもケーキはたべたべーっだ!

みんなも風邪気をつけてね!



またね!ドキドキ

あれん星



EBiDANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

末っ子ガリばんわ!
ユーミやで!

天国の恋毎日観てるよヽ(*´∀`*)ノ.+゚
毎回毎回楽しみだったんだ!!
なのにもう最終回かあ(´;ω;`)
友也ちゃんの骨が割れて
どう影響するのか楽しみ!!

次のドラマも頑張ってね(`・ω・´)
絶対観るからね♪

29日は行けないから
バイトしながら応援してるよ!

ガリガリグッバイ☆
ユーミ(^7^ゞ

2 ■無題

風邪引いたのー!?
早く、治してね?


29日、楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)b

3 ■無題

あれーん風邪引いちゃったの?
だいじょーぶ?(>_<)

ケーキ食べれるくらいだから平気か~(笑)

4 ■無題

風邪つらいねー、お大事にね!
次のドラマも楽しみにしてるよー、そーたと一緒にみるね!

がんばってね(*^^*)

5 ■無題

メリークリスマス☆
ついに最終回ですね!
最後まで見届けます♪
風邪ひいてしまったのね!!
これからまた忙しいと思うけど
がんばってね☆!

6 ■無題

風邪ひいたのかー(*_*)
胃腸炎も流行ってるから、気を付けてね!

次のドラマ、早くも楽しみ( ^ω^ )

7 ■無題


おーい!!
今亜蓮の前ブログにコメント追加した所だぜ

タイミング的に気が合うな!←(勝手な思い込み)

そっちのコメントも読んでね(笑)


友也ちゃんの骨は全国的に愛されちゃってね
ツイッターあたりじゃ、友也ちゃん友也ちゃんの大合唱さ (*^▽^*)

ある人は友也ちゃんの骨ほしい・・・
なんてツイートしてたぞ(笑)

本人死亡でこんなに存在感ある役はちょっと珍しいと思う

ドラマ史上に残る快挙かもしれないね (^_^)v


確かに知らないお兄さん2人にペンダント持たれたのは不愉快だったろうね?

でもどうなの?
最初、婦長(実の母)が嫌いだったじゃないの?

最後は好きになったということなのかな?

婦長、昨日天国に旅立ったから・・
友也の所に行ったわけだけれど

仲悪いまんまじゃ悲劇だもんな
でも今日、全員の友也の骨が割れてたけど、そういうことなの?

なんて長文で語れるのは、暇のオレぐらいだろう(笑)

亜蓮に「星の王子様って暇人なの?」って質問されるとまずいなー(笑)


29日は1部2部両方行くことになったから、オープニングアクト違うらしいから楽しみにしてるね


何?風邪ひいた!
29日大丈夫か?

亜蓮の風邪ひきは、7月の七夕さんの時以来だろ?

もう亜蓮のことはなんでも頭に入ってるんだから(笑)

そのわりには、ケーキいっぱい食べて、鳥ももかぶりついて、クリスマス楽しんでるじゃない?

栄養満点だし暖かくしてれば29日大丈夫だな


Dr.DMATは原作が漫画なんだな
知らなかったよ

年末年始、亜蓮でいろいろ楽しみだよー


8 ■無題



風邪ひいちゃったの?(;´Д`)
お大事に!!!
早く治るといいね(*_*)

23日わたし行けなくて、友達に
ハイタッチの時に大好きって言っておいて
って伝えたんだけど聞いたかな?

次のドラマも楽しみにしてます(。・・。)♪

9 ■無題






あれんちゃ~ん♡♡
天国の恋ちゃんと見てたよ(´-`).。oO(♡もうあれんちゃん可愛すぎて♡♡わたしもちゃんと友哉くんの骨まで愛してました←笑
あれんちゃん風邪大丈夫?( i _ i )29日までには頑張って治してね!
29日のオープニングアクト楽しみにしてるね♡♡
あれんちゃん大好き(⌒▽⌒)♡♡



あゆちゃんより♡♡

10 ■無題

おつかれさま(*^_^*)
明日で最終回かぁ。。。
天国ロスになっちゃうなー
次回作の役もがんばってくださいね!

11 ■( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もう、最終回なんだね。
早いね~

風邪はもう大丈夫なのかな?
まだまだ寒いよ~(。>д<)

でも、ケーキ食べられたなら大丈夫だね。(笑)

ケーキ選んでる顔が…真剣すぎです♪

12 ■こちらもひどい風邪っぴきです。

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

風邪大丈夫???
ケーキ食べたから、元気になるねーきっと。

天国の恋、最終回かー。
あっという間だったね。

これからの活躍も楽しみにしてるよ!!

13 ■無題

あれんくん!
天国の恋もう最終回なんだね!
お疲れ様♬
風邪大丈夫(;_;)?
お大事にね!
29日楽しみにしてます♡♡

14 ■ともやちゃん

ともやちゃんの骨の力、すごいね(・・;)
さいごは割れちゃってるし…(>_<)
明日で最終回かぁ、寂しいな。
でもまた、違うドラマであれんくんに
会えるんだね~♪

29日のライブ、楽しんできてね!
応援してるよん!
報告待ってまーす(^o^)

15 ■無題

間違えましたorz
天国ロスorz
天恋ロスです。天国ロスってなんだぁー!
ごめーん!(爆笑)

16 ■無題

亜蓮くん風邪だいじょーぶ!?


はやく治してね(=^ェ^=)

心配だから…

あと、次のドラマ絶対みますょ!!!!


29日のイベントには、行けないけど家で応援してますょ(*ゝ`ω・)

17 ■無題


っていうか、今回の亜蓮ブログ

冷静に見てみると・・・・


亜蓮ファン以外の人、さっぱりわかんないだろうね?(笑)

骨、ペンダントって何?
雷装中?
死んでも生きてる?

あはは!
亜蓮ファンバンザ~イ\(^_^)/

18 ■無題

もぉ最終回なのー!?
骨まで・・・ねっ笑
今度のも楽しみにしてるねー!!
風邪、早く治しなねー(*^^*)
お大事に!!

19 ■無題

明日でとうとう最終回か~
この前ね、婦長の智也ちゃんの骨が割れちゃった時、見てたテレビが急に映らなくなってビックリしたよ(≧∇≦)
不吉な予感だったよ(^^;;
風邪お大事にね~!

20 ■無題



亜蓮くーーーん(〃ノωノ)

最終回だね!!!
ママがめっちゃ楽しみにしてる(笑)
でね..
今日ままが出かけるから、天国の恋録画ちゃんとしてねって言われたの、
ままがこんなにドラマに必死なの見たことないからちゃんと撮ろうとしたら,お姉ちゃんがね!ちがうの見始めてそれに集中して、録画するの忘れて(笑)
だからちゃんとパソコンから見ます←
あるといいな…(笑)

出演お疲れ様ねっ♪


亜蓮くんほんと可愛い…w
もう大好き!!!wwww
オーディションとかいろんな場面で,
喜ぶ亜蓮くんの顔がすごく好き
嬉しさがこっちまで伝わってくるもん!
そういうところが,1番めっちゃいいよっ♪

これからも応援してます°


ひかり°

21 ■ともやちゃん、お疲れ!

また、ドラマで会えるんだねー。たのしみだよ。

頑張れ~。

22 ■LIVE前に

コメントを!と思ったのに書いてる途中で電池切れちゃったよf^_^;

風邪なんかひいちゃったら駄目じゃーん(`ヘ´)

早く治して撮影もEBiDAN LIVEも頑張ってね~ヽ(≧▽≦)/

23 ■無題

あれんくんこーーーーんばんわ!!!!!!!!!!更新ありがとうございまーすぅぅぅ!!!!!!!!

明日で最終回!!お疲れ様でしたー!!またすぐあれんくんとテレビで会えると思うと嬉しいですなあ~⇧⇧
録画とリアタイ両方で全裸待機してますー!!!楽しみ!!!!

23のライブ1部でステージから見て左側の立ち見最前で黄色のペンライト振り回してた奴わかりますか?降り真似とかちょいちょいやってました(笑)
あれんくんダンス上手でかっこよかったです!やっぱり生とテレビは違いますね!!ダンスの時の表示とか動きの一つ一つがしっかりしてるところとか好きです!

29は行けないのですが頑張って下さい!田舎でぼそぼそ大掃除でもしながら応援してるので頑張って下さい!


風邪!大丈夫ですか!?ライブ前に大変!!少しでもいい状態で出演できるように無理はせずにあと数日生活して下さい!寒いから悪化しやすいかもしれませんし!!寝る時はちゃんと布団掛けて下さいねー!お腹出して寝たりしたら悪くなりますからねー!


サンタの帽子かわいいですね!!似合ってます!!てかソファがなんか物語に出てきそうなくらい立派なのとツリーがでかすぎる気がするのは気のせいですか?気のせいじゃないですよね!?ケーキもチキンも美味しそうだしいーいーなー!!うらやますぃです!分けてください!もぐもぐ!!


いやいやいやあれんくん!?みんなの心配より自分の心配して下さいよ!?1日でも早くよくなって下さいね!体調悪いのにブログ更新してくれてありがとうございました!!

それでは!


おやすみなさい

24 ■無題

亜蓮、天国の恋 お疲れさまでした~!
次のドラマもちゃんとチェックするよ!
いつも見守ってるよ~\(^o^)/

25 ■無題

ドラマ最終回なんだー
早いね~(ノω・、)
次のドラマも絶対見るね☆
風邪大丈夫((>д<))
早く治るといいね!!

26 ■無題

風邪か、早よ治るといいな。気をつけやー。うがい、手洗い、睡眠やと母は言っていたよ。私が風邪引いた時に。オカンみたいなコメントやな。

クリスマス楽しかった?まいくまんも、お休みやったからケーキと、何故かタイ料理食べに行ったわ(笑)

まだ年内更新あるんかな?

27 ■無題

お疲れ様ーっ(*´∀`)

か、か、風邪?!(◎_◎)‼ 
だいじょぶ?
あったかくして、ゆっくり寝なよ?
はやく、治して29日のLIVEに挑んでください!

28 ■無題

最終回、お疲れ様でしたっ!

29 ■無題

もう最終回までいったのか笑
私はじめの方しか見てないからおいてかれた笑でもしっかり録画してあるからね!
あとでまとめてみます笑

Dr.DMART楽しみにしてるね!!
今回は絶対録画だけで終わらせません笑
ちゃんと見ます笑

29!!楽しみだなー♪
風邪ひいちゃったのー??(´;ω;`)
私もだいぶ前から風邪でまだ治ってない
あ、もしかしたら23日の時うつしてきちゃったかも
申し訳ないです(´;ω;`)

ケーキ美味しそうだね♪

30 ■無題


初コメです( ´ ▽ ` )ノ

EBIDAN見て気になったので、ブログ拝見しましたー♡
昼ドラも見てます‼

風邪、お大事に…。

応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

31 ■無題

天国の恋!!お疲れぇぇぇ!ぇぇ!ぇぇ!←www
友也ちゃん超超よかったよ~~~×10
ドラマみるよん♪ 楽しみですぅぅぅ

32 ■無題


天国の恋
最初の方しか見てなかったー泣

ケーキ美味しそう♡

風邪引いたんだね...(>_<)
早く直してね(*^o^*)

33 ■こんばんは

天国の恋…最終話観ました
序盤は徳美婦長がインパクトあり過ぎて
大丈夫かな…と思ったけど
友也くんが事故に遭って
なくなった時に婦長の号泣を見て
母親の愛を感じて泣きました
他にも気になったシーンはたくさんありますが
長くなりそうなのでこの辺りで
亜蓮くん…お疲れ様でした
亜蓮くんをはじめ、他のキャストの皆さんの
今後の更なるご活躍を楽しみにしています
風邪…大丈夫ですか
くれぐれも体調に気をつけてください。

34 ■無題

 
初コメントです(っ`•ω•´c)

天国の恋、1話からずっと見てました!
お昼は学校とかあるから録画して…
友也ちゃんとっても可愛くて、私の
弟になってほしいくらいでした(><)♡
姉ちゃん役の小宮有沙ちゃんと
仲良さそうでうらやましち(*´ω`*)

次のドラマもみるね!
風邪気をつけて!
 

35 ■無題


あ~あ
天国の恋終わっちゃった。(´д`lll)

楽しかったのにー

でも最終話まで友也の骨引っ張ったね?


このドラマで亜蓮の知名度相当上がったと思うよ

友也ちゃん友也ちゃんってネット上で多数の人にかわいがられてるし

こうやって俳優の階段を1歩1歩登っていこうね

36 ■無題

ドラマ見てたよ~!
人間関係こわかったwww
風邪大丈夫??
お大事にね!

37 ■無題

ライブ楽しかったよ♪
風邪引いてるって聞いて心配したよ。
でも、ケーキ食べられてよかったね!
ケーキ、サンタさんもいてかわいいね(*゚▽゚*)

天国の恋おつかれさま!
友也ちゃんの骨、雷装中…?
話についてけなくてごめんね^^;
でもちゃんと録画して少しずつ見てるよ!

明日待っててね☆

それと、クリスマスカードありがとう(≧∇≦)

38 ■無題


初コメです♪

天国の恋あんまり見れなかったよ泣
だからDr.DMAT楽しみにしてるね‼

エビダンライブ頑張ってね♡

あと風邪お大事に(;´・ω・)
私も高校の受験あと少しなのに風邪気味・・・

じゃあ・・・
コメント遅れてごめんね
また次回コメントします(-^□^-)

アヤノ

39 ■無題

体を大切に、無理しないでね(^^)
次のドラマ、バッチリ観るよ(^-^)v
次々感動をありがとう。
来年も、馬のようにさっそうと☆
良い年をお迎えくださいね!

40 ■無題


おはようございます((o(*・ω・*)o))
昨日のEBiDANライブお疲れ様でした☆

あれんちゃんがいちばん
輝いてました。゚(。ノω\。)゚。☆♪

めっちゃかわいかったしかっこよかったです(*σvσ*)

サインボールのあれんちゃんの
げっとできて幸せです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

これからもがんばってください☆
応援してます((o(*・ω・*)o))↑↑

41 ■無題

↑げっ!(@_@)、亜蓮のサインボールなんてあったんだ?
あの客席に投げ込んでたやつね
いいな~ (*v.v)。

さて1部、2部(研究生オープニングアクトだけね)
行ってきましたぜ

亜蓮もうセンターでキラキラだったな(^~^)

もう後ろのお姉さんたちが、あれ~ん (^O^)/ って絶叫していてうるさいのなんのって(笑)

そして結構あの赤い靴が評判良かったみたいだよ

1部のエンディングの時
出演者全員整列してる中、亜蓮体が動いちゃって止まらないのね
なんか踊っちゃってて
ぜんぜん緊張してなかったろ?

刀とペンライト両方持って行ったんだけれど、暗い場所だったから、ちゃんばらの方もペンライト振り回してたよ


午前中からグッズ買うために並んだりしてたんだけれど、なんと研究生のブロマイドが早々に売り切れという事態!

驚いたね (@_@)
思わず暴れてやろうかと思ったぐらい (*^▽^*)

ツイッター見てると、亜蓮のブロマイド譲ってほしいというのがいっぱい上がってたよ

すごい人気だわ

たまたま駅に行く途中のテーブルの上で、ブロマイド広げてる女の子がいたんで、亜蓮の余ってない?ってやっと一枚だけゲットできたよ

研究生の人気出るのはうれしいことなんだけれど、こんな状態じゃ先行き大変だわ (^_^;)

特に亜蓮の物は人気があるからさ


まっ、そういうことで、今年も無事終わりました

良いお年をお迎えくださいませm(_ _ )m

42 ■無題


あれーん

あけましておめでとう\(^_^)/


去年のお正月は、千と千尋の温泉行ってなんかのお仕事して来たって書いてたけど・・・
(意味わかんなかったんだけどー(^_^;))

今年はどこか行ってるのかな?

また教えてねー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み