2012-03-10 15:07:43

稜海カップル

テーマ:■ EBiDAN TOKYO

こんにちはビックリマーク



稜雅でーす



海でーす



2人合わせて!



稜海カップルでーす音譜



photo:01





今日僕たちは映画を観にいきました目



その映画は………



LIAR GAME -再生-



ですひらめき電球



とても面白かったですニコニコ



出演している皆さんのシリアスな表情や演技が勉強になりましたアップ



今後の演技に活かしていきたいです!!



では!



夕方から超特急☆のレッスン頑張りますラブラブ



photo:02





またね~ドキドキ



P.S.コメント返しは次のブログでやりますね[みんな:01]



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

EBiDAN 39&KiDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

かいくーんっ(^O^)!!

2回目のコメント
すみません(;_;)


まえ言ってた
期末返ってきましたよ!


うん...まぁ...あの...

そのね、率直に
言っちゃいますと、

ぴぎゃった点数です\(^_^)/アハン←


英Ⅰは52点wwwwww
OCⅠは62点wwwwww

海くん、
私は負けましたね(笑)

11 ■わ~い!

大好きな、かいくんとりょうがくん。

映画いいな~。

わたしは病気で、DVDでだけど、『うさぎドロップ』観たよ。

PVたっくさん観てるよ!

10 ■無題

本当に仲良しでいいなぁ~(^^)
20日楽しみにしてま~す(~v~)

9 ■無題

カップルイイですねー!
あたしも入れて下さいッ(笑)
二人ともレッスン頑張って下さい(^O^)

‐余談‐
海くんへ
TEENTOPの新曲聴きましたか?
ダンスめちゃめちゃ格好イイですよ?////毎日リピッてマス。

8 ■無題

映画いーね(^^)b★

7 ■無題


カワいい、カップルですね☆

映画、しばらく見てないかも(♯・ ・♯)

YouTube見ました!

船津さんの腕立て伏せがカッコよかったです☆


海君もカッコよかったです!

レッスン頑張ってください♪

6 ■無題

カップル!!!!!!
萌えます。ありがとうございます。ごちそうさまです(^p^)ジュルリ

20日楽しみすぎて毎日PV?見てます(笑)

5 ■無題

カップルだったんですね...wwwwww

ライアーゲームいいなぁ!!
みたいやつだァァ\(^_^)/

でも私先週
トワイライト見たんで
お金無くなっちゃった(爆笑)←

エビダンLIVEまで
あと10日ですねっ!

レッスンなどなど
がんばってください\(^_^)/

両部参戦予定です(=^▽^=)


めっちゃ期待してます(´∀`)◎

4 ■無題

めっちゃ仲良しだね♪
羨ましい(笑)(笑)


エリも混ざりたい(笑)

でも、仲良し二人に、小学生の女の子が混ざったらおかしいか(笑)

3 ■無題

りょーがくん☆かいくん
カップルめーっちゃお似合い☆

映画いいなー(>∪<)
最近全然見に行ってないよー。

レッスン頑張れ☆
20日たのしみ(>∪<)

2 ■カップル?!


【りょうかい】→了解!

海くん海くん…、、、

この前の日記でも密かに思ってたんだが…
違うかなと思って言わなかったんだけど…

違くないっ!ヾ(o´∀`o)ノ ☆彡

私もそのパーカー欲しかったのー♪
偽物でもいいから買おうか超迷ったの♪
でもサイズ大きいと思って
着る機会ないと思って結局買ってないの!笑

あと、、、
彼←のフェノメノンの青星リュック持ってるんだけど
2回くらいしか使ってなくて、、
背負う機会が今後無いんだよね…(笑)
私の体以上のデカさなんだもん(焦)
男の人にはちょうどいいサイズかもだけど私サイズじゃないデカさwww
自分よりリュックのほうが大きいのー(笑)
海くん、、いりますか?www

でも高価なリュックだからな~…
あげれないわっ ヲヲヲヾ(o´∀`o)ノヲヲヲ

そしてライアーゲームは…見てないです。。


リョウガ君!
いつか…今現在のサイン貰いに行きます~♪(笑)
今はカタカナじゃないよね?←www

※のーもーくらい大好きです♪
 &宇宙人くんのdanceが素晴らしい☆

1 ■無題


でたー!カップルヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
私とも仲良くして下さいヽ(゚∀゚)ノ
なんてね!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ(笑)

しかもライアーゲームとかいい
ですね!萌も早く見に行きたい!
レッスン頑張って下さい☆彡!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース