保健室の横浜流星です!(笑)
先日の、クリスマスワンマンショー楽しんでいただけましたか?

僕は、コメディ演技メインでした!
コメディ系は実際苦手でしたが、レッスンしてくうちに好きになりました!どーやったら笑うかとかずっと練習して本番では、自分なりに、悔いなくできました!!!

この写メは流ピーこと流星、キムの三人の楽屋の写メです☆
photo:01






皆さんほんとに、ありがとうございました!ほんと楽しいクリスマスにできました!皆さんはできましたか?
今後も、保健室をよろしくお願いします!!

あと、もしよければ仮面ライダーフォーゼ1月8日のやつからちょくちょくでるのでみてください!