今朝は

テーマ:

とーしゃんが早朝から釣りに出かけたからお散歩担当はかーしゃんでした。

 

なんどもお顔を舐めてもなかなか起きないね~

 

 

ちょっと呆れ顔のkzr。

昨日の看病疲れだよ~もっと寝かせて~

 

 

 

公園で最近よく会うジャックラッセルの「アンディくん」

まだおこちゃまです。可愛いんだぁ(´-`).。oO

 

ラフは珍しいよね~jojoがラフだからね♪

 

おちりぷりぷりで可愛いの~

 

釣りのお土産はねーキスが3匹だけだったよ(^_^;)

太刀魚もゼロ、あとはお友達にあげてきたんだってー。

しかし良かった。。。

なぜなら帰ってきてすぐとーしゃんは熱中症?でダウン(*~ρ~)

しかもスーパーで買い物中に。 七輪でご飯の予定だったけど中止!

 

 

ひとり焼肉しました。

 

我が家の男子は弱いな~

いくらそっくりだからってそんなとこまで似なくていいのに( -_-)

 

一難去ってまた一難(*~ρ~)

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
   
 

AD