たぶん良くなってきてるー

テーマ:

 

ご心配おかけしてます。

処置が早かったからか昨晩は痛みもなさそうでぐっすり寝てました。

今日もぐっすりです。

梅雨とは思えないくらいお天気続きでkzrグッズをお洗濯!

お布団やエリカラ。。。

「ボクのが干されてる~」と眺めてるところ。

 

 

昨日のなんかオカシイな、って感じた画像集。

 

 

 

 

 

 

ちっぽはつねにくるんと入り込んでるとこポイント。

 

 

 

暑くもないのにハーハー言って鼓動が早い。

 

 

 

 

普段とらない体勢をとる。

 

ちょっとした変化にも気づいちゃいますよね。。。

急に暑くなって人も犬も体調を崩しやすいので気をつけなくちゃ。

昨年も今年も思い当たる節があるので反省中です(>_<)

 

とーしゃん、今頃「太刀魚」と「キス」釣り!!

お土産が楽しみだー太刀魚魚

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    
 

AD