fermata×木と星イベントと胃炎

テーマ:

 

フェルマータでの木と星出張イベント。 

 

 

kifulさんのブラシ類。

 

 

センスの良い雑貨、洋服、アクセサリーなどたくさん並んでいますよ。

 

 

 

 

1FではBLTサンドやマンゴープリンが食べれます!

マンゴープリン食べたかったなぁ(*~ρ~)

 

 

 

こうざぶろうがまた朝から不調( -_-)5回も吐いて元気がない。

しっぽがくるんとはいりこんで端っこばっかり行ったり来たり、床をホリホリしたり挙動不審。

 

一緒に遊ぶ約束してた友達にキャンセルの連絡したら旦那さんが病院に連れてってくれるとのこと。ありがたい・・・

胃炎だろうということで点滴と吐き気止めの注射。

あきらめていたフェルマータのイベントにも点滴してる間にちょこっとだけ行くことができて感謝感謝!

 

また夜中にヒーヒーならなければいいけど。。。祈るばかり( ´ᴥ` )

 

イベントは今日と明日の二日間です♪

是非行かれてみてくださいー(*^o^)乂(^-^*)

 

 

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

 

AD