豚さんの看板が可愛い「マールツァイト」へ。

 

浄水通からちょいと入ったところにあります。

先月のことになりますが、、、ほっこり

 

 

 

雰囲気の良いカウンター。こんなカフェの常連さんになりたい!!

 

 

お目当てはこの「卵サンド」

・・・のはずが、結局カツカレーにしました。カレーの香りに誘われるがまま・・・( ´ᴥ` )

友達は意志固く「卵サンド」 ふわふわとろとろらしいです(´ー`* )

次は必ずこれで~

 

 

 

カレーにはサラダがついてます。

シャキシャキの根菜が美味しい!! 

 

 

「カツカレー」の登場!

米油で揚げられた豚さんです

ビジュアルもよろしーですね(´ー`* )

 

 

カツの下には卵に包まれたターメリックライスがでてきました♪

美味しかったです!

 

 

水だし珈琲をいただきました。

 

 

 

 

また来たいな。こぢんまりと雰囲気の良いお洒落なカフェ♪

 

++++++++++++++++++++++++++++
Cafe Mahlzeit(カフェ マールツァイト)
福岡市中央区浄水通り3-2 
080-2987-2112
11:30~19:00
火曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++

カフェ マールツァイトカフェ / 薬院大通駅桜坂駅薬院駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

ぽちっと応援お願いします(^-^)/~