先週のあっちー日、海遊びに。



炭水化物準備ОKー!




雑誌の付録でGETした保冷バッグ。

使える(`▽´)




朝のドームはまた違う顔だねー。




このボートを借りて海にでます♪





kzrも一緒ですよ(▰╹◡╹▰)

旦那の両親と姪っ子ちゃんもね!




船は二度目だけど落ち着かない様子。




能古島あたりをぐるぐる。。。

内海だけど結構揺れた~

もう無理ーって思っても引き返せないしどうにもならないのが船の辛さ(+_+)




水上バイク気持よさそ~





太刀魚釣初体験!!

二匹も釣れましたよ♪

みんなそれぞれ釣れたし!!

姪っ子ちゃんが一番で4匹(▰╹◡╹▰)







船は怖いのかちっぽがくるりんと巻いてますよ。




こんな道具に餌の「キビナゴ」をくくりつけて釣ります。




目を離した瞬間キビナゴを食べたkzrは今度は太刀魚狙い!!




食べ応えありそうだー!!




船の上でお昼ご飯。




お義母さんの作った卵焼きが甘くて美味しい。




ゆらゆら揺れまくる船の上でご飯の準備はかなり難しい・・・

用心しないといけないのが一匹いるし(*~ρ~)






あっちーけど船の上は風があるから思ったより暑くなかったー。

でも紫外線すごいよね(*~ρ~)




無事に帰ったきたよ~


帰るころには白波もたってた(+_+)

でもこの日は揺れてない方なんだってー!!

ひゃ~っっっ


さてさて、太刀魚三昧の食卓はまた後日・・・(▰╹◡╹▰)






ランキングに参加してます。ぽちっと応援お願いします(^-^)/~

   食べログ グルメブログランキング