初野球♪石田知之

テーマ:

やっほ~れんげちゃん達!


ツイッターでたくさんアップされてましたが、無事に新曲レコーディング終わりました!

早く披露したいなぁ♪

楽しみに待っててね☆



そしていいね・コメント、ありがと~(^o^)

イベントの感想がいち早く聞けて、これぞブログの醍醐味って感じ♪


楽しんでもらえて本当に嬉しいよ!!

もうその言葉で全てを頑張れる☆笑


久々のイベントだったから安心しました^^



まぁ反省点は次の課題として、次回も楽しんでもらえる内容考えます!




さて話は変わって、先日今シーズン初プロ野球見てきました!


IN 明治神宮球場!!


{2AE08B8B-7AA0-4C7D-A281-596EFD318217}



最近はテレビでも見てなかったので、野球とだいぶご無沙汰でした。

なので久々にみれてよかったです!

やっぱ楽しいですね(^o^)


超盛り上がりましたよ、途中まで!笑

途中までいい感じの接戦だったから!




でもねー、1つ残念な事あった!



神宮球場ってたまに試合の合間に花火打ち上げるんだけど、丁度僕が行った日がその時だったんです!


今年初花火だからテンション上がってたんだけど……



屋根で丁度見えんかった。笑



最初はスタジアムなのに屋根ある席、涼しくていいなぁって思ってたけどね^^;


花火の音だけ聞こえて切なかったぁ…笑

って事で今年初花火はお預けでした。



まぁそんな事もあったけど結果楽しかったし、今度は違う球場も久々に行きたいなぁ♪

だけど気づけばあと1ヶ月でシーズンも終わりなので叶うか否か……



あと実はまだ1回も生で見た事ないJリーグも見たかったりします。

こーせーが連れてってくれる事期待♪笑



じゃあまた更新すんね!

{AB3BFD05-D83A-47D5-A2DC-6F214D92D553}

♪とも♪