2005年04月10日(日) 07時21分13秒

あなたも逆?

テーマ:うちの彼氏ちゃん

昨日の夜のこと。

 

彼氏はいつもの様に疲れて帰ってきました。

 

ご飯を作ってあげて、食べるとすぐに床に寝てしまいます。

 

えびっち心の声:『も~また寝る。。。。えびっちもがんばってるのに~!』

 ┐(○`ε´○)┌

えびっち:『おきて~!お風呂入んなきゃ明日しんどいよ!』

 

彼:『う~ん。。。起きるから~。。。。』

 

えびっち心の声:『もー!毎回じゃんか~!』

(((-'д-)イライラ::::

えびっち:『起きろ~起きろ~!!』

 

彼:『起きる、起きる~!』

 

ん?????

 

おいおい。も~!またボケるき??

 

 

ズボン逆ですから!!アチャ~(/O\)

 

 

彼、結構これやるので。。。。ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

なんか怒る気もなくしちゃうよ。。。。

 

 

ぽっけを後向きにしたまま彼は、おふろへと消えて行きましたとさ。。。。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。