メロメロパーク
2005年10月16日(日) 07時36分07秒

スキムミルクでダイエット!

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~

★スキムミルク+ヨーグルトでダイエット★


ある、雑誌で発見した、このダイエット。

ほとんどの人に効果があったそうです。


2週間で2キロ!



まじですか?!



なんでも、


ヨーグルトに含まれる乳酸菌=腸の動きを促進

スキムミルクに含まれる乳糖=乳酸菌の栄養源になる

カルシウム=脂肪の燃焼を促進

するそうです。


では、

********スキムミルクヨーグルトの作り方***********

①ヨーグルト400gとスキムミルク60g,スプーン、密封できる容器を用意する。

②ヨーグルトの中にスキムミルクを入れる

③スプーンで良くかき混ぜる

④すぐに食べるか、冷蔵庫で密封容器で保存する。

**********************************

基本的な食べ方は、ヨーグルト400gとスキムミルク60g


が1日分の量として、数回に分けて食前に食べる。



食前に食べることで、食事量も減るのです♪

実は、えびっちこの方法で現在46.2キロまで減りました!

この調子で、目標45キロ目指します!

皆さんもやってみる?おいしいよ♪(砂糖入りのほうが食べやすいです・・・)

image.jpg  


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火) 07時27分56秒

えびっちダイエット日記

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~

ふもふもく~ん!起きて~!

(*"・∀・)ノ


えびっち今日も体重減ったの♪




昨日も夜の9時以降はご飯食べない!



を守った結果・・・・



なんと!


体重が





47.2キロ



になりました!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ



目標まであと2・2キロです!


やっぱりバイトでかなり動いてるのもいいのかな☆



今日も頑張るぞ~♪v(。`・∀・。)vィェィ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月02日(月) 15時47分45秒

えびっちダイエット日記

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~

050429_195607.jpg



ガブッ


えびっち:『ふもふもくんかじっちゃった・・・』


( ̄ー ̄ )



『えびっち痛いふも~!』


だってだって~!いっつもえびっちばバカにするんだもん ( ̄^ ̄)



えびっち今日はふもふもくんに自信をもって発表できるよ♪



なんと!





体重減ったのだ!

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・



それでは報告です。



今朝の測定




47・4キロ


えびっちえらい?



食生活ちょっと直したのだ♪


今までは彼氏が帰ってくるまで晩ご飯待ってて。23時とかに食べてたの。。。



だけど、21時以降は物を食べないことにしたの!




したっけ、減ったさ~♪


ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!


この調子で頑張るぞ!


 皆さん応援してちょ ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日(木) 00時16分48秒

ダイエット日記~4月27日~

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~

ごくごくごくごく、プッハ~♪


只今ふもふもくん、えびっちの作ったお茶を飲んでます。


旦_(○´ー`○)



そうそうえびっちは毎日、お茶を作ることにしたのだ!



節約、節約~!




毎日来てくれるふもふもくんにもちょっぴりおすそ分けです。


(●´I`)_旦~~


ど~ぞ~



今日のえびっちのダイエット結果です。


朝、測定


48.2キロ



昨日とかわりません・・・・



朝:トースト2枚


昼:トースト2枚


夜:たらこ&ごはん&三つ葉のおひたし




う~ん・・・



減らない・・・・



めげないぞ!



頑張るぞ!


マッツさん の言うようにちょっと運動しようかな?



三三ヽ(;´Д`)ノ


すこしはやせるかな・・・



『えびっち~明日もお茶のみにくるふも~♪』


ふもふもくん・・・


 ダイエット結果聞かないで帰っちゃった・・・・


えびっちのダイエットに興味無くなっちゃったの?




ふもふもくんにあきれえられてるえびっちでした。(-ω-;)v

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 08時23分20秒

ダイエット日記~4月25日、26日~

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~
   ふもふも、ふて寝中。
えびっちダイエット。。。只今

増量キャンペーン中です♪


 ̄▽ ̄)



やばい・・・(;゚∇゚)

こんなのんきにしてる場合じゃなかった・・・・



とりあえず二日分の報告です。

覚悟してください・・・

f( ̄^ ̄;)
飲み会翌日

*4月25日測定*

48キロ(0.2㌔増)  Σ(゚艸゚||)



朝:トースト2枚 

昼:菓子パン

夜:カレーうどん(彼氏が作りました☆)
  パピコ(アイス)

その結果・・・・・


*4月26日*

現在測定

48.2キロ(更に0・2増・・・) ヾ(●≧Д≦●)

やばいね~。やばいよね~。

こんなえびっちのバカさに、



ふもふもくんもふて寝しちゃった。。。。


今日は頑張るから!

許してね、ふもふもく~ん・・・ヾ(;´▽`A
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月24日(日) 16時11分04秒

ダイエット日記~4月24日~

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~

『ふもふもば~♪』

050424_161224.jpg ←目に何かついてるってヾ(・ε・●)
『今日のえびっちの体重の報告なのだぁ~♪』

今朝の測定:47.8kg

 

朝:トースト2枚

 

昼:りんご

 

間食:パックンチョ(チョコの誘惑に負けました)

 

夜:飲み会です。。。。(-ω-|||)

『えびっち~、飲み会では食べ過ぎちゃだめふもよぉ~

 

わかってます。。。。

 

野菜いっぱい食べてきます!

 

あ~。。。

 

明日の朝の報告が怖いこわい(・ω・;A)

 

そうそう、 今日の飲み会は前の店の子らで集まります!

 

ひっさしぶりでなまらたのしみだ~♪

 

なんてったって、お気に入りだった子が来るのです

 

 

・*:.。☆..。.(´∀`人)

は!

彼氏の居る身。。。

今のは聞かなかったことに~!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月23日(土) 19時07分57秒

ダイエット日記

テーマ:ふもふもくん~ダイエット~

画像

 

お久しぶりのふもふもくんです!

 

えびっち今日から毎日ダイエット日記も更新しますね☆

 

毎朝体重測定しましゅ。

 

 

今日の体重:47.8キロ

 

朝:みかんゼリー

昼:食パン2枚&りんご

夜:ビビンバ(家から送られてきたお米と、元で作りました!)

 

う~ん。。。。明日は体重増えてそう( ̄□ ̄||)

目指せ!45キロ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。