メロメロパーク
2005年09月20日(火) 22時25分29秒

わがままが重なる。

テーマ:恋愛

自分でも


何でこんな事言ってるんだろう


って 思う。



何で素直で可愛い子で居れないんだろうって思う。。。




大阪で一人。


バイトと家の往復の生活。


家に帰っても誰も居ない。




ずっと待っていた電話も疲れですぐに切られてしまう。





寂しい。


寂しいがココロにいっぱい広がっておかしくなってしまう。



一つのわがままが止まらなくなって


どんどん大きくなっていく。




こんな自分が嫌になる。





バイト先で見かけるカップルに営業スマイル。


ココロの中は、破裂寸前。




只そばに居れる事の幸せを今更知ってしまう。




誰かココロを支えてください。




もうわがままは言わないからさぁ。




**********************



 いつかまた、どうしようもなく寂しくなったその時は



 どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから




            ~ゆず  いつかより~

***********************


何だか、この詩が身にしみる。


もうすぐ夏が終るからかなあ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年08月03日(水) 00時39分26秒

えびっちの寝ゾウ~押し出せ、押し出せ~

テーマ:恋愛

うちにあるのはシングルのお布団が一つ。


暑い夏の夜に、このお布団で二人で寝るのは本当大変。


寝る前はエアコンのタイマーをセットして寝るえびっち。



~1時間後~


汗だくだくで目覚めます。



必死で起き上がって、エアコンのスイッチON!


そして、また眠りにつく、えびっち。



そして、しばらくして暑くて目覚める。


この繰り返しです。



こんなんばっかりしていて、こないだ風邪をひいちゃいました。



札幌に住んでる頃は、夜は扇風機で十分いけたのにな~。


っていうか、大阪に来るまでエアコンの操作の仕方もしらんかったです。




こんな、道産子えびっち。


朝目覚めると、見てはいけない光景が部屋に広がっています。。。。





彼氏が布団から追い出されて、床で寝ています。


毎朝。。。。




えびっち、



どんだけ寝ぞう悪いのかな・・・・・





蹴って、蹴って布団占領してるのかな~・・・・




ごめんね^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 23時41分52秒

あいのり

テーマ:恋愛
DVC00012.jpg ラブワゴン。ではありませんが・・・・


このトラック良く家の前に止まってました・・・えびっち家へのあてつけか(笑)


『あいのり』見てますか~?

えびっち毎週欠かさず見ています♪


週の楽しみ=あいのり


です・・・・あ~なんて暗い子・・・
 


今日も朝から楽しみにして、ワクワクしながらバイト頑張ってました。

えびっちは『ヒデ』が好みです♪

なんだか最近たくましくなってきたでしょう?


あの成長ぶりに、

キュ~ンです♪


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



えびっち、 何度あいのりに応募しようかと思ったことか・・・・


世界中旅出来て、恋愛もできる!

なんていい企画☆。


あ・・・今は彼氏居るから応募出来ないや・・・




でも、良く考えるとあれって帰ってきたらほとんど

遠距離恋愛?



今まで毎日一緒に居たのに急に遠距離とか耐えられるのかしら・・・



えびっちには耐えられな~い!


 無理、無理、むり、むり~! ヾ(。>Д<。A""



ど~しよ~!


えびっちそんなの絶対に無理ですから~!







あっ、、(ノω=;)。。。


別にあいのり出れないからそんな心配いらないか(汗)



ε-(;-ω-`A)

さ~て、来週も月曜の夜を楽しみに1週間頑張るぞ~!


人の恋愛の心配ばかりして、ハラハラ・ドキドキしているえびっちでした♪



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 08時29分37秒

心が痛かったよ

テーマ:恋愛
DVC00196.jpg ←痛いよぉ。。。。BYぽて


今日はえびっちの恋愛話をしようと思います。


大阪に来て、これ程辛い思いをした事はないでしょう。



彼女の居た男の子。


えびっちに、近づいて来たのは彼の方だった。


大阪に来て、初めての一人暮らし、

しんどい仕事に疲れていたえびっちの心に彼はすぐに入ってきた。


どんどん彼に惹かれていく。

彼も、彼女と居るよりもえびっちとの時間を沢山作ってくれていた。



『彼女よりも先にえびっちに出会いたかった。』



そんな言葉、今思えばなんてずるい言葉。


でも、彼の言葉を信じ、いつか付き合える日を願っていた。

バカな子。




それからしばらく、彼は彼女に振られた。

理由は彼女に送ったメールのせい。

わたしに送るはずだったメール。



周りには彼女に振られて辛そうにしていた彼。

えびっちの前ではそんなそぶりも見せない。

でも、言っていたらしい。



『彼女と戻れるなら死んでもいい。』


彼の家に呼ばれることもいっぱいあった。

毎日の様に一緒に居た。

はたから見れば恋人同士、実際は・・・なんだろう・・・



そんなある日、彼の携帯が鳴った。


外に出て行く彼。


笑い声が聞こえる。


彼の甘い声が聞こえる。


彼女からだってすぐに分かった。


暗い部屋で一人とり残され、その声を聞かされるわたし。


耐えられなかった。泣きたかった。

こんな仕打ちをどうして受けるの?


その後彼のだした結末は、

わたし=周りにいる友達の一人だと思っている。


だった。


お泊りもしちゃう友達関係があるんだ?


彼女とよりを戻した彼

今でもたまに連絡が来る。


実は昨日もメールが来た。


『なんでメール返してくれへんの?

彼氏とまだうまくいってる?』


彼女とうまくいってないの??


そんな事もう私には関係ない。


あの時傷ついたえびっちの心は多分まだ癒えていないから。

どこかで男の子を信用できない自分が居るから。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 20時11分09秒

三角関係のお話

テーマ:恋愛

3年付き合った彼氏彼女

本当に仲の良かった二人に終わりが来たのは去年の夏。


振ったのは彼氏


突然の出来事だった。



彼氏にはすぐに新しい彼女が出来た。


かわいらしい彼女で、今二人は真剣に付き合っている。




彼氏は会社の寮に住んでいて、隣の部屋には仲の良い同期が住んでいた。


二人がまだ付き合っていた頃、3人で良く出かけたり、飲んだりして


楽しく付き合っていた。



二人が別れてからも、実は同期と、元カノは良く遊んだりしていたという。



そんな同期から昨日電話があった。


『俺、彼女とやっちゃった♪』


固まる彼氏





ありえない話だ。


同期には彼女が居る。


しまいには彼氏に相談してきた。


彼女とどうしようか悩んでる。』



彼氏は昨日から吐き気が止まらないらしい。



自分が真剣に3年も付き合ってきた彼女が、仲の良い友達とHをしたのだ。


しかも、本気かもわからない状況。



みなさん、この話を聞いてどう思います?


えびっちは、ありえないと思いました。


仮にも、寂しさを紛らわす彼女の行動だったとしても、


元彼の友達とそんな関係になれるものなのかな?




えびっちの仲の良い友達のはなしです。 



今日もえびっち募金お願いしましゅ。。。


↓えびっちに2円入りましゅ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年05月14日(土) 22時08分19秒

記念日だから。。。

テーマ:恋愛


今日は彼氏と付き合って8ヶ月記念日。

ケンカばかりの日々だけど・・・・

今日はケンカしたくないから二人で食べたくって

買ってきたの。

駅の構内で売ってたビアードパパのシュークリーム。


050514_221043.jpg

おいしそうでしょ?

本当はケーキが食べたかったけど、

お給料日までお金無いから

これでがまん、がまん。

早く帰って来ないかな・・・


神様、今日は仲良く過ごせますように。
えびっちのためにクリックしてくれたらうれしいです。→
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水) 17時27分58秒

だから○○が好き♪

テーマ:恋愛

えびっちこれがあれば生きていけるの。


ヽ(*´▽`)

そうそれは、





ふわふわしていて

かた~くて

あま~い時もあれば

しょっぱ~い時、から~い時もある。




それはね・・・・・



『パン』なのだ~♪






えびっち本当にパンが大好きで、


大学の頃は本当、


*3食*



ぱん

パン

ぱん



モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!

はっきり言って栄養ありません・・・



偏りすぎです・・・・(;´Д`)つ





でも、えびっちはパン大好きはやめられません!


一人暮らし当初、炊飯器買うよりオーブントースター買うことを選んだえびっちです・・・



************************

          パンの好きなところ



      ちびちびちぎって食べるのが好き



      いろ~んな種類があるから飽きない!

     (みんなは飽きる?えびっちは飽きないの!)



       ケーキみたいにあま~いパン

     たまにフォークでパンを食べてたわたし・・・



          好きなパンリスト



            メロンパン

        好きすぎて自分で作っちゃいます



             あんぱん

         あんこ系大好き

          あんぱんダイエットもできるよ♪



            フランスパン

       ほんの少しレンジでチンして温めると

       おいし~のだ♪



  

         マックグランのパン生地

       他の生地となんか違う!おいし~のだ



            ベーグル

       成城石井のベーグルめっちゃおいしい!





                     などなど。でも何でも好き!

************************



ぱんの話してたっけパンが食べたくなっちゃった。


ぱん買ってこよ~っと♪(*^0゚)v 



パン好きですか?




後々!


これもおいしそうでしょ?

 道産子えびっちおススメです♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月10日(火) 09時10分52秒

ひとめぼれ

テーマ:恋愛
ひとめぼれ
ひとめ見た瞬間に体に電流がはしる。
゚*♪゚*…ヽ(・_・☆)キラキラーン
ドキドキ
 
ドキドキ
あ~。わたし恋したのね♪
と、この写真
えびっちがひとめぼれして買ってしまったTシャツ☆
この色具合とぞうさんの絵にやられてしまった
・゚:*☆d(゚▽゚*)
きっとえびっちこのシャツ嫌って言うほど着るでしょう
(v^ー°)
そういえばわたしの部屋。
ほとんどがひとめぼれで買ってしまったものばっかり
可愛いもの大好きで
ピンク
フリル                 ・*:.。☆..。.(´∀`人) 
レース

大好き~

やっぱ
可愛いものに囲まれて生活したいもんね♪
゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
みなさんはひとめぼれします?
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月09日(月) 11時09分09秒

☆白が好き?黒が好き?☆

テーマ:恋愛

『色白が好きですか?色黒が好きですか?』



高校・大学 と野球部のマネージャーをしていたえびっち。


\_( ^_)  ゚ ヾ(_ー )

もちろん肌は・・・・




真っ黒でした!(o_ _)o...

あだ名は


えび黒サンボ。

(゚▽゚;)




部員より黒かったえびっち。



高校時代恥ずかしかったのは・・・・




ルーズソックス焼け!


足が半分白で半分黒。


ポッキー状態でした・・・ハズカシー!ε=(*ノωノ)      


えびっち赤くならずにすぐに黒くなるタイプ。


日焼け止めなんて効き目無し。


最後は諦めて塗るのもやめてました・・・・・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・




しかし!


そんなのんきな10代はとうに過ぎ去ってます。


(ノ゚(エ) ゚;;)

しみが・・・


そばかすが・・・・



気になるお年頃になってしまった。



という事で!今年は徹底的に





日焼け対策万全

♪( ̄▽ ̄)♪



で行こうと決意したえびっちです!




色白おねえさん目指すぞ~♪





は!





えびっち、そういえば・・・


地黒だった・・・・・☆-(ノ゚Д゚)




ところで、



みなさんは色白派ですか?


それともこんがり日焼け派ですか?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火) 20時44分39秒

体験型ブログ

テーマ:恋愛

『はじめての・・・・・』




*****文を読みながら自分の経験を思い出してください******




  *********ゆっくり進んでね☆***********









はじめて人を好きになった時。



                   自分でも知らないうちにその子を意識して、



                   一緒に居るのもはずかしかった。



                   同じ空気を吸っている事がうれしかった。



                   なんの見返りも期待しない純粋な恋だった。





はじめて告白をした時。



                   呼び出したグランドで、あの子が来るまで心臓がバクバクだった。



                   伝えようと考えてきた言葉も



                   頭が真っ白になって・・・・・伝えられたには一言だけ。



                   『好きです』







はじめて失恋した時。



                   涙が止まらなくって



                   学校から帰って部屋に閉じこもって泣いていた。



                   ママが心配してくれたっけ。







はじめて彼氏ができた時。



                   あの子が私だけを好きで



                   私だけが愛する権利を得た。



                   でも、はじめての『恋人』は



                   友達との境界がわからなくって戸惑ったっけ。







はじめて手をつないだ時。



                   ママやパパ以外の人と手をつなぐ。



                   初めての経験。




                   ドキドキが手を伝わってあの子に伝わってしまわないか



                   心配したっけ。



                   手に汗びっしょりかいたりしてた。







はじめて一緒にご飯を食べた時。



                    キレイに食べれてるかずっとあの子の目をきにしながら



                    いつもより小食になる私。



                    残して彼に食べてもらった。



                    家に帰ってからお腹が空いちゃってたっけ。









はじめてキスをした時。



                    こんなに緊張することは今まで無いくらいの



                    ドキドキ。



                    キスするのに何時間もかかった。



                    ファーストキスはイチゴ味?



                    味もわからない位のドキドキ。







はじめてエッチした時。



                    怖かった。



                    でも、暖かかった。







はじめて別れた時。



                   この世の終わりを感じた。



                   涙は枯れない。



                   流れ続けた。



                   思い出すのは楽しかった思い出ばかり。



                   神様を憎んだ。



                   でも、時が私の心を落ち着けてくれた。







050503_204525.jpg ←高校時代、はじめて買ってもらったぬいぐるみ。宝物。

**********************************

どうですか?



なんだか胸がキュンとなりませんでしたか?



たまには、思い出してみるのもいいかもしれない。

                   





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。