メロメロパーク
2006年04月23日(日) 15時10分30秒

新ブログ開設☆

テーマ:ブログ

新ブログ開設です!!



ココ是非きてくださいねドキドキhttp://ameblo.jp/marine2/


『Marine’2のHappy diary』でございます☆


仲良しの友達と一緒にやるブログです。


友達、かわいいですよ(* ̄Oノ ̄*)




見る価値あり!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ebicchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■初コメです^^

初めまして♪29歳のkobaです!私は男性が楽しい人生をおくるにはというブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

20 ■こんばんは!

ブログ読みました^ ^朱祢 潤と申します。また遊びにきますね☆

19 ■はじめまして(´∀`*)

どうもです♪♪世の中の男性に負けないように頑張っているerinaと申します。様々な分野の方との交流を大切にしているerinaと申します。これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

18 ■初めまして^^

読ませていただきました!いろいろまた教えてください!また来ますね^^

17 ■ブログ見ました^^

他のブログからやってきました♪せっかくなので読者になりますね♪僕も更新頑張ります!

16 ■お邪魔しまーす♪

えりんと言います(。^ε ^。)今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

15 ■こんにちわ!

YouTubeオタクです!YouTubeネタを中心に記事を更新してます♪また更新されたら読みにきまーす!

14 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ゆりんと言います(。・Д・)ゞ時間がゆっくりあったので読んでます♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

13 ■こんにちは!白石です。

せっかくなのでコメント残します^^読者になっても宜しいですか??♪また遊びにきまーす♪

12 ■ブログ見ました★

こんにちは★私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪また伺いますね♪♪

11 ■初コメです^^

お邪魔しますね♪私は男性が楽しい人生をおくるにはというブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また見に来ますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

10 ■こんにちは♪

ブログ記事読みました。記事の書き方勉強になります。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

9 ■こんにちは!

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

8 ■ネトゲ廃人ぽにゃたの場合


働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/o4CKMNC/

7 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

6 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/SuMUzsv/

5 ■風★俗で金払うなんて勿体ね!


なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/XuB7dT4/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■^^b

久しぶり~
おkおkおk!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。