メロメロパーク
2006年04月07日(金) 23時05分08秒

嵐山☆お花見

テーマ:今日のえびっち
200604071644.jpg
今日の関西はとってもいいお天気でした☆

バイトの仲良しちゃんと二人で前々から休みを合わせてお花見の計画してたんだけど、

みごと!晴れました~♪

昼間は19度もあったみたいで、道産子えびっちは汗をかくくらい暑かったよ!


二人でレンタサイクルして、嵐山をかけまわりました(^Q^)/^


ジェラートを食べたんだけど、えびっちは「さくらもち味」と「嵯峨野とうふ味」のダブルを選択☆

ちょっぴり食いしん坊だったけど、これがめちゃうまでした!


さくらもちは、ジェラートに実際にもち米が入ってたみたいで、しょっかんがまさしく、桜餅☆


と、幸せ気分に浸っているところに、懐かしの「人力車兄さん」登場。

乗りたいのはやまやまですが。。。給料前のピンチな時。そこは我慢して、兄さんの営業をすりぬけました。


しかし、日焼けした肌に、白い歯。あれは、ひきょうもんですね。

かっこよくみえるもん!


そんなこんなで、お花見を満喫したえびっちでしたとさ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ebicchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2 ■おっ。

更新されてる!
油断してましたわ~。(笑)
結局、今年はお花見をしないまま、
桜の季節が過ぎてしまいました・・・。
えびっちが楽しそうでよかった♪

1 ■ああっ!

一番乗り~(^_^)v

二人とも可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(^^♪

お花見ですか!天気が晴れて良かったね。
とっても楽しそうです(^_-)-☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。