メロメロパーク
2005年11月27日(日) 18時55分23秒

ミスコンテスト出場☆

テーマ:今日のえびっち
200511271843.jpg
実はえびっち、今日とある神社の福娘コンテストに出場しました。


一次審査の書類が通ったんです☆

一次通過は30名。

えびっちの番号は29番。


彼氏は「30人しか応募しなかったんちゃう?」

と言っていましたが、、、

なんと、応募は525名あったそうです!


それにしても、なぜ通ったのか不思議で、、、



審査は10時集合の14時開始。

5名ずつ会場に出て審査されます。


えびっちの組は最後の組。


はっきりいって、



心臓飛び出るかと思うくらいの緊張感!



初めて着る巫女の格好で、精一杯えびっちの笑顔をアピールしたつもりですが。。。


きっと、その笑顔は緊張で気持ち悪かったかもなぁ~。


と思うです。


結局、ミスにも準ミスにも選ばれませんでしたが

5000円の賞金をゲット出来たので良しとします(^^)v

今日ね夕飯はちょっぴり自分へのご褒美で贅沢?気味でした(^O^)


それにしても、美人をいっぱい見れて幸せだったなぁ☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ebicchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■う~ん(^_^;)

えびっちちゃん、

最近更新されてないよ~!(^^)!
寂しいから・・・レスヨロシク(^^♪

でも仕事忙しいのかなぁ?
お疲れモードなら無理しないで下さいね。

風邪ひかないように、ガンバッテくださいね!(^_-)-☆

2 ■おおおお!

いいですねぇ~(^^♪
可愛いです。惚れ直しちゃいました(笑)

やっぱり、今度食事に誘っちゃおっと!
・・・・って場所が遠すぎか(笑)(^_^;)。。。

娘みたいな感じなんで、親子ってどう?(* ̄m ̄)プッ

1 ■\(・o・)/ワア!

こんばんわ。えびっちちゃん、おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
なんとなく、(・・*)。。oO(想像)できるのはえんちゃんだけかな??うふふっ(*゜v゜*)

いつか本当にえびちゃんにあってみたいよ・・可愛い女の子のえびちゃんにd(^-^)ネ!!!
いつもえんちゃんにありがと♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。