あいのり | ☆道産子奮闘記☆IN関西

あいのり

DVC00012.jpg ラブワゴン。ではありませんが・・・・


このトラック良く家の前に止まってました・・・えびっち家へのあてつけか(笑)


『あいのり』見てますか~?

えびっち毎週欠かさず見ています♪


週の楽しみ=あいのり


です・・・・あ~なんて暗い子・・・
 


今日も朝から楽しみにして、ワクワクしながらバイト頑張ってました。

えびっちは『ヒデ』が好みです♪

なんだか最近たくましくなってきたでしょう?


あの成長ぶりに、

キュ~ンです♪


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



えびっち、 何度あいのりに応募しようかと思ったことか・・・・


世界中旅出来て、恋愛もできる!

なんていい企画☆。


あ・・・今は彼氏居るから応募出来ないや・・・




でも、良く考えるとあれって帰ってきたらほとんど

遠距離恋愛?



今まで毎日一緒に居たのに急に遠距離とか耐えられるのかしら・・・



えびっちには耐えられな~い!


 無理、無理、むり、むり~! ヾ(。>Д<。A""



ど~しよ~!


えびっちそんなの絶対に無理ですから~!







あっ、、(ノω=;)。。。


別にあいのり出れないからそんな心配いらないか(汗)



ε-(;-ω-`A)

さ~て、来週も月曜の夜を楽しみに1週間頑張るぞ~!


人の恋愛の心配ばかりして、ハラハラ・ドキドキしているえびっちでした♪