メロメロパーク
2006年04月23日(日) 15時10分30秒

新ブログ開設☆

テーマ:ブログ

新ブログ開設です!!



ココ是非きてくださいねドキドキhttp://ameblo.jp/marine2/


『Marine’2のHappy diary』でございます☆


仲良しの友達と一緒にやるブログです。


友達、かわいいですよ(* ̄Oノ ̄*)




見る価値あり!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006年04月07日(金) 23時05分08秒

嵐山☆お花見

テーマ:今日のえびっち
200604071644.jpg
今日の関西はとってもいいお天気でした☆

バイトの仲良しちゃんと二人で前々から休みを合わせてお花見の計画してたんだけど、

みごと!晴れました~♪

昼間は19度もあったみたいで、道産子えびっちは汗をかくくらい暑かったよ!


二人でレンタサイクルして、嵐山をかけまわりました(^Q^)/^


ジェラートを食べたんだけど、えびっちは「さくらもち味」と「嵯峨野とうふ味」のダブルを選択☆

ちょっぴり食いしん坊だったけど、これがめちゃうまでした!


さくらもちは、ジェラートに実際にもち米が入ってたみたいで、しょっかんがまさしく、桜餅☆


と、幸せ気分に浸っているところに、懐かしの「人力車兄さん」登場。

乗りたいのはやまやまですが。。。給料前のピンチな時。そこは我慢して、兄さんの営業をすりぬけました。


しかし、日焼けした肌に、白い歯。あれは、ひきょうもんですね。

かっこよくみえるもん!


そんなこんなで、お花見を満喫したえびっちでしたとさ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。