メロメロパーク
2005年12月28日(水) 16時16分46秒

メリークリスマス☆

テーマ:今日のえびっち
image.jpg
みなさん、メリークリスマスです☆

と言っても、もしかしたら今もう26日になってる?
(^o^;

今年のクリスマス。

えびっちは23~25日までバイトにあけくれていました。。。


今日も今、バイト帰りの電車の中だったりします。


忙しかった。。。


本当に、忙しかったぁ~!


クタクタのえびっちですが今日も子供の笑顔に癒されました。


「サンタさんに会えた?」と言うえびっちの言葉に、
満面の笑みで、

「うん!お菓子ももらえたし、手紙もきたんだよ~!」

と返してくれました。


「いいなぁ!お姉ちゃんもサンタさんから手紙もらいたいなぁ~」と返すと、どこか誇らしげな笑顔が帰ってきました。


なんだか自分の子供の頃を思い出しました。


小さい頃サンタさんのプレゼントを心待ちにして眠ったっけ。


今夜世界中の子供達が、サンタさんからのプレゼントを心待ちにして眠りについているのかな?


世界中が、家族の愛であふれる一日なんだなぁ~。


おやすみなさ~い☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年12月26日(月) 00時14分40秒

メリークリスマス☆

テーマ:今日のえびっち
image.jpg
みなさん、メリークリスマスです☆

と言っても、もしかしたら今もう26日になってる?
(^o^;

今年のクリスマス。

えびっちは23~25日までバイトにあけくれていました。。。


今日も今、バイト帰りの電車の中だったりします。


忙しかった。。。


本当に、忙しかったぁ~!


クタクタのえびっちですが今日も子供の笑顔に癒されました。


「サンタさんに会えた?」と言うえびっちの言葉に、
満面の笑みで、

「うん!お菓子ももらえたし、手紙もきたんだよ~!」

と返してくれました。


「いいなぁ!お姉ちゃんもサンタさんから手紙もらいたいなぁ~」と返すと、どこか誇らしげな笑顔が帰ってきました。


なんだか自分の子供の頃を思い出しました。


小さい頃サンタさんのプレゼントを心待ちにして眠ったっけ。


今夜世界中の子供達が、サンタさんからのプレゼントを心待ちにして眠りについているのかな?


世界中が、家族の愛であふれる一日なんだなぁ~。


おやすみなさ~い☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月06日(火) 00時21分29秒

会いたいよぉ。

テーマ:今日のえびっち
image.jpg
ママから送られてきたメールに付いてきた写真。

ポテの寂しそうな目が、とても愛しくなってしまう。

今年の年越しは、バイト先でカウントダウン。

実家には2日に帰ります☆☆


もう札幌は雪が積もってるんだろうなぁ。


今日、大阪にはとても冷たい風が吹きました。

でも雪は降りません。


小さい頃から、冬は雪の季節、だったから、今がいったいどの季節なのかたまに分からなくなるよ。


チョット最近、雪が恋しくなるかなぁ。


後一ヵ月頑張ろう。


そしたらポテに寂しい思いさせないように


ずーっと遊んであげるからね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。