メロメロパーク
2005年09月29日(木) 20時18分57秒

女子高生にドキッ。

テーマ:今日のブログ

こんばんわ。えびっちです☆



今日も、バイトに行って来たんだけど、えびっちビックリしちゃいました!




バイト先は修学旅行の高校生でいっぱいで、制服を着た女子高生がウジャウジャしてました。


昼間は暑くって、日差しがお顔に刺さる~!!


多分、また日焼けしちゃったんだろうな~・・・(シミが気になるお年頃・・・)




そんな中、ハローウィンのマントを身にまとい汗だくになりながら、販売してました。


『う~。。。今日もサウナだ~。。。』



そう思っていたえびっちの目の前にビックリしちゃう光景が!!!




何と、超ミニスカートで、黒のなが~いチョット透けてるハイソックスを膝まではいた


女子高生集団が居るではないですか!!




今は、こんな格好が流行ってるんですか???


えびっちの時は普通にルーズソックスだったけど。。。



その格好はまるで、『トキメモ』?に出できそうな漫画の女の子の様で、


ちょっぴりエロかったです。




画像  えびっち、ドキドキしちゃったよ~!


皆さん見たことあります?



**********************

もう、高校時代なんて9年程も前の話だな~。

あの頃は、野球部に青春のすべてを捧げていたな~。

***********************


なんて、チョッピリ懐かしくなったり。




そうそう、今日ね、女子高生に


『写真撮っていいですか?』

って言われたの☆



なんだか、ここのバイトをして、


おじさんとか、マニアックな人とか、外人さんとかにしか言われたことがなかったから、


女の子に言われて、本当うれしかったんだ~♪



さ~、明日もバイト頑張るぞ~!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 01時02分05秒

キュンとするココロ

テーマ:今日のえびっち
DVC00016.jpg
こんばんわ♪久々のポテトくんです。


あのね、今日すごくキュンとする事が起こったの☆☆(o^o^o)


今日も風船売りを頑張るえびっち。


(風が激しくてうでがぁ!(T_T)/~痛い。。)


なんて、思いながらも頑張ってると、ある家族がやってきました。


えびっち・「ようこそ~!どれがほしいのかなぁ?」

おかぁさん・「お姉さんに言ってごらん」

そう言われると、ぼくちゃんはえびっちの耳もと近くに口を持ってきて、


こしょこしょ話☆o(^-^)(^o^


ふつうの声で話せばいいのに、耳元で小さくささやくの。


もう、かわいくてかわいくてえびっちはキュンとしちゃいました☆


それもね、何ていったと思います?

ぼくちんは、こういいました。



「キーしゃんくだしゃい」


キュン(^-^)


キュン(^O^)


キュ~~ン☆(^3^)/


そして、ぼくちんは大事そうにキティちゃんの風船を手に、去っていきました。


本当子供が最近かわいくて仕方ないの。


子供見るとちょっかいかけに行きたくなってしまう。。

これも一種の職業病かな(;^_^


でもさぁ、耳元でささやかれるのって結構いいかも☆


これは、恋にも使えるテクかもね!どきどきするもん!


おためしあれ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 23時26分32秒

忙しい言い訳。

テーマ:今日のブログ
200509222326.jpg

昨日、バイトが終って久々にバイト仲間で遊んできた。


う~ん。これがこのバイトの特権なのだ♪



只で、こんな所で遊べるなんて幸せな道産子娘かもね★★★

そんな訳で 、みんなでパシャリ

プリクラ撮っちゃった★

最近仕事のせいか表情作るのがうまくなったかもって自分で思ったりする。



そしてもう一つ、



笑顔のしすぎで







口の横に笑いジワが・・・・・


あ~。。。。


もうえびっちも今年で25歳 お肌も曲がり角だね・・・・





久々に、いっぱい笑って楽しかったな~。



そして、一日の締めくくりに起こった大事件!!




せっかく買ったソフトクリームがねぇ、




コーンを一かじりも出来ぬまま




ボトッ・・・・・・と哀れにも道路に落ちてしまいました。




*****************************

エ~ン。。。これも大魔王の仕業なのねぇ~~~~!!!(ハチ風)

きっとこれ以上太らないように大魔王が落としたんだよ~!!!!

*****************************




やっぱりついてないえびっちでしたとさ。


        チャンチャン。




話は変わるんだけどね、


最近、えびっち感じるんだ~。


毎日毎日忙しくって、遊ぶ時間も無い。



でも、それって多分、寂しさを紛らわせる為にしてるのかもって。




一人で居る事は本当に嫌い。



だったら、バイトにでも行って仲間と過ごせたほうがいい。






でも、そんなこんなで今日も朝6時に起きて、バイト行って


終ったと思ったら次のバイトに直行。。。帰ってきたのはついさっき。




体が持たないかも。




ココロが寂しいのと、体力が続かないの。



どっちが耐えられることなのかえびっちにはわからないや。



ただね、今は寂しいを感じたくないだけ。



何も考えなくて済むように、走り続ける。




でも、たまには休みたくなるよ。



その時はここに来ていっぱい愚痴らせてね。





お休み。明日も走りに行くんだぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水) 06時48分34秒

☆NANA☆続編決定?!

テーマ:今日のブログ
200509210644.jpg

見てきました、映画『NANA



本当、漫画がリアルに再現されていて、映画を見ながら


漫画の場面が頭に浮かんで、泣いちゃう場面もありました。



中島美嘉のナナ役が、もう完璧で更に感情入って見ちゃいました。


えびっち的には、男の子の役が微妙かな~って思ったけど・・・・




今、ニュースで『NANA』の続編が決定した。と言っていました!


マジで~!!!



でも、公開は2007年の夏だって。


あと2年もあるね。



それまで、『NANA』ブームが去ってなきゃいいけど・・・・



キャストも今のままだそうです。


ってことは、レイラとシンちゃんの恋も見れるのかな?



う~ん・・・・



なんだか、想像できない・・・・(映画見た人はそう思うはず?)





そうそう、映画館は女の子で満員に埋め尽くされていました。


NANA』の女の子への影響力をここで改めて感じちゃった。



でも、そんな中、男3人で見に来てる子も居たんだよ~!!!


すごいよね~??





ま、えびっちの『NANA』病が更に悪化したのは言うまでもありません・・・・



ついにあれ買っちゃいました・・・・・








プレステの『NANA





えびっちこれからゲーマー街道まっしぐら?!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月20日(火) 22時25分29秒

わがままが重なる。

テーマ:恋愛

自分でも


何でこんな事言ってるんだろう


って 思う。



何で素直で可愛い子で居れないんだろうって思う。。。




大阪で一人。


バイトと家の往復の生活。


家に帰っても誰も居ない。




ずっと待っていた電話も疲れですぐに切られてしまう。





寂しい。


寂しいがココロにいっぱい広がっておかしくなってしまう。



一つのわがままが止まらなくなって


どんどん大きくなっていく。




こんな自分が嫌になる。





バイト先で見かけるカップルに営業スマイル。


ココロの中は、破裂寸前。




只そばに居れる事の幸せを今更知ってしまう。




誰かココロを支えてください。




もうわがままは言わないからさぁ。




**********************



 いつかまた、どうしようもなく寂しくなったその時は



 どこにいても何をしてても駆けつけてあげるから




            ~ゆず  いつかより~

***********************


何だか、この詩が身にしみる。


もうすぐ夏が終るからかなあ・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年09月01日(木) 15時34分55秒

天国へ

テーマ:今日のえびっち
image.jpg
生まれてくれてありがとう。
私のところへ来てくれて、本当にありがとう。


今朝、ダダが亡くなりました。


2年前、えびっちが大阪に出てきて、

一人暮らしの寂しさに耐えられなくなった時、君はやってきた。


仕事から疲れて帰った時、

恋に傷ついた時、


いつも一緒に居てくれた君。


脱走して、困らせる時もあったね。


食いしん坊の君は、脱走するといつも餌のたくさん入った袋にしのびこんでいたね。


飛行機で一緒に旅もしたね。


ポケットにこっそり忍ばせて、小さい体で四回も空を飛んだね。


大阪の夏をすごさせるのはかわいそうで、

札幌の実家にしばらくすんでたね。



こないだ帰ったとき、君はまるでおじいちゃんの様にやせほそってしまっていたっけ。


それでも一生懸命ご飯を食べて生きようとしていたね。


えびっちが大阪に戻って、3日目の出来事。


逢えるのを、


最後に逢えるのを頑張って待っていてくれたんだね。


もう二度と逢えない友達。


天国でおいしいものいっぱいたべるんだよ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。