メロメロパーク
2005年08月30日(火) 09時25分57秒

北海道の思い出~小樽~

テーマ:ほっかいどう
image.jpg

友達の結婚式で、北海道にやってきたebicchiとお友達。


次の日4人で小樽にやってきました。



4人は会社の元同期。


すでに4人ともやめているけど、今でも、仲良しです☆




この日の小樽25度あったかないか。。。。


大阪からやってきた私たちには-10度はきつかったかも(汗)



私たちは、小樽港で観光船に乗る事に。



道産子なebicchiも初めての体験です。



1050円という安さにも惹かれちゃった♪



船から見る景色はすごい迫力だった。


image.jpg



さすが日本海!!


船にはカモメがい~っぱいついて来ました。



**ebicchiこんなものを発見。**


**『カモメのえさ  50円』**

早速買っちゃったし。


カモメのえさはパンの耳で、船から投げてカモメにあげるんです。



みんなで必死にえさをあげていると。。。。


image.jpg  カモメがすごい近くまでやってきちゃった!!!


顔がえさを狙っています。


これはかなり楽しかった♪




北海道を満喫した4人でした。



小樽に行った時は是非!おススメです☆


image.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月16日(火) 21時47分56秒

北海道~パパとママに会いたい~

テーマ:ほっかいどう

image.jpg


明後日は、札幌に帰る日☆


2ヶ月ぶりの家族との再会です。


最近は、彼氏とも離れて暮らしてて、一人を感じて寂しいことが本当いっぱいあった。




夜、彼氏に電話しても、疲れててすぐに切られちゃうし。。。。


会えないえびっちには夜の電話だけが、救いだったのに。。。。




北海道に帰ったら、楽しいことがいっぱい待っている。


友達とのバーベキュー☆


飲み会に、野球観戦。



何よりも、一人じゃないご飯!


一人暮らしって、これが一番切ないもん。



も~い~くつ寝ると~♪



明日は彼氏も帰ってこれる日☆



久々の嬉しいが詰まっている日。





今日は辛くっても、明日は笑顔が待ってるかもしれない。


毎日を頑張って生きよう。


そう思えた、24歳の夏の1日。



PS,今日髪を切りました。


   可愛くなれたかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月) 15時04分36秒

奈良☆燈火会☆

テーマ:関西
image.jpg

キレイでしょ?


奈良の燈火会を見てきました。→詳しくはココ



去年はお仕事で行きたくても行けなかったんだ。




こんなにキレイな奈良を初めて見ました。



ロウソクの灯りがどこまでも、どこまでも続いている。



なんだか、ロマンチックな気持ちになった。



こんな明かりの中で、告白されたら、きっと女の子のココロは


ぐらっと、揺らいじゃうんだろうな~☆




実は、えびっち2回もいっちゃいました。


1回目は道産子友達と。



浮見堂の池でボートに乗っちゃった。



チョウチンを背負ったボートに乗った私たちは、


実は景色を楽しむ人達の為にユラユラ池に浮かんでいるのでした。



ボートから眺める景色も本当キレイで、いい思い出が出来ちゃった。




2回目は浴衣を着て、一人で行った。


一人でこんなロマンチックな所に一人で来てしまった目的は一つだけ。



わかる人にはわかるでしょう。。。笑




人力車に乗って、奈良町を回った。


お兄さんの久しぶりのたくましい背中を眺めながら、


キレイなロウソクの中を通った。




日に焼けた肌に、白い歯。


たくましい筋肉。



えびっちは、お兄さんが大好きです☆





奈良。



えびっちは、関西の中で、奈良が一番大好きかもしれない。



自然が沢山で、どこか北海道と似ているからかな?




燈火会の思い出に、こんなものを買ってしまいました。




燈火会で使っている、カップとロウソクのセットです。




image.jpg



家で、一人燈火会でもしようかな~。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005年08月03日(水) 00時39分26秒

えびっちの寝ゾウ~押し出せ、押し出せ~

テーマ:恋愛

うちにあるのはシングルのお布団が一つ。


暑い夏の夜に、このお布団で二人で寝るのは本当大変。


寝る前はエアコンのタイマーをセットして寝るえびっち。



~1時間後~


汗だくだくで目覚めます。



必死で起き上がって、エアコンのスイッチON!


そして、また眠りにつく、えびっち。



そして、しばらくして暑くて目覚める。


この繰り返しです。



こんなんばっかりしていて、こないだ風邪をひいちゃいました。



札幌に住んでる頃は、夜は扇風機で十分いけたのにな~。


っていうか、大阪に来るまでエアコンの操作の仕方もしらんかったです。




こんな、道産子えびっち。


朝目覚めると、見てはいけない光景が部屋に広がっています。。。。





彼氏が布団から追い出されて、床で寝ています。


毎朝。。。。




えびっち、



どんだけ寝ぞう悪いのかな・・・・・





蹴って、蹴って布団占領してるのかな~・・・・




ごめんね^^;



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。