メロメロパーク
2005年07月27日(水) 08時59分47秒

2005/07/27

テーマ:今日のえびっち
image.jpg
久々のえびっちの登場を、暖かくむかえてくれたみなさん(^-^)

えびっちは本当にうれしいです!

沢山心配してくれてありがとうです。


幸せものだなぁ~☆


この写真は天神祭りの花火です。


今年初の花火は、えびっちの心にズドーン!と

響きました。


最後のクライマックス、

本当にきれいだった~!


自分で着た浴衣は、ちょっぴりゆがんでいたけど、


そんなの忘れるくらいの感動でした。


8月1日は、日本最大のPL花火大会!

12万発の花火があがるそう。



そんな花火みたことない!

大阪に住む特権を利用して、

今年は見に行きたいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月07日(木) 07時06分49秒

七夕~1年に1度の再会~

テーマ:関西

お願いです・・・彦星様に会わせて下さい・・・・・

今日は、七夕。


1年に1度、恋する乙女、織姫が彦星会える日。




星で出来た川が二人の道をつなげてくれる。





1年に1度。



好きな人に、年に1度しか会えないなんて、きっと現代の女の子には


絶えられないんじゃないかな?




私たちが生きる、今の時代には、あまりにも誘惑が多すぎる。


1年に1度しか会えない彼よりも、


きっとすぐそばで、優しくしてくれる別の誰かが現れちゃうかもしれない。



織姫と彦星のような純愛が自分には出来るか自信ないな~。



なんて夢も、ロマンも無い発言でごめんなさいでです。




☆☆☆☆



織姫☆彦星は今夜会えるのかな~。



あいにく大阪の空はっていて、星一つ見えなさそうです・・・・・





去年は友達と『七夕祭り』に出かけたえびっち。



大阪には七夕発祥の地と呼ばれるところがあって、天の川も流れているんです。



その近くの『織物神社』という所では盛大なお祭りが行われています。



去年の短冊へのお願い。




『ママとパパが健康でありますように』




いい娘でしょ?(笑)




そして、もう一つ・・・・




『スポーツマンな彼氏が出来ますように』



3年間彼氏の居なかったえびっちには切実なねがいだったんだも~ん(汗)




短冊をくくりつけ終わった私たちの元へ、なんと!


『目覚まし調査隊』の取材が!!



『短冊になんてかいたんですか~?見せてくださいよ~。』



『え!!!!』



・・・・・・




『これです・・・』




スポーツマンな・・・・・・





全国に恥をさらしてしまう~!!!!!




本当に焦ったえびっちでしたが、翌日しっかりテレビをチェックしましたが・・・・



しっかり





バッチリ







カットされてました(笑)







一応願いは叶ったようで・・・・・彼氏も無事にできましたが・・・・





さて、今年はなんてお願いしようかな~




画像

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年07月06日(水) 19時57分01秒

ムスッ ̄

テーマ:今日のえびっち
200506230800.jpg
ポテのムスッとした顔。


えびっちのムスッが、ぽてにもうつっちゃったよ。


でも、こんな顔をしても愛しい。


愛情は変わらないもの。


親子の愛に似ているね☆


親にとったら、いつまでたっても子供は愛しいもの。

時には悩ませられることもるだろうけど、


きっとそれもうれしいんだろうなぁ、って


最近思う。


あと何年か経って誰かと結婚したら、絶対子供はほしいなぁ。


寂しいのに弱いえびっち。


たくさん子供ほしいなぁ。


なんて、こんな事を考えだした24才の夏の一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月03日(日) 19時32分06秒

言葉よりも大事なもの

テーマ:今日のえびっち

言葉よりも大切なもの。

それは『笑顔』だと思う。



お仕事で、今日もせっせと風船を売ってきたえびっち。


今日は、外人さんが沢山いて、


『写真・いっしょに』


の声が普段よりも倍増♪



まるで自分が人気者になったと錯覚してしまったよ。


みんな傘のように沢山広がった風船が目的なんだけどね(笑)




そうそう、残念ながらえびっちは



英語が話せません。



時には日本語も危ういです。



いっぱい英語で話されて


『うわ~!!!』


となったえびっちの最大の武器、


それは




とびっきりの笑顔☆



これだけは自信あります。これで彼氏もGETしました。(ごめんチャイ)



笑顔を出せば、相手もとびっきりの笑顔を返してくれるもの。



言葉が通じない外人さんとも心が通じちゃうもの





最近、辛いこと沢山あってパソコンも開けなかったえびっち。


このことを忘れてたんです。



ムスッとしてたら余計不幸が舞い込んできちゃう。

笑顔で居たら自然に幸せが降ってくる。



今日からは笑顔で。



どんな事があっても笑顔で。




いれたらいいな・・・・






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。