メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日(水) 10時20分07秒

う~ん、いいお天気

テーマ:ブログ

暖かくっていい気持ち~^^



今日の大阪は本当いい天気!春が近いな~。

ウキウキした気分で朝から

お洗濯♪

でも、

うち。。。

洗濯機ありませんから!

ざんね~ん!



お風呂場で、

ゴシゴシ

ゴシゴシ

^^;

しちゃいました。

ちょっと運動になったかな?

普段はコインランドリ~に通ってます。

友達が前に

『コインランドリーで変態がでた!』

っていってたんで、毎回ビクビクしながらお洗濯してます^^;

入り口に人影を感じるたびに

おおっ!!



ってビックリしてます。

それでなくっても実はえびっち

☆リアクション大王☆


なんです。

必要以上にリアクションとってしまいます。

ついでにいつも半笑いです。

ちょっぴり気持ち悪いえびっちです。

ま、いいか^^

笑わないより、リアクションないより

いいよね?

こんな子を好きといってくれる人もいると信じて☆

今日もお仕事いってきま~す^^

風船売るぞ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年03月29日(火) 07時58分17秒

彼も人なり  われも人なり

テーマ:ことわざの心

『彼も人なり われも人なり』




生きていく中で 人がうらやましくて

自分にはあんな事は出来ない

自分は劣っていて 何もできなくて

なんて 思うことがたくさんあるよね

でもね あんなにすごい人だって

ただの人間なんだ 

ぼくらと同じ人間なんだ

やればできるよ ぼくにもできるよ

あの人との違いは

やったか やらないか

ただそれだけなんだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月28日(月) 00時08分33秒

326

テーマ:ブログ

『326』さんの本より





思い出は重くない。

決しておもににはならないもの。

後を向いてばかりでは

現実がお留守になってしまうから、

振り返ってばかりいないで。

言い訳にされちゃあ、思い出もうれしかないもん。




なるほどなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月26日(土) 16時48分07秒

さくらさく

テーマ:ブログ

京都の桜です。



まだまだつぼみが多くって山は茶色でしたが。

これから何日か経つと、

あたり一面きれいなピンクにおおわれるんだろうな~。


まだ咲かぬ景色を見て、

目をつぶると、

心の桜がいっぱい咲きみだれた


たったの何日かでここまでも景色は変わるもの。

1日の重みを大切に。

今日という日を大切に。


桜さく

桜さく
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金) 17時25分29秒

おい!

テーマ:ブログ
チチとマーマが(-_-#)
おぎょうぎ悪いわよ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 21時30分21秒

頑張って!

テーマ:ブログ

『頑張って』



時にその言葉は残酷で

人の心をずたずたにする。

うつの人には絶対に言ってはいけない言葉。

励ましのつもりの『頑張って』が

時にはその人を死に追いやってしまうという。

中学の時に先生が教えてくれた。

大阪に来て2年

仕事のきつさにうつになりかけていた

いや、なっていたのかもしれない。

一人で居るのが無性に怖かった。

暗闇が怖かった。

生きているのが嫌になることもあった。

この時初めて先生の教えてくれた言葉の意味がわかった。

『頑張って』



私はこんなに頑張ってるよ

これ以上何を頑張ればいいの?



こんな気もちになって追い込まれてしまうんだな。。。

もしも今あなたが誰かを励ましたいのなら

『頑張って』

とは絶対に言わないでほしい。




こう言ってあげよう。

『頑張ろう!私も頑張るよ!一緒に頑張ろう!』

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年03月23日(水) 18時46分59秒

心を写したい

テーマ:ブログ

買っちゃいました!



『HOLGA』です!



その写りが独特でファンが多いカメラ。

私はこないだ買ったばっかりでまだ1回も現像に出した事がないけど、

本なんかで見てて、本当その映り方にひかれました。

私がそんな写真を撮れるかはわかんないけど。。。

でも、自分のきれい、かわいい、かっこいい~!

など、心動かされたものをいっぱい撮ってみたいな~。

そうそう。

写真といえば?プリクラ。(全然関係ないかな~^^;)

最近みんなプリクラを撮るせいか、写真に写るのがうまくなってません?

私だけかな~。こんなん思うの。

だって昔って、例えば証明写真なんてみんな写りが犯罪者っぽかったよね!?

私が前に働いてた所で、面接を受けに来る子達。みんな。。。


『写真うつりかなり良くないかい?!』




も~、みんなあまりにかわいいんで、店長が写真を見て採用!採用!

ってやってました。(店長は写真しか見てません。。。)

実際、みんなかわいい写り方をプリクラで学んだんだろうな~。

でも、カメラを向けられて自然に笑顔になれるっていい事だと思うな~。

笑顔の出来る子は、きっと

普段の生活でも笑顔が上手になってるはずだもんね!


とりあえず!

男子諸君に告ぐ!

女の子のプリクラ写りにだまされろ~!^^★



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月16日(水) 10時58分36秒

NANA

テーマ:恋愛

NANA12巻がついにでた~!



この日を心待ちにしてたえびっちです。

NANAにはまってるな~。最近は発売までに今までの1巻~11巻の復習

をしてました^^

日本中の女の子が『NANA』大好きなんじゃないかな~と信じてしまっています。

ちなみに私の彼氏も大好きで二人して発売を

楽しみにしてました。

なんでこんなにはまるのかな?

こんなに漫画にはまってしまったのは高校以来かもしれないな~。

私がNANAにはまる理由を考えてみました。





1:絵がかわいい!(私まんがを買うときは絵で選んでしまいます。)

2:奈々の恋愛好きが自分ににてる?

3:理由が思いつかない。。。



とりあえず、私ははまってしまったわけで。。。。

今回も買って速攻電車で読んでしまった。

なんか、奈々ちゃんの顔付きクリップもらって幸せ気分を味わってしまいました。

『NANA』のプレステもでるじゃないですか~。

彼氏が『買ったら?』

って言います。

理由は、えびっちがゲームにはまれば自分はその間に趣味の

スロットに行けるから。。。

いいよ!買うよ!買いますよ~だ!



24歳でゲーマーになってやる!

プンプンだ!

ゲーマー友達急募!

冗談です^^;
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005年03月10日(木) 16時36分35秒

野球が大好き

テーマ:ブログ
久しぶりに更新できるのだ☆

新しいバイトを始めて今3つかけもちしてます。

シフト入れすぎで休み無くなっちゃった(>_<)

今も一つバイト終わってもう一つに向かってるところ。

最近始めたのは野球の案内のバイト。

高校時代から大学までずーっとマネージャーをしてたほどの

野球好き女、えびっち。

選手が試合前にグランドでバッティング練習をしてるのが

バッチリみれます。



打球が飛ぶ音。

選手の声。



すごく懐かしくなっちゃった。

私の学生時代はすべてを部活に費やしてきた。

あのグランドに響く音が大好き。

最近忙しくて忘れてたこの感情。

そういえば大学時代は、野球してるひととしか付き合いたくない!

なんて言ってたっけ。

友達にあきれられてたなぁ。

また野球に関わる事ができるのがすごく嬉しい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月05日(土) 23時08分54秒

明日

テーマ:ブログ
『優しい時間』の主題歌

平原綾香さんの『明日』。
この歌を聞くと何だか優しい気持ちになる。

それと同時に切なくもなる。



『ずっとそばにいると

あんなに言ったのに

今はひとり見てる夜空

はかない約束

きっとこの街なら

どこかですれちがう

そんなときは笑いながら

逢えたらいいのに』



別れた彼をまだ忘れられない女の子。

付き合ってた頃に交わした約束はいっぱいあったはず。

彼女の住んでる小さな街では

思い出の場所が多すぎる。
忘れたい。

忘れられない。

この先いつかまた彼と。。。


そんな女の子が私の心にやってきました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。