メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日(月) 19時56分09秒

今日からの私。

テーマ:ブログ
髪を切って、カラーを入れて、パーマをかけて

今までの私とは違うの。

我慢してたことを思い切ってやってしまうと

気分がすっきりする。

自分に自信が湧いてくる。





女の子は単純なの。

かわいい物を身につけただけで幸せ。

優しい言葉を聞いただけで幸せ。





昨日までの私は勇気の無い子だった。

自信の無い子だった。

今日から変われる。

そんな気がする。

頑張れ女の子。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年01月29日(土) 20時38分00秒

面接

テーマ:ブログ
昨日の深夜勤務で私の最後の勤務が終わりました。

これで、ひど~い手荒れともおさらばです^^

今日は一つ面接を受けてきました。

受かるかな~。

でも、女の世界だからいじめがあるかもって面接のときに言われました。。。

今までは男の子の多い中で働いてたから、結構かわいがられて働けたからな~。。。

いじめってやっぱりあるんかな~。

とりあえずいっぱい面接受けてきます!

みなさんえびっちを応援してください。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年01月25日(火) 21時19分15秒

引越し

テーマ:ブログ
明日は大阪に来て2度目の引越しです。

この家まだ2ヶ月しか住んでないけどいっぱいいっぱい

思い出できたな~。ありがとう。

新しいお家での未来は見えない事だらけ。

初めての同棲。

職なし。。。

でも、でも、い~っぱい楽しい思い出作るんだ^^☆

さ~て、今からまた引越し準備しますね!

てか、私ほんとうに物を捨てれない子だな~。。。

不要品だらけ^^;

この際、今回思い切って捨てるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年01月23日(日) 19時08分10秒

あなたが好きでした

テーマ:恋愛
わたしはあなたが好きでした。

好きで好きで好きで。。。ただ一緒に居れる事がうれしかった。

言葉を交わすことが幸せで、あなたの笑顔を見れるだけで幸せで。。。

いつからか、


もっと知りたい、もっと知って欲しい


って感情がうまれて、あなたを自分のものにしたくなって。。。

一人で突っ走ってしまった。

あなたは私のスピードに着いてこれなかったんだね。

恋には助走が必要で、一緒に走っていかなきゃいけないんだ。

あなたを思っていた1年を私は忘れることは無いでしょう。

花火をしていた時にあなたが私に渡したライターをまだ持っている私は。。。

悪い子?

あの頃一人で寂しくふるえていた小さな私を救ってくれてありがとう。

温かい気持ちにさせてくれてありがとう。

たまに思い出すとキュンとなる。

一生の思い出。

今はいい思い出。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月23日(日) 18時33分35秒

2月4日

テーマ:ブログ

2月4日から一時帰国します^^



って北海道帰るだけだけど。。。

めっちゃ楽しみ☆ポテにも会える~!

そういえば去年ダダをつれて帰った時のポテがおもしろかった!

ず~っとダダを探して、箱の中ぞ~っとのぞいてた。

で私が手にダダを乗せるとやってきてペロペロなめってました。

いつガブッといくかはらはらしてたけど^^;

みなさんにその姿写メして披露しますね!

お楽しみに~☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年01月20日(木) 10時17分01秒

家族の絆

テーマ:ブログ
家族


最近私が悩むこと。

それは両親の事。やっぱり仕事をやめたら実家に帰ってくると思ってたみたいで。

私はもう少し、大阪に残りたい気持ちと、

北海道に帰って両親のそばに居てあげたいって

気持ちにはさまれて今身動きがとれないでいます。

一度決心して

大阪に残るぞ!

って決めたはずが、また悩んでしまった。

昨日彼氏と家を探しに行きました。

見つけて親に報告。

『あと1年大阪で頑張ってみる。今までは会社が全部やってくれてたから

これからは自分で少し頑張ってみたい。』

という私の言葉に、ママは

『勉強になるから1年じゃあ頑張って。でもパパが寂しがってるよ。

1年したら彼氏とはどうするの?離れて暮らすの?』

。。。。。。。。。。。。。。。

私の悩みはこの言葉でまた膨らんでしまいました。

パパが寂しい。。。。

ママも寂しい。。。


いつまでたっても親離れ、子離れできない家の家族です。

親不幸かな。。私。。。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年01月13日(木) 18時37分14秒

はれやかな気分

テーマ:ブログ
退職届け。出しちゃいました!

ずーっと辞める辞めるって周りに言ってて、

『えびっちは、そー言って辞めないから!』って皆に言われてきました。

なんだかすっきりしました。

それと共に今後への不安が胸に広がってます。

でも今まで頑張ってきたから、少しゆっくりしたいです。

大阪でもう少し。そうだなぁ~後1年ここに居ようかな。

友達増やしたいし!

今まで一つの世界しか見えてなかったから。

やりたいこと見つけたし!
ずーっと前からやりたかった仕事が、バイトだけど2月に募集するみたいだから☆(^O^)

頑張るぞ~!!みなさんこれからもえびっちを励ましてくださいね(>_<)

ブログで勇気をもらっているわたしです。。。

みなさん大好き!ですo(^-^o)(o^-^)o
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年01月09日(日) 07時26分18秒

シンデレラ

テーマ:恋愛
シンデレラ


がんばった女の子、シンデレラ

両親も無くし、継母や姉妹にいじめられ、それでもがんばった女の子

神様は全部見てるんだ

ご褒美だったんだね

0時までの魔法

一晩だけの夢



あなたはきづいてるの?

今の私は本当の私じゃないの

夢が覚めたら

私はただのみすぼらしい女の子

きれいなドレスも無い

きれいな靴も無い

あなたとは程遠いい女の子

どうか覚めないで

夢から覚めないで




0時になった今

夢から覚めたはずなのに

シンデレラの夢は覚めなかったんだ

真実を知られるのが怖くって逃げ出したシンデレラを

王子様は必死に探したんだもん

そして、見つけ出したんだもん

あの晩とは正反対の服を着た、みすぼらしいシンデレラを

見つけ出したんだもん

シンデレラは王子に魔法をかけたんだね

恋という魔法を


人は見かけじゃないんだってこと

中身を好きになるんだってこと

そしてがんばればいいことが必ず起こるってこと

幸せは平等にやってくるってこと


二人の魔法はもう0時になってもとけないよ





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年01月05日(水) 22時49分55秒

初詣

テーマ:ブログ

今日やっと初詣に行きました^^
深夜勤務が明けて、家に着いたのが朝の10時。 そこから、お風呂に入って12時まで寝ました。 結構しんどい!私、大学とかの頃よりオールしてるかも^^; 2時に彼氏と待ち合わせ☆ (お互い仕事でめっちゃ久しぶりに会えてウキウキ☆) 向かった先は『住吉大社』 ん??
んんん???
私の目に飛び込んできたのは、
屋台♪
『う~お腹すいたよぉ!』 でもとりあえず(とりあえずかよ!)初詣☆
チャリ~ン
5円玉@を投げる。 お願い事、お願い事。 毎年5円しか入れずにいっぱいお願いする私^^; 今年はかなうかな~♪ で、お守り買いました!それがこの
うさぎちゃん☆
え??なんか間違ってない? 今年はとり年でしょ? なんか、住吉の神社のシンボルみたいです*^^* かわいいでしょ? 男の子バージョンもあって彼氏とおそろで買いました。 勝手に携帯につけちゃった☆ そして今年の運勢は。。。。
中吉! このみくじにあう人、幸福が得られます。
金運:大金は得られません。←今年も貧乏生活。。 体調運:無理は禁物です←やっぱこの仕事辞めなきゃね☆ 幸運の鍵:赤いお守り←マジで!赤いの赤いの~。。。無い。残念 おみくじって本当楽しいですよね^^ そういえば去年友達が

ひいてたな~。本当にでるんだね。。。 その後屋台でおなかいっぱいにして帰ったえびっちでした。 あ!私ダイエット中。。。 ま、いいか!だって北海道は寒くって屋台なんて出ないんだもん♪ たのしかった~☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年01月04日(火) 16時52分39秒

ドキドキの瞬間

テーマ:ブログ
いくつになっても『ドキドキ』する。

ポストを明ける瞬間。

年賀状、いっぱい着てるかナァ。

小さい頃は沢山の家族宛の年賀状から自分宛の年賀状を探すのにワクワクした。
これぞ正月の楽しみ。

来年も皆に『ドキドキ』と『ワクワク』を沢山届けよう!


あっ。。来年の話をしたら何かに笑われるんだっけ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。