1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月31日(金) 11時56分42秒

2004/12/31

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004年12月30日(木) 17時29分58秒

なんか居る!

テーマ:ブログ

。。。。。。。なんかいますから!




今日の今朝、

『う~。。。眠たい。。。。。』

って思ってたら、お客さんが、

『姉ちゃん!トイレあかへんで~』

って、言ってきました。

え。。。。。トイレ?今日は団体客ばっかだし、一人で来た人も帰ったの見たし。。。




誰も入ってないはず!!!!



怖い;;

もう一人の男の子(O君)とどうしよ。。どうしよ。。。。

O君がトイレのドアをドンドンたたく。


返事はない。

なんか居るから!怖いって!

お客さん『死んでるんちゃう?』

やめてよ~!

今まだ朝方6時で外は真っ暗。

おびえる二人。

お客さんも帰って二人きり。

ドアの鍵を開けた。

恐る恐るドアを開ける。

???????





開かないよ~!なんか引っかかってる!




ますますおびえる私たち。

『マジでやばくない???』


二人の頭に最悪の事態がよぎる。。

が、その後。。。。


なんか聞こえる。

『ぐ~。。ぐ~。。。』


おい!いびきかよ!


寝てるのかよ!

ちょっと安心するも、お前は誰だ~!!!の疑問。


その後すぐにピークがやってきて忙しさのあまりトイレの事なんて忘れてた。


忙しい!


忙しい!


昨日は本当忙しかった。

8時あがりのはずが。。。


ピーク9時まで続きましたから!帰れる訳がない;;

眠さも、疲れも極限。。。。

ん???




なんか忘れてる。



あ!トイレ!!!


ドンドンドンドン!!!!


ドアを必死にO君が押す。

アメフト部の彼のパワーはすごかった。

ドアが少し開いて、見えたのは。。。



すね毛。。。。。。


朝からみたくない。


私:『お客さ~ん!ここトイレですよ~!』


すね毛さん:『う~ん。。。せまい~。。。』

あたりまえです!

ここどこだと思ってるの~!


その後出てきた彼。


あ。。。カレー食べながら切れてた酔っ払い。



てか、帰ったじゃん!


いつの間に戻ってきて、トイレに。。。


も~!ひとさわがせな。。。


こっちは本当死んでる??!!!;;


っておびえたんだから!



疲れた一日でした。




ってまだ朝ジャン。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月29日(水) 20時39分58秒

織り姫様

テーマ:恋愛

お願い。。どうか二人を出会わせてください。。。。






今年の『七夕』に浴衣を着て友達とお願い事をしに行った。

彼氏の居ない私達。


願い事は。。。


もちろん!

『スポーツマンな彼氏ができますように!!!』


野球人が大好きで、『大阪の野球部の人はすごい!』という意味不明な理由で大阪に出てきたアホな道産子二人。。。



この日色んな人に写真撮られました。


おじさん=写真屋さんで、お願いされていろーんなポーズとらされた。

後で写真全部送ってくれました☆


もう一つは、『目覚ましテレビ!』

インタビューで、短冊になんて書いたんです??と聞かれ。。

短冊持って撮影されました。


てか、短冊にアホな願い書いてるのに!(+_+)

あ~これで今年も彼氏できないな。。と思った二人でした。



でも、七夕ってロマンチックですよね。


織り姫様、彦星様はいつもあなたを思ってますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004年12月29日(水) 10時10分49秒

ダイエット絶好調☆

テーマ:ブログ

お久しぶり~ふもふも~。



きょうは
久しぶりにダイエット報告にやって来たふも。

なんと、うまく減ってるふも~。

えびっちがんばってるふも^^

今、○7.6kgふも☆   ←たぶん夜勤中だから???

目標まであと。。。


マイナス2.6kg☆    

がんばるふも~~~~
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004年12月28日(火) 01時47分08秒

HY~Song for....~

テーマ:ブログ
ふたりが出会った事に

もしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて


胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ

愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?





世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい

今アナタに会いたい ただアナタに会いたい





私が好きなHYのうた。




一部省略しました。もこみちさんのブログで著作権問題が記載されてたので。。
こわいので^^
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004年12月26日(日) 22時54分40秒

ブログって。。

テーマ:ブログ

ブログってすごいな~って思った。




だって、こんなに沢山の人達と出会わせてくれる。


毎日、あの人はどうしたかな~。。。って


会ったことも無い人の事が気になる。


更新が無いと心配になったりする。


ブログという一つのものを共有するあなた達に出会えてわたしは幸せです。


へこんだことがあっても、ここでなら何でも正直に自分の気持ちが書ける。


コメントをくれる方達がいる。


どれだけ励まされることか。。。。


もう一つ。ブログに感謝な事がある。


毎日『何書くかな~。』って考える。


考えてると、普段忘れてた大事なことを思い出させてくれる。


そして、これを記事にしよう^^って思い更新してる。


なんだか自分の心が豊かになっていく気がする。


最近文章力アップしてる気もする。(自己満足かな~^^☆)


とりあえず、これだけはいえる....







私、今ブログ中毒です!


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2004年12月26日(日) 13時58分56秒

あなたはできますか?

テーマ:ブログ
遠距離恋愛できますか?
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2004年12月25日(土) 12時00分26秒

出会うこと

テーマ:ブログ
人の出会いは不思議なもの。。。



もし、私があの時こうしていたら。。


もし、あなたがあの時こうしていたら。。


二人は出会う事なく他人のままだった。


もし、私があの時気分転換にあの場所にでかけなかったら。。。


もし、あなたがあの時私に声をかけなかったら。。。


もし、私があの時電話に出なければ。。。


もし、あなたがあの時電話をかけなければ。。。


二人は今も出会う事なく。。。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2004年12月23日(木) 19時31分49秒

だいすきだよ。

テーマ:恋愛
あなたの好きなところ。



笑顔が好き。笑うと目がなくなっちゃうその笑顔にわたしは恋をしました。


声が好き。ちょっと高いその声も今は聞こえないと寂しくなる。


腕が好き。仕事を頑張るその腕にギュッてされたいの。


すぐに寝言を言うところが好き。夢の中でもお仕事頑張ってるんだね。


頭についた寝ぐせが好き。寝起きのそのかわいい顔にいつもキュンとさせられる。


でもね、一番好きなのはね、わたしを好きって思ってくれるあなたの心だよ。

大好きだよ


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2004年12月22日(水) 22時34分10秒

夏の思い出。

テーマ:ブログ


夏に花火大会に行った。

当時好きだった子を必死の思いで誘って。

二人並んで見た花火、綺麗な花火が目の前にあるのに、

私の心臓はあの人に向かってなってた。


『ドキドキ、ドキドキ』


送ってくれた帰り道。

少し遠回りしてくれたね。

私はそんなささいな事にも勘違いを抱いてしまうんだよ。

振り向いてもらえなかったあなたの心。

きっと忘れられない。


毎年夏にはあの花火が私の心で

ポツン

と上がるの。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。