今年も忘れてた | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

え~

月末にフェラリアの薬を投与しようとして

今月誕生日だった事に気が付いた・・・

ごめん

また忘れてたわ泣き1

9歳だし、女の子だし

歳の事はスルーした方がいいかと思ってね(言い訳

130622_2234~01.jpg

コハルに与えたおもちゃの中では

比較的気に入ってるランキング上位に入っていると思われる

子供用レプリカのサッカーボール(かなり小さい)

寝てる時にも小脇に抱えてたりするのでお気になのかと・・・

130622_2321~01.jpg


だいぶ噛み跡だらけで実は空気も抜けているので

今年の誕生日プレゼントは新しいボールです

これ、破壊王のコハルでも持ちが良いんですよね

柔らかくて丈夫だから歯にも優しいんですわ

130528_2014~01.jpg

来年には大台の10歳になる訳ですが

あれだけ散歩狂だったのが嫌がる様になったり

何かにつけて外の気配に吼えたてる様になったり

あまつさえ飼い主の寝静まった頃を見計らい

洋服箪笥の引き出しを器用に開けつつシャツを1枚1枚運び出し

自分のハウス周辺にさも絨毯の様に敷並べてくれても

あまり驚かなくなってきましたね

飼い主も成長してるって事か(←寛容になるの間違い

とにかく、そこそこ元気で1日でも長く楽しく過ごしてくれれば

それが私の他に変えられない癒しになるって事なので

これからも末長く宜しくって事で

※あと何か美味しいもの買ってくるから忘れてたのはそれで許してナ