4年後ですか | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

北京オリンピック閉会しましたね。


今回も2週間きっちり楽しませて頂きました。


野球大好きなんで、かなり悔しい思いはしましたが


男子では陸上の400Mリレーの銅メダル


女子は柔道の谷本歩美選手のオール1本勝ちが


とても印象に残りました。


嘘偽りのない真剣勝負


歓喜の瞬間に見せる独特の表情は


見てるだけの人間にも十分な感動を与えてくれます。


ホントはお盆休みもかんでいたので


もっともっと知らない競技種目も見てみたかったんですが


へんてこりんなTVの番組編成で


主要な種目すら上手く見れなかったような感じ…


北京でやってるのに、アメリカ大陸のGタイムに合わせてるってどうよ


次回ロンドンではもっと酷くなるんすかねぇ



080823_0711~0001.jpg


あとは、新種目を一つご提案www


乗馬があるくらいだから


ドッグスポーツってあってもいいんじゃない