どうする俺? | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

060710_1847~0001.jpg


先日、私に相談があるからと勤め先の社長に呼び出され


何を言われるのかと思っていたら


やっぱり次の仕事の話でした。


前々から名古屋行きの話が前向きに進んでいたはずなのですが、


例の防衛庁談合事件の波紋が(大手建設会社が指名停止処分)


こんな北陸の片田舎にある小社まで影響を及ぼしてきて

 

蓋を開けて見たら、国宝物件や文化財絡みの大きなヤマばかり・・・


なんのせ、「東京、名古屋、北海道のうち何処に行きたい?」


と某クレジットカード会社CMのオダギリジョーのように


選択をせまられた私・・・


どうする俺!どうするコハル(汗


つづく・・・か?