小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:
【同床異夢】

同じ寝床に寝ても、
それぞれ違った夢を見ること。
同じ立場にありながら、
考え方や目的とするものが
違うことのたとえ

{E4A5FD70-2306-41A9-A58C-BBB9842D2BF3:01}



【どうしよういぬ】

飼主の寝床にも関わらず
我が物顔で占拠して寝る
厚かましい飼犬を
どうしようか悩む事
またソレをゆるしてしまう
甘々な飼主の心情

{7CB77ECE-4605-4FAF-9CDB-95336D55E1C5:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日買い与えたリアルウッド

現在絶賛齧られ中です

目がマジです 

 
 

気がついたらトイレの方でガリガリガリガリ・・・

夜中私が床についてもガリガリガリ(五月蝿い

3週間も経たずにもう半分位に

 

食いもんじゃねーんだけどなぁ



逆に歯の方が欠けたり磨り減ったりしないか

心配になってきましたョ



このペースじゃ来月新しいの買わなあかんがやろか

 
 ~チョットシタオシラセ~

 スマホに替えてからブログのUPが益々面倒になり

 放置状態がより増えておりますが

 最近はスマホ持ち始めてからやりだした

 FBやLINEの方に更新をシフトしちゃってる感じです

 退屈しのぎに閲覧して下さってる方ゴメンナサイね

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。