小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:
連休最終日

高山のWAN-WAさんへ行って来ました



東海・近畿地方メンバー

・たつ巻さん→当日謎の足首病にて欠席

・ひろさん →まぁF1なんで仕方ない

と言う訳で

小じんまりと集まってみました



お天気も前回と違い

人間には少し肌寒いが犬には丁度良い感じで



コハルも加減しながらディスクを思う存分楽しめた様です



ゴマシオ家の2頭も元気

相変わらず良く飛ぶ姉の邪魔をするのが生きがいの弟・・・

セサミも年取って丸くなったのか

怒らなくなりましたね



人みしりな我が家も

ぼちぼち皆さんに覚えて頂いてる様で

今回は今までにない犬達の新鮮なリアクションを見る事が出来ました

まずウチのコハル



何故かアンジュちゃんを羊のごとくロックオン



不穏な空気を察してアンジュ父に告げ口してるアンジュちゃん

「あのオバサンなんか感じ悪いんんですけど~」



それでもママに呼ばれて渋々こちらに向かってくるアン嬢

で左隅でそれをカメラで狙うゴマシオ父www



いつも我関せずのくせにどうしたんでしょうね

とにかく今回はアンジュちゃんが主役だったようで

タオルで引張っ子してる彼女をみて

ゴマシオ家のセサミ嬢が止めなさいと吠えたてたり

きっと家でタオルで遊んで叱られているのでしょう

ゴマシオ母が怒り出すかと思って気が気でないセサミ(笑



店内で昼食中も

普段♂にしか興味のないソルトが

アンジュちゃんと珍しくじゃれて遊んでいると

ランのオーナー犬りんちゃんが飛んできて

学級委員的指導を実施



さしずめ店内では静かにしましょうってトコでしょうか

タイミングとか間がコントみたくて笑いました



私だけテーブルが低かったので

それぞれのワンコ達が

代わる代わる私のカレーを覗きに来るのが辛かった

特にS(♀)とS(♂)の巡回が激しかったような・・・



流石に食事を終えての後半戦は疲れてきて

殆ど私の足元で休んでいたコハルですが


撮った写真を見返してみると

とても楽しそうにしている様に見えます


お天気が続く限りまた来たいですね

ランチタイムの座席入替えの関係で

あまり御挨拶出来なかった皆様

またの機会を楽しみにしております

で・・・

最後に・・・



こヤツのウンポコ袋を

うっかり車の屋根に乗せたまま一目散に走り去って行った

我が家の落とし物を

気がついて拾って処分して下さった

スクービー、ハイジ父さん、ちょろえさん

大変御迷惑を
お掛けしますた(大汗

運が悪かったと言う事で

許して下さい

こんな私ですが大いに反省しております

また懲りずに遊んで下さいね

ふー

こんな感じで一気にあげてみましたが

たつ巻さん

これで良い

早く良くなって下さいね~(b^-゜)








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10月に入ったと言うのに

寒暖の差が激し過ぎてしんどいですね~

image

とは言っても、相対的にはどんどん気温も下がって来ているので

散歩の距離も、コハルの調子良さそうな時は

少し遠目の公園まで足を延ばしております



この時季の公園、最高ですな

image

今週は出張で新潟です

実家にシッタ―を頼まなければなりませんな(高つくんだこれが・・・

久々にスーツケースを見て目の色が変わるだろうコハル

すまぬ、仕事じゃけん許せ(。-人-。)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。