小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:
我が家の犬だんご

130127_1927~01.jpg

その日の寒さ加減によって

丸まり方が変わりますが

今日はちょっと冷えるなという感じ・・・

130127_1927~02.jpg

写真を撮ろうとすると

コソコソとイヤ~な顔して撤退していきますが

元々ココは飼い主の布団だと言う事は

忘れないで貰いたい((o(-゛-;)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


130103_1540~01.jpg

さむっ

130103_1538~01.jpg

でもあまり積らないから今年はまだありがたいのかな…

夏バテはしましたが

冬はまだまだイケそうなコハルっち

雪が積もると庭に出たがります





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

121224_1312~01.jpg

朝出勤前の飼い主は

必ず椅子に座って靴下を履く瞬間があるので

121224_1313~01.jpg

この様に目を合わせず後ろ向きに邪魔して座ってしまえば

靴下を履くのを中断して、暫く撫でてくれたりします。

「まったくもうコハルは何歳になっても 」


と、若干怒られる感じになりますが

目元が笑っているでダイジョウブです

遅刻とかは犬には関係ありません


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大掃除になると

手伝うどころか

掃除機、スチームクリーナー等に躍りかかり

さんざん吠えまくったあげく

121031_2221~01.jpg

ふて寝(邪魔

130102_2357~01.jpg

そして家じゅう最後に掃除(シャンプー)されて

モコモコされつつ疲れて熟睡…

※飼い主はこの時点でまだ細かい片付け作業中

毎年の事ながら、なんか腹立つわ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もやんわりと年があけました

取り立てて気持が事も無いですが

穏やかに普段通り過ごせたら

こんな幸せな事はないなと

切に感じる年明けとなりました。


130107_1345~01.jpg

どんな1日を過ごしても

次の日はまた何処か違う1日で

時間に流される様に過ごさなければならないのは

皆一緒なんだけど

何かしら少しでも楽しく過ごしたいと思い努力する事が

心の贅沢なのかも知れませんね

121224_1318~01.jpg

今年もコハルと一緒に過ごす時間に感謝して

一年頑張りたいと思います。

なかなか自身のブログ更新もままならず

今までの様に仲良しさんブログにコメントを残す事も

間が開くようになってしまいましたが

遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します(。-人-。)









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。