小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:

えっと・・・


タイトルは気にしないでください


同様の逃げを打つ輩が出ないうちに


先手を取って早めの更新です。


4日、なんとなく愚図ついた御天気の中行われた


ゴマシオ&ハニーちゃんファンクラブの会in高山


私も今度こそ道を間違え迷子にならぬ様


前日にカーナビに行き先を入力…


Σ(゚д゚;)あれ?


電話番号入力と、住所入力で到着地点が違うんですが汗


なんか今回もネタを提供してしまいそうな


先行き不安な出発に追い打ちをかけるETCの故障


ついてねぇなォィo(TωT )


それでも無理やり高速に乗り


思ってたほど渋滞に合わず


御昼前に無事到着




小春にっき



何だかすでに沢山のボーダー&飼い主さん達が


小雨の降る中テントに固まっておられましたが…




小春にっき


いつもの面々・・・



相変わらず綺麗な飾毛だねセサミ嬢


今日も要求がキッつかったっす(TωT)


小春にっき


今回いつもより


どこがどう違うのか微妙でわからんが


なんかイケてた(自称)ソルちー



小春にっき



遠い目でママを探してる永遠の童顔おじさん颯っち




小春にっき



こちらがホームらしい


スクービー君とハイジちゃん兄妹


その他もにも普段よそで御見かけする方々や


今回そらく御初であろう方々が沢山参加されておりました。



小春にっき


ランは広々とこんな感じ



小春にっき


旧家の納屋っぽい建物を改装して営業されてて


中も暖炉があったり檜張りの床は適度に滑りにくくなっており


建物は古いが、小奇麗で雰囲気の良いお店でした。


ご飯も美味しかったな



小春にっき


そんなこんなしてるうちに


主催者のひろさんハニーちゃん到着


今回一番移動距離多いもんね、御苦労さま



小春にっき


しかしハニちゃんよ・・・


着てるお洋服の可愛さと


やってる事の激しさのギャップがよぉ(°д°;)



小春にっき


あ~あ汗


一番最後に到着した割には


一番汚れちゃったよ(TωT)


いつもの様にゴロンゴロンもしちゃってたしな


そちらの写真は誰かがUPするでしょう(丸投げじゃ



小春にっき


ちょいと喧嘩もしてしまいましたが




小春にっき


ディスクさえ出来ればそこそこご機嫌なコハルさん



小春にっき


100%全力では無いにしろ


久々に本気でディスクを追いかけてましたね。



小春にっき


怪我であまり派手に動き回れず


ストレスも溜まっていたのでしょう


とても楽しそうでした。



小春にっき



ディスクを投げずに私が焦らすと(足を思いやっての事だぞ!


いつも人前ではあまり見せない悪い顔も


皆さんの前で披露できたしね。(´д`lll)



小春にっき


お陰様で良い連休の中休みになりました。


※追伸


いつも気持ちの籠った御土産ありがとうございます


手ぶらな私はいつも恥ずかしいです…



ひろさん


写真撮ってないですが


洋菓子&手作り和菓子


おいしゅうございました~


一人1個という事でしたが


こっそり苺大福2個食っちいました(ゴメン


今度はヨモギ餅が食べたいですヨロシク




ちょろえさん



小春にっき


手作りのジャムとクッキー


こだわってますなぁヘ(゚∀゚*)ノ


手の込んだ物は、食べる喜びもひとしお


ありがとうございまーす




たつ巻様


一見、人とワンコのオヤツ詰め合わせと思いきや



小春にっき


母娘作のポストカード


やりますなぁ( ̄▽+ ̄*)


ちょっと感動しましたよ




小春にっき



皆さん同じ図柄なのでしょうか


どうしても贔屓目でコハルに見えちゃう(笑


画伯っぽい羊の群れに


O・ヘップバーンの様な出で立ちの女の子ボーが可愛いですよ


また腕を上げましたな画伯(・∀・)b



小春にっき



こちらはブログの世界感そのまんま(笑


でも今日の颯は落ち着いていたよ


何処か達観したたような・・・


ホントのところはどうだったのでしょう


ブログの更新を楽しいみにしておりますよん(私より詳しく書いてねー




そしてゴマシオ家



小春にっき





・・・





どこで見つけたんだよォィ汗


皆さんゴマシオ母の正体を知ってか知らずか


「て、手作りですか(汗」


御付き合いも長くなったので


私は何とか理解しようと努めておりますが


きっと感性に訴えるものがあったんですよね(゚Д゚)ノ


ありがとうございます


魔除けに玄関に飾ります


さて、先走ってさっさと更新しちゃったのには訳がありまして


これ以上写真資料が無いため


もう少し詳しく知りたい方は


他の参加者の皆様のブログにてどうぞ(結局これがやりたかった


あー楽しかったо(ж>▽<)y ☆


また集まりましょうね


集合の合言葉は


タカハシ○ツノリでビックリマーク


ま、このネタも誰か書くやろ(最後まで他人任せ












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

仕事で行けそうに無かった3日開催予定の


高山集合ボーダー会(ゴマシオ&ハニーちゃんファンクラブの会)


会の名前が怪しいのは置いといて


どうやら雨天順延になりそうで


上手く丸々一日休みがとれる4日に当てはまりそうヾ(@°▽°@)ノ


となるとあまりワードローブをお持ちでないコハルさん


せめて本体は小奇麗にしておこうかと


本人の意思とは裏腹にお風呂にいれておきました。



小春にっき-120430_1643~01.jpg


て言いますか犬が苦手なコハル自身は


ボーダー会への参加はむしろ避けたいハズですが



小春にっき-120430_1645~01.jpg


そこは飼い主がムリしてでも行きたいので


飼い犬として強制参加決定です(笑



小春にっき-120430_1644~01.jpg


足の具合が少し心配ですが


せめて移動中車内で暴れないように


しっかりゲージに入れておこうかと


久しぶりにみんなに会えますね


楽しみだアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。