小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:

11月中


日祭日かかわらず現場に出ておりましたが


23日はゴマシオ母さんに脅され


誘われて、ひるがの高原で休暇中の


ひろさん&HONEYちゃんに会いに行ってきましたよ


10時前に、今日現場入りしている職方さん達と打ち合わせを終え


コハルを乗せに一旦帰宅して高速に乗ったのが11時チョイ前


1時間かけて突っ走って珍しく迷わず到着出来たのが


(正確には曲がり角で2回ほど引き返しておりますが…)


貸し別荘Ork


こんな感じの家族単位で泊まれそうな山小屋風の建物が


数棟建ち並んでおりまして


ちゃんと無料のドッグランも併設されております


(ただ策で囲ってあるだけともいう…)



小春にっき



富山を出る時は雨模様でしたが


岐阜に着いたころには寒いけど気持ちのよい青空



小春にっき


相変わらず久々の再開にも関わらず


ほかのワンコ達とは関わりを持ちたくない困った引き籠り娘汗



小春にっき


お昼御飯を作ってくれてるひろさん、お母さんには申し訳なく思いながら


完全招待客気取りで(コラ


御飯までの間、ランでゴマシオ家ひかる君に遊んで貰います。



小春にっき


セサミ嬢と仲良く遊んでいるように見えますが


今回も1戦交えてしまった♀二匹


気の強さはどちらも譲れない様ですぅ(´□`。)



小春にっき


なんとなく遠慮しながら可愛がられるコハル( ´艸`)


なんだよ、その上目づかいわ


後半は喧嘩しないように個々でのボール遊びに切り替えて遊びました。




小春にっき


この姉弟は毎度のことですが極端な挙動で



小春にっき


まったくボールしか見えていない♀と


その♀しか視界に入っていない♂…


小春にっき


2人とも楽しそうだから良いんですけどネ f^_^;



小春にっき


そうこうしているうちに


ひろさんとお母さんの作ってくださった餃子御飯が完成


ゴマシオ母さんが持参した富山名物も食卓に並びます(かぶらなくて良かった





小春にっき


自分のハウスでおりこうさんなハニちゃんとは対照的に


人様の食事中は強制的に外のテラスに隔離されるソルト



小春にっき


彼の心境は鼻水を擦りつけた窓ガラスが物語っている…



小春にっき


ちょっとかわいそうでしたけど


ゆっくり食事がしたいので(ゴマシオ母が


ずっーと後ろに視線を感じながら食べてました (^▽^;)



小春にっき


食事が終わったらちゃんと入れて貰いましたよ(良かったね


食後にはデザートまで御馳走になり御好意に甘えっぱなしで…


ありがとうざいました。


ハニちゃんには直接誕生日おめでとうと言えたし



それにしても姫さまは流石というか何というか


ホストの立ち位置を理解しているというか思えない振る舞いで(笑


落ち着いてるし行儀が良いし、


ちゃーんと其々の飼い主の処へ御挨拶にも来てくれたし


同じボーダーなのにホント個性が違いますよね~


小春にっき


今回職場の人たちには私が途中不在で多少不都合あったとは思いますが


私にとっては充実した休息日になって気持ちが軽~くなりました。


ゴマシオ母さん、ひろさん、お母さん、本当にありがとうございました。


来年もまた集まりましょうね~ (・∀・)v



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつも忙しくて忘れがちなんですが、


もはや嬉しくない私の誕生日と共にやって来るのが


コハルのワクチン注射です。



小春にっき


毎回8種を打たせてもらっておりやすが


アレルギー反応も起こさず今年も無事終了しました。



注射を打つと景品(御褒美か?)で貰えるコレ



小春にっき


キーカバーらしいですね。


ちゃんとボーダーコリー用を頂きました。



小春にっき


こんな感じ(ぴったり合いましたョ



小春にっき


まぁまぁ気にいっております (〃∇〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。