小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:

あーもぉ汗


タイトルからして憂鬱ですが


まーだ腰がすっきりしません


散歩が辛いのもさる事ながら、


同居人のお尻からそろそろあの液体がでそうなので


頑張ってお風呂入れました。


今回ホントに長引くなぁo(TωT )



小春にっき


お陰でコハルは綺麗になりましたけど


飾り毛の白さ復活です。


洗いたてはフカフカでぬっくーい(暖かい)ので


寝ている間も、温湿布替わりに


私の腰に張付いていてほしいっす (。・д・。)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一昔


私たちが学生の頃


だんすぃの部屋で匂いのするキャンドルを焚くなどと


照れ臭くて人に言えたもんじゃありませんでしたが


コヤジになった今だからこそ、


良い香りに癒されたいじゃないですか(笑


前回は、お香の話をしましたが


今気になって使ってみたいと思っているのが之なんです



小春にっき


ミレナーズブディックジャパン


なんか推奨してる海外セレブが


シュワちゃんてのが違和感ありますが


なんかとっても良さげな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だだ、



都内のショップで手に取れば


気に入った香りの品物を選ぶ事が可能なんでしょうが


なんとコレ


1個当たり1万2千円以上するものばかり目


ちょっと試しに通販で大人買いって訳には


中々いかないんですよね~(涙


(だからセレブ御用達なのか汗


すでにご使用中の方で、お気入りの香りがあったら


教えて欲しいざんす。


これからの時季、


贈り物にも最適だと思うんですよね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


小春にっき-091125_2157~0001.jpg


今夜は茨城県の古河で宿泊です。


周辺なんにもありません汗


大人しく寝ます (・ε・)ぶー



小春にっき-091125_0224~0001.jpg


久々に家を空けたので


この人はどうしているでしょうかはてなマーク


寒くなってきてるしちょっと気になる(過保護


こちらも久しぶりの独り寝なので


かなりあいそんないダウン


早くかえりてぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間前に買い換えたばかりのシーツが



小春にっき-091116_0213~0001.jpg


何故こうなっているのか父は知りたいむかっ



小春にっき-091125_0219~0001.jpg


怒られると思って


おもちゃ咥えて後ずさりしてますが…


小春にっき-091125_0220~0001.jpg


怒られると分かっていてなんでやるんですかね


平謝りは誠に上手いが


全く反省はしてないタイプ汗


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

整体に通うようになってから


比較的調子良かったんですが、


今月初め、ちと現場で左足を怪我してしまい


恥ずかしいので痛くても知らん顔して


平常を保って普段通りお仕事してたのですが


知らず知らずに幹部を労わりながら過ごすせいか


徐々にですが他の節々の間接にしわ寄せがきてたようで


今朝ズボンを履こうと痛む左足を上げようとした途端


ゴキッ


と今度は腰をやってしまいました


久々に歩けない位痛いっす(T▽T;)


小春にっき-091120_2156~0002.jpg


今週末締め切りの仕事溜めてるし


来週、春日部あたりまで車で出張だし


あー


相当にヤバす汗

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

長風呂


いつも腰痛いとか


肩凝ったとか言ってるせいか


入浴剤をよく頂きます。


正直とってもありがたいo(^▽^)o



小春にっき-091116_0034~0001.jpg


今回はエスティシャン御用達とか書いてありますが


やはりこういうものは女性の方が選ぶセンスありますな


私が買うと 


どこそこの秘湯シリーズとかになってしまいます汗


温めのお湯に


半分ウトウトしながら小一時間


なんか体についてた重りが取れたような気がします。


月1の整体も効いてますな


布団のカバーも新調して気分一振


気持よく就寝しようと思ったら…



小春にっき-091118_0103~0001.jpg


(-""-;)また先を越されてしまった…



小春にっき-091116_0214~0001.jpg


お前が気持よくなってどうするむかっ


父ちゃんの布団なのに


使う前に既に毛だらけって…







ヾ(。TДT。)ノうわぁぁぁん



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴマシオ母から


誘惑のメールが…



小春にっき


( ´艸`)近所のショップに入って来たので



     早く迎えに行ってね~と…


コ、コラ~ヽ(`Д´)ノ



わざと可愛い写真送ってよこすんじゃないよ


 

命名「秋次郎」


って、おい汗


お願いだからそそのかさないで下さいY(>_<、)Y

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事で帰りが遅い


雨ばっかで散歩に行けず


ちょっと可哀そうになってきたコハルさん



小春にっき-091112_0710~0001.jpg


サッカーに興味があるようだったので(ボールにね


幼児向け(人間用)のを買ってあげました。



小春にっき-091112_0708~0001.jpg


早くも興味深々ヘ(゚∀゚*)ノ


お風呂覚悟で


どろどろの自宅庭で遊んでみる




小春にっき



楽しくて仕方ないようですが




小春にっき



顎外さないでね汗(  ゚ ▽ ゚ ;)






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わさお


最近気になる秋田犬



小春にっき


てかぎりぎり犬なのか?


ラクダのようなライオンのような… (-。-;)


妙により目でつぶらな瞳と


団子っ鼻が愛らしいわさお君


旅のブロガーが名付け親らしいのですが


メレンゲが腐るほど旅したい



今では有名になりすぎて


地域活性化にも一役買っているとかいないとか


一度実物が見てみたようなそうでないような(・∀・)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。