小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:
080211_1646~0001.jpg
 
あ~
 
なんやかんやでほったらかしのブログ…
 
なんかもぉ辞めちゃおっかなって位、気進まず
 
こんな時はパソコン開いてても文章が出て来ませんね
 
帰ってコハルの元気な顔見る度に
 
ブログを書く事を含めてこの子との生活を変えてしまうと
 
他の事まで全て崩れてしまいそうな気がして
 
何とか続けて行けたらいいなとは思っています。
 
早く春になりませんかね(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

コハルの朝一番のお仕事は


新聞屋さんに挨拶(吠える)する事


後、私が携帯の目覚ましアラームを


寝ぼけ眼で止めるタイミングを見計らっての


顔舐め攻撃・・・



080115_2350~0002.jpg


どれも私にとっては迷惑極まりない行為なのですが


最近、また新たなお勤めが一つ増えたようです


日の出と共に活動しだす野鳥の音が気になる様で


目覚ましもならない朝早くから


布団で気持ちよく鼻ぽこ提灯膨らませている私を


ドキッとさせて下さいます。


アラーム鳴っていないのにワンすか騒ぐので


寝過ごしたかと一瞬焦るんですよね~(涙


最近色々と疲れている主人を


もう少し労ってはくれないだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

単に甘えているのか


暖かい寝床を確保したいのか


ベタベタひっついて来るコハル



080220_0104~0001.jpg


これでも子犬の頃は警戒して


なかなかリラックスした状態で


べったり寄り添って来る事なんか無かったのに



080220_0057~0001.jpg


今じゃこの通り


少し安心しすぎじゃね~の?(-""-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


080217_1632~0002.jpg


新雪の積もった公園は


だれも侵入した跡がないので


ディスクをする場合、コハルはラッセル車状態です




なんか水面を泳いでいるようにも・・・




当然、何回かディスクを飛ばすうちに


よく通る場所には、道が出来て来る訳なんですが




よくよく観察していると


レトリーブして帰ってくるときは、


少し遠回りしてでも自分の作った歩きやすい道を使って


戻って来るんですよ (^_^;)




さすがのコハルも


身の丈程積もった雪を掻き分けて走るのは大変なようですな。




いつもの様に、ディスクを私の手元で投げ返すしぐさは


相変わらずなんですけどネ(-""-;)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 
 

やっと冬らしくなってきて、しっかり積もってきました。




近所の住宅街にある小さな公園もこの通り


こんなとき四駆の車は除雪なしで走れるので便利だなぁ



 
 

だぁ~れも来ないので独り占めです。



 
 

雪が深いので投げを失敗して角度がついてしまうと




埋まってしまってディスク捜索にひと苦労(コハルが



 
 

たまにどうしても見つからなくなると


私が探さすはめになるのですが・・・


膝まである長靴を履いててもたまに雪が入ってくる(涙




ちゃんとしっかり取ってね (゚ーÅ)




※ゴマシオ御一家様、近所の公園足跡だらけにしているのは


 私どもでございます(笑



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪が積もった公園で遊ぶと



080217_1633~0002.jpg


必ずと言っていい程こうなります…




蟹、もしくは海老の産卵 ヽ(;´ω`)ノ




取るの大変なんですよね~(-""-;)

   
 

昨晩は吹雪のなか散歩に出かけたので


尻尾の先にでっかい雪玉がくっついて


そいつをブンブン左右に振るもんだから


軽い凶器に。(;°皿°)



080217_1636~0001.jpg


もぉこうなると、車にも乗せたくねぇ(-з-)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日、ブログを書くの億劫になる出来事が続いてます・・・


ついこないだまでスーツ着て営業だと叫んでいたと思ったら


今度はよその会社行って肉体労働シテコイだと(-""-;)


まぁ行けと言われれば行きますけど


「なんか短絡的すぎね?」


という疑問を振り切れずに


日々キツイ仕事をこなしております。


イヤー、つい5年前の基礎体力が


今はもう忘却の彼方・・・


体鈍ってるなー(少し痩せれるかな


色んな意味で10年後どころか、数ヵ月先が心配な今日この頃




080220_0104~0002.jpg


どんなに辛い事でも


取りあえず何ヶ月かは続けてみようと、


普段から心に決めていますが


こうコロコロ状況が変わると不安ばかりが募ります


扶養家族(コハル)がいるからしっかりしなきゃなー


ε=(。・д・。)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなすん製菓会社の陰謀に踊らされてますか?


いやはや、義理をやめてその分アフリカに募金している


企業もあるそうで・・・


この年になると強制的な盆暮れのお届け物と同じですな



080114_2259~0001.jpg

 
 

当然、この人も女性ですが


普段の感謝の気持ちを形にはしてくれませんでした


おこずかいあげてないから


買おうと思っても無理なんですが・・・(それも違ゥ


こいつの場合、人にあげるくらいなら


自分で食べちゃいそうですけどネ( ゜∋゜)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1か月前に買ってて忘れてたCD



080220_0157~0001.jpg


デズニ―のスコアを須永辰緒氏がリミックス


気分だけでも明るくしようと思い買いましたが


まだ聞いてないョ アッヒャッヒャ!(゚∀゚)



080220_0158~0001.jpg


3月地元に来るんですよね・・・


圧倒的に20代の若者達が占めるライブ会場で


果たしてうまく入り込めるか心配で


チケット購入をためらっておりますが


どなたかお若い方をお誘いして


私はいかにも付きそいですよ~(保護者可


ってな感じでいいからホントは行きたいなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。