小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:

昨日職場で深夜まで行われた最後の話し合いがまとまり


あとは提出する書類をまとめて撤退出来る環境になってきました。


今回の協議に費やした日数を


帰郷予定の土曜日まで取り戻すのは正直しんどいですが


家で首を長くして待っている子がいますから


頑張らなくっちゃねえ~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私が急遽富山に戻った2日間、


東京はお天気大荒れで大変だったようですねぇ


むしろ帰ってて良かった?(んな訳無い…


コハルも可愛そうに、いつもの事とはいえ


また私が居なくなって寂しい思いをしている事でしょう(涙


070730_1216~0002.jpg


子供に甘い親バカなので


また新しいおもちゃを(物で清算する悪い親

070730_1217~0001.jpg


同様の玩具は前にもあったのですが


コハルに与えた物の中では長寿を全うした方で


3年間活躍してくれました。


070730_1216~0001.jpg


( ・д・)つ ほれ、コレで暫く我慢してなさいよー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急の呼び出しで富山で休日を潰してしまいましたが、


日曜日、仕事を終え涼しくなった公園で小春とのんびりしていると



070729_1846~0001.jpg


珍しく小春のやつ、向こうから歩いてくる男の子に


珍しく尻尾振ってキユンキュン言っているので


誰が来てるんかいな?と目を凝らして見たら


(夕方だったのと、視力が悪いのとで

   近くまで来て貰わないと誰か解からなかったです)


ゴマシオ家御一行様でした(´∀`)ノオヒサシブリ~


携帯からの撮影で暗くて解かりにくいですが3ショット+1でパシャリ


070729_1918~0001.jpg


全員違うところを見つめていますね・・・

070729_1920~0001.jpg


コハル、かなりびびっています(涙


いい加減慣れろよ…ε=(。・д・。)

070729_1919~0001.jpg


おっ!王子おしいね~\(゜□゜)/


いつか明るいところで、デジカメ使って記念撮影したいですね~


来週末から二週間程は富山に滞在しますので


またお会いできるといいですね~


※ゴマシオにっきの方にもぅPされてますんで


 ブックマークから覗いて見て下さいヘ(゚∀゚*)ノ


 私の足の間に隠れてコソコソしている


 コハルが写ってま~す(涙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070602_1252~0002.jpg
 
只今何故か新幹線の中です…
 
何やってるんだろ折れ?
 
つい先程電話でボスから、明日(日曜日)常務と三人で
 
本社で打ち合わせするから富山に帰って来いと…
 
はぁ~?(゜д゜;)
 
 
 
 
 
(-△-#)ふ・ざ・け・る・な・!
 
 
 

とは言えず渋々電車に乗ってる訳です(涙
 
今夜の隅田川花火大会…
 
明日最後の休日、こっちで世話になった人に会う予定もパァ
 
駅で浴衣着てる人達とすれ違うの辛かったよ
 
このやり場の無い怒りは何処へやればいいのだ\(゜□゜)/
 
Y(>Д<、)Yうわぁぁぁん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
070728_0716~0001.jpg
 
近所のTSUTAYAにあったので借りてみました。
 
DVDは2巻あってこちらは初級編
 
基本的なディスクの投げ方と様々な競技種目の説明があって
 
じっくり見れる内容でした。
 
中でもフリースタイル競技には興味が涌いてきたので(飼い主のみ
 
応用編でもある2巻目も借りてきて見てみたいなと(・ω・)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070624_1530~0001.jpg

 
最終的な富山引き上げ日が決まりました。
 
来週4日土曜日に備品運搬で本社から出て来る
 
ワンボックスに便乗しての帰郷です。
 
と、同時に北海道行きの日時も決まってしまったのですが…
 
今度の赴任地は札幌市厚別とゆートコらしいです
 
犬(中型)OKのアパート探さなきゃ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※某パスタソースのCMを思い浮かべながら見てください。

 
070722_1607~0001.jpg

 

きーつね~♪
 

 

きーつね~♪

 

 

た~っぷり~きーつね~♪(笑
 

 

私はお稲荷さんへの参拝手順をよく知らないのですが

 

なにか身代わり人形のようなものなのでしょうか?

 
070722_1607~0002-0001.jpg
 

それにしても、手作りっぽいので


一体一体微妙に顔形が違うような気がします


ちょっと可愛い( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浅草寺の裏手にひっそり建っている


お稲荷さんがあります。



で、やっぱり気になるのが左右のこの人達(笑



向かって左側



そして右側


よく見るとやはり口を開いているのと


とじているので1対の様です (・∀・)ほー



奥にひっそり建つお社に御参りして帰ろうとしたのですが


斜め45度視線上に見たことの無いものが 


(  ゚ ▽ ゚ ;) な、なんだコレ?(次回に続く…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またアパートの契約を1週間伸ばしてしまいました。

 

 

誰かさんの舌打ちが聞こえてきそうですが、
 

とりあえず8月4日で契約を打ち切ったので

 

何が何でも頑張って終わらないと住む所が無くなります(涙

 

 

⊂(_A_)⊂へーい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の美術館は偶然に見つけてしまったのですが


本当に行きたかったのはココなんです (^ε^)♪




表参道にあるプラダのお店です。


今回東京い出てきて、一番見たかった建物がコレ





正直、こんなにも地震の多い街で大丈夫なんかいなと


いらぬ心配をしてしまう私ですが


さすが天下のおタ○のお仕事


よくよくネットで調べてると優れた免震構造をベースにもち


日本のどこにも無い得意なフォルムは感動すら覚えます。





ブランド物にはまったく興味の無い私ですが


実物を見てしばし立ち尽くしてしまった私です。


冷暖房効率悪そうですけどね(笑





http://takekonbu.fc2web.com/2003/prada/prada.htm


(よそ様のサイトですが、興味のある方はどうぞ~)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。