小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:
070629_2027~0002.jpg
 
コヤツが五月蝿くて寝れません(-公-;)
 
ずーっと見られてます。
 
外も大雨で散歩にいけず…
 
元気なのは十分わかったので早く寝なさい(-_-#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
今週末、最後の途中帰郷です。
 
今度戻ったら最終の引き渡しの諸々業務が終わらないと
 
富山には戻ってこれない感じです。
 
やっぱり月に一度は地元の空気を吸わなきゃね…
 
コイツも待っている事だしぃヽ(゜▽゜)ノ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


070604_1306~0002.jpg


大好きなエーセーボーロ(ってか何でも好きですが…


070604_1306~0003-0001.jpg


おヨダはあまり出ません (;^ω^A



070604_1306~0001.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;) あっ目が合っちゃった・・・

070604_1306~0004.jpg


はい、よく我慢できました ☆-( ^-゚)v

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

動画の解説をさせて頂きます。


公園外の道路を走るジョグランナーを見つけて


吼えそうになったので


コハルが意味も分からず誤りにくる私のセリフ


「あっ!」と叫ぶと


取り合えず自分が何か悪いことをしたんじゃないかと思い


誤りにくる(私の手をぺろぺろなめに来てます)


んが、そばを走り去る小学生を発見して


また飛び掛ろうとする


んで小学生がいなくなると、また道路にロックオン(涙


なんか、家族に散歩を任せるようになってから


散歩中のマナーがとことん悪くなるコハル


自分が守らなきゃとかおもってのかしら?


それではご覧下さいませ~ o(TωT )






(;´Д`)ノだからヤメナサイって・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにか美味しいものが食べたくて


知人を誘って浅草へ・・・



070625_1902~0001.jpg


職場のみんなが口をそろえて美味しいよと言ってた


「本とさや」って焼肉屋に行って来ました


http://www.hontosaya.com/


なんか久々のご馳走でしたわ・・・


ここの店長焼肉傍らアーテスト活動も盛んで


結構活躍しているようです。


興味のある方はそちらのほうも覗いてみたら?(笑



※コメントと掲載写真は関係ありません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京での仕事も佳境を向かえ


提出する書類も徐々に仕上がってきました。



本社からもぼちぼち次の仕事の話が来てますが


今の調子だともう2、3週間かかりそうな感じです。


長い出張だな~と思っていたのに


東京での生活もあとわずか・・・


コハルの元に帰れる幸せ感はひとしおですが、


やはり1年近く過ごしてきて


いざ離れるとなると一抹の寂しさを感じます。


月イチで呼んでくんないかなー (-公-;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前「dogdays」で購入したゴム製のディスク


早速試してみようと取り出してみましたが、


コレがなんだか教えてないので最初のうちは知らん顔




おーい、気づけよ・・・(・ε・)



一回投げたら気づいてくれましたが (・・。)ゞ



ゴム製で柔らか過ぎてあっという間に


穴だらけにされてしまうのではと心配していましたが


意外と丈夫~


コハルも咥えやすそうでした。


ただ、ふにゃふにゃなんで相当投げ辛く


きちんと真っ直ぐ飛ばすのはかなり技術が要ります。


正しい手首のスナップを利かせる練習にはいいかもね~



ちょっと疲れて小休憩 (´∀`)

 

暑いのにハリキリ過ぎちゃったね…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


三( ゚Д゚) コハルが立って歩いてる!!


写真が小さくて分かり辛いですが・・・



少し拡大


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


ね、立っているでしょ (°∀°)b

真相は次回ブログ うP で

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。