小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:
070129_1416~0001.jpg

 
旅行前、コハルにあたえていたフードが
 
残り少なくなっていたので
 
また以前の病院に病犬食を注文しようと思ってふと考えた。
 
もぅアソコには行くつもり無いから
 
フードだけ頼むのどうなんたろぅNe?
 
てな訳で通販に挑戦してみました。
 
ネットで検索すると流石に医療食なんでそんなに扱ってるトコ無かったですが
 
どうせなら東京で直接お店も覗けるトコロに決定。
 
病院で買うと一万円オーバーですが
 
通販だと送料込みで七千円ちょっと
 
迷うことないですよね(*^-^)b
 
後日納期もバッチリだったんで今後コレで行こうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日隣県の小松空港より帰国致しました。


070129_0957~0001.jpg


なんかもぉ色々あって(旅先でも我家のコハルにも)


なにから ぅPすれば・・・(・Θ・;)うーむ


という状態なんですが


今夜7時までに東京に戻やなきゃならんので


スーツケースの入れ替えやらコハルの生活備品などの補充で


てんてこまいです。


東京に戻ってからゆるーく更新するつもりなので


時々覗いてみて下さい(笑


070127_2156~0001.jpg


ではでは 再来 (*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、東京発の最終に飛び乗ってなんとか帰郷


家に着くと午前様でしたが、


コハルと2週間ぶりに再会して疲れも癒えました。


今日は何となく出社して来いよ~と言う雰囲気でしたが


軽く無視して午後から私服で出社し旅行会社の人と最終の打ち合わせ


終わったら有無をも言わずさっさと帰宅 ( ̄ー ̄;


サボりでも代休扱いでもなんでもして下さい。


夕方小雨が降っていましたが久々に自転車にて散歩に出発


急激な運動を避けるため(血尿予防)様子を見ながらでしたが


コハルの元気に走る姿を久々に見れて私も満足でした。


070105_1527~0002.jpg


ホントはお風呂も入れてやりたかったんだけど・・・


命拾いしたなコハル(笑


まぁ帰国したら即入浴です。


覚悟して待っていなさい (`∀´)b


実は今一乗り気でない今回の旅行(暖かいところがヨカッタ


本屋さんで「るるぶ」を買ってきましたが


特に行きたい所は無いんだよな~


向こうに着いたら気持ちも変るんでしょうか?


ちょっと不安な今回の旅



070104_1143~0001.jpg

▼-"ε"-;▼そんなに嫌なら行かなきゃいいのに(ぶー


         







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


犬にもツボがあるとかないとか・・・


ドッグマッサージやエステなんかの本もありますが


いったいどこまで本当なんでしょう?


だれも犬に聞いた人いないですもんねぇ (・_・;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



日曜の休日日長一日何をしていたかと申しますと・・・
















寝てまつた・・・



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐーぐー





昼にパスタを作って食べた以外


よる8時過ぎまで記憶があ、あ、あ、ありません



(°д°;)何か問題でも?



夜やっとこさフトンから抜け出して


駅前にある地鶏料理のお店にて


ひとりビールとキジ肉丼を食す( `・ω・)y―┛~~ウマー 

たまにはこんな日があっても良いですよね。


今週は23日か24日に上海に行く準備もあるので帰郷するのですが


火曜日まで提出して欲しいといってる


図面のデティールがまだ決まらない・・・


去年から月末いないよって言ってあるのに


嫌がらせか?


俺に描いて欲しいなら期日までに書類を廻せ(怒


はよもってこーーーーーい!!


(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


徹夜明けで渡中すんのは嫌だよ・・・


機内で寝れないんだから近すぎて(そういう問題か?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日の東京地方は天気予報に反して朝から曇り空。


お昼前にはいつ降ってもおかしくないくらいの雲行きに・・・


「降ってきたら嫌だな~」とか思いながら


昼食を獲りに四谷の街に出ると


急に目の前をきらきら光るものが舞い降りてきました。


一瞬雲の切れ間から射す太陽の光で


僅かな粉雪が光るその姿は


日中の街路樹を照らすにはあまりにも綺麗で


一瞬足が止まってしまいました。


雪が降ると一辺に都心では交通機関が足止めを食らってしまい


出来れば降らないでいて欲しいものなのですが、


こんな雪なら私は大歓迎。


学校のグランドで「雪だ!雪だ!」


はしゃぐ子供たちの様にはいかないですが、


実はオジサンの心の中もしっかりはしゃいでおりました (*゜▽゜ノノ゛☆


ものの数分で雨に変わってしまったんですけどネ・・・(ちぇ


070104_1134~0001.jpg


↑ここにも雪が好きな人いますけど(笑





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


070104_1139~0001.jpg


朝目覚めてもこの顔が居ないのはちと寂しい


早く起きないとこの時期は寒いから


鼻先から水滴が落ちてくるんだよネ(涙


寒い部屋で一人寂しく寝ているんだろうな・・・


いい子だから我慢してくれよな、コハル(ノ_-。)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年明けに借りたDSマリ男カート(あえてこう呼ぶ私)


これが面白くて最近常識トレーニングの方はまったくやっておりません


070119_0345~0001.jpg


でもね、説明書なくてスモールダッシュの仕方が分かんないの(涙


誰か知ってる人いたらおしえて下さい (^人^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(今回いつも以上にくだらない如何でもいい話なんで、あしからず)


私が毎日中野新橋から四谷まで


通勤の足に利用している丸の内線なんですが


どうしてもツッコミを入れたくなるトコロがあるんです。


070110_1941~0001.jpg


中野新橋から→中野富士見町→方南町で終点なんですが・・・


この写真に載せた電車の終点駅は赤く表示された中野富士見町です。

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

何で一駅手前で終点なの?(゜д゜;)

 

もう一駅ぐらい頑張って行けよ・・・

 

 

 

ホントどうでもいい話ですみません


でも毎日気になってしょうがない Orz。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。