小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。


テーマ:


061127_1050~0002.jpg


咥えすぎです・・・(涙

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

( ´艸`)ぷぷっ オマエなんだよその顔・・・


目が寄っちゃってますよー



061125_1443~0001.jpg


こんな馬鹿面でも可愛いんだから


飼い主ってしょうがないですよねえぇ~(同意を求める


君、絶対ボーダーコリーのイメージ壊してるよ( ̄公 ̄ i)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

といっても例のテレビシリーズではありません。

 

月曜富山の本社に顔出して、東京には午後4時ごろに到着。

 

私の代行を務めてくれたスタッフから今日の作業内容を聞いて

 

軽く打合せして夕方いい加減に帰宅と考えていたのですが、

 

結局今週入って急に投げつけられた仕事があって

 

締め切りは明日の午後15時・・・

 

 


( ̄Д ̄;;なんだそれ(怒

 

今、もう16時なんですケド・・・

 

 

 

結局終わったのは翌日の午後4時できっかり24時間労働(涙

 


 

  

 

⊂⌒~⊃TДT)⊃ 氏にまつた。。。

  

 

 

ホンとに統率の無い連中で、3流ゼネコンじゃあるまいし

 

なんで超エリート集団であるスーパーゼネコンの所員が

 

こんなにも段取りが悪いのか理解不能です。

 


061127_1122~0001.jpg

 

せっかくコハルの見送りを振り切って出てきたのに

 

 

 

(w_-;泣けるゼ・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月末は2連休となるので月①の里帰りです。


今回はコハルの病気やらなんやらで気の休まらない1ヶ月でしたが


やっぱり地元は良いモンで、すっかりリラックス出来ました。


061125_1456~0001.jpg

いつもよりストーカー度200%ぅPのコハル


こうもべったり引っ付かれては部屋にいると何も出来ません( ̄ー ̄;


ちょっと風呂と母飯を実家に食べに行っただけで


寝室に無断侵入したあげく


ゴミ箱をひっくり返したりなど大暴れされて後片付けが大変でした(怒


それにしても久々のおふくろの味はウマ~でございます。


先月もやはり地元で美味しいもの食べ過ぎて


東京に帰った日の1食目は最悪だったし・・・


明日またリセットされてて同じ目にあうんでしょうな(涙


一応コハルはまだ薬を飲んでいるので安心は出来ませんが、



061126_1928~0001.jpg


だいたいオシッコの色も落ち着いてきたようで、


来週の最終検査次第では、投薬も終わりそうです。


久々のフリスビーは元気いっぱいでしたけどネо(ж>▽<)y ☆


今度帰れるのは年末になりそうです。


コハルよ、良い子でお留守番してんだぞ~ (  ̄っ ̄)b


061125_1442~0001.jpg


ちょっと、てかかなり間抜け顔なコハル・・・


すまねぇなぁ~明日からまた置いてけぼりだ(涙


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
061023_2107~0001.jpg
 
どうもこんにちわ
 
相変わらず@携帯から更新しているebianです。
 
今月はコハルの治療費やらで出費がかさんだのですが
 
今度は実家から私の車の調子がおかしいと…(涙
 
AT車でエンストは有り得ないそうで
 
詳しくは分かりませんが燃料ポンプ系のトラブルだと
 
数十万コースらしいです。Orz。。。
 
何か今年はこんなんばっかでたまんねっす。
 
取りあえず今夜地元に帰るので、愛犬と愛車をかまってやんなきゃ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも


コメントレスしようと超満員丸の内線で宿までPCもってきたのに


システムエラーとかでコメントできないebianです(怒





久々に雨風呂らしさが復活してしまいましたね・・・(涙


あ~あせっかく重たいの頑張って持ってきたのに・・・


(現在宿でしかネット環境に繋げない不自由な私)


携帯でチマチマ打ち込むのは大苦手なんで(言い訳


お返事は暫くお待ち下さい。


記事は更新出来るのになんでかな~?





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


061110_0003~0002.jpg


061110_0006~0001.jpg


愛犬の栄養剤


〔効能〕

愛情不足時の栄養補給

倦怠期の解消


〔成分〕

ドキドキ成分8%

甘えんぼ成分ほか34%


たっぷりの愛情と一緒に与えてください

挨拶が出来たごほうびに、おとなしくさせたい時に

幅広くご利用になれます。


※この商品はパロディー商品です。

 ドキドキ成分や甘えんぼ成分などはまったく入っていません。

 お間違いの無いようご注意してください。

 ちなみにペットみたいな人間用ですので

 動物には与えないで下さい。


こんな煙草入れ買ってしまいました。


犬馬鹿というより本当の馬鹿でないかと


買ってから気が付きました・・・ ( ´(ェ)`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

061020_2225~0001.jpg


休みあけだったのにぃぃぃ~~~ Orz。。。





多分風邪だろうと思いますが、朝から悪寒が走りまくりで


間接(特に腰)が痛くて布団から出られませんでした。


普段少々の体調不良ではびくともしないわたしですが、


今回は今までの疲労もたまっていたせいか、完全にダメでした。


私が休むと色々な意味で正直まずいのですが


今回ばかりはごめんなさい。


まぁこのペースだといつか体壊すぞ・・・


と自分で事前宣言していたので良しとしましょう(違ウ


インフルエンザじゃないといいな~ (´_`。)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コハルの治療費等で贅沢はできないのですが、


かといって持ってきた衣類ではここ数日めっきり寒くなってきた


東京の気温にはついていけないので


また目的以外の物も買っちゃうんだろうな~と思いながらアメ横へ・・・


061119_1331~0001.jpg


いつもそこそこ美味しいなと思っているカレー屋で昼食をとり


とりあえずその辺をブラブラ


061119_1406~0001.jpg


まむしドリンクとか置いてある漢方屋さんの店先で


作りモンかとのぞいてみるとウネウネ動いている(汗




(((( ;°Д°)))) ほ、本物じゃん・・・



実物を置くことの意味が分かりません。


結局予定に無い物を数点購入してしまいましたが、


061119_2214~0002.jpg


(奥は普段から身に着けている1点物のインディアンジュエリーですが、



手前が今回購入分になります。


唐草模様っぽい透かし彫が入っていて



 大泉 洋激似の店員さんに話し込まれてついつい購入してしまう)


061119_2141~0001.jpg


(アメリカの陸軍訓練学校で支給されているらしい腕時計



 シンプルで丈夫そうなんで購入)


061119_2134~0001.jpg


結局探していたコートは実物イマイチで購入を断念。


ふらりと寄ったアウトレットコーナーで


XLサイズのブルゾンっぽいGジャンが良かったので買ってしまいました。


これじゃまだ少し寒そうなんだケド、その分重ね着で頑張るとしましよう。


二十台後半、おサレに手を抜いていたワタクしでございますが、


それは買いたい思う服が無かったからで・・・(言い訳


なんか東京に居ると、色々目移りしちゃいますよねぇ~





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週金曜日、今の職場であまりにも私たちの作業量が多くて


何ぼなんでも酷いんじゃねーかという事で


ウチの社長が富山から、曖昧でおんぶに抱っこの元請に


はっきりした仕事内容の確定と、想定外分の仕事の金銭話をしに来てくれました。


今現在までずっともめてる事柄なので一発改正とはいきませんでしたが、


「あんまり酷いと富山に帰っちゃうよ!」的な事も言いきったんで


少しずつは改善されていくと思います。


さて、話はその夜の帰り道・・・


今居る私を含め5人のスタッフに社長が焼肉をご馳走してくれる事になり


みんなでいそいそと夜の新宿へ向かいました。


店を決めようとウロウロしていると、社長と一緒に歩いていた○ホ部長が


驚くべきセルフを吐きやがりました(怒


「社長、あのビルの6階に食べ放題の看板がありますよ」


じゃあ其処にしようてんで、てくてく歩いていくア○部長とスポンサー






!(´Д`;)まっ、まてぇぇぇい!!!





慌てて周囲にもっといい店がないか探す私。


なぜ新宿に来てまで普通(以下)の焼肉屋で食べ放題なんだ Orz。。。


食べ放題のお肉は焼くと縮むんだよぉぉ(涙


しかしソコは普段から行ないの良いわたす(コ等


なんとそのビルの1階には高級そうな韓国焼肉のお店があるではないですか


えれべいたー待ちをしてるスポンサーを無理やり1階に引きずり込んで


一件落着 ( ̄д ̄)=3


061117_2106~0001.jpg


普段食べ物にはウルサイ私も十分満足出来る味で


特に霜降りの具合といったらここ数年お目にかかった事がないほどの


均一で細かいサシの入った上物で


ご飯も美味しかったので、お酒も飯も両方進みましたとサ(えへ


お会計は怖かったのでさっさと店外にて待機


社長、ご馳走様でつた。


お願いですから今度6階の食べ放題と食べ比べてみようなどと言わずに


今度はじょじょ苑(漢字すら知らねぇ)に行きましょうよ。 (`・ω・´)b



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。